カワサキ Z900RS、カフェレーサー仕様発売へ


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001 2018/02/01(木) 19:22:18 ID:FIw2vvAn5g
https://response.jp/article/2018/02/01/305549.html...
カワサキモータースジャパンは、レトロスポーツ『Z900RS』のバリエーションモデルとして「Z900RSカフェ」を追加、3月1日より販売を開始する。

昨年12月に発売したZ900RSは、名車「Z1」の再来として大きな注目を集めた。そのZ900RSにカフェレーサー仕様が登場する。フロントカウルやローポジションハンドル、カフェレーサースタイルの段付きシートを採用。さらにマフラーボディーカバーやエキゾーストパイプカバー、サイレンサーをヘアライン仕上げとしたほか、短めのミラーステーなど、スタンダードモデルとは一味違った雰囲気を醸し出している。

カラーはグレーに加え、待望のライムグリーンも用意。価格は135万円。

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002 2018/02/01(木) 19:45:05 ID:TE2ToKu8cU
CB1100に続いて、これにもオッサンが乗ってヨタヨタ走るんだろうね。
ハンドル切るだけで車体を倒さずにUターンをするとかさ。

車体をバンクさせる事がバイク乗りこなしの基本。
膝すりも出来ないのならこんなのを買わずに、グロムでも買って基本からやり直せ。
その方が3年後にはより楽しくバイクに乗れているさ。

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003 2018/02/01(木) 19:56:20 ID:BKK9wNwX/M
これ買うーーー

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004 2018/02/01(木) 20:08:42 ID:4Y0L47HXus
ハンドル切るだけで車体を倒さずにUターンをする
公道だとそっちのほうが安全だぞ。

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005 2018/02/01(木) 20:09:31 ID:oZO1mBKc/o
水冷かよ
要らんわ

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006 2018/02/01(木) 20:13:32 ID:cMvyYLKnN2
17インチだとどうしても改造したモンキーみたいなフォルムになるね
前は19インチにするべき

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007 2018/02/01(木) 20:15:54 ID:AI58qt4C3Y
180キロしか出ないんでしょう?

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008 2018/02/01(木) 20:17:43 ID:TE2ToKu8cU
>>4
ヘタクソならそうだろうね。

バンクさせてコーナーを回り
アクセル・オンで立ち上がる感覚さえ修得すれば、バンクさせてのUターンは安全だよ。

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009 2018/02/01(木) 20:24:49 ID:NZyo.20BN.
ザボーガーみたい。

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010 2018/02/01(木) 20:37:40 ID:cMvyYLKnN2
>>8
大排気量車のUターンで問題になるのがエンジンのドンツキ
これを回避するにはアクセルは弱パワーオンのままリアブレーキでパワー制御する事
慣れたらリーンアングル変えなくてもリアブレーキのだけて旋回半径を自由にコントロール出来る様になる。
ジムカーナなんかで使われるテクニックだ

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011 2018/02/01(木) 20:49:55 ID:4Y0L47HXus
>>8
単に人を見下したいだけの人?それとも自分のテクを自慢したいの?路面状況が大きく変わる公道ではバンクしないほうが良いよ。

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012 2018/02/01(木) 20:58:38 ID:bdpvO/DSYU
またこの流れか。

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013 2018/02/01(木) 21:06:55 ID:rX//IBTF7c
「いらね」とか「かっこ悪い」とかいう話は聞き飽きたから、
購入を検討してる人らの意見が聞きたいね。
(そういう人は明和民にはいないのかな?)

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014 2018/02/01(木) 21:13:40 ID:BYZijlSrcs
>>2
鈴鹿で待ってる

茂木でも良いですけど

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015 2018/02/01(木) 21:20:41 ID:TE2ToKu8cU
>>11
バンクさせるのがバイクの楽しさだと言ったのが
どうして「人を見下したい」「テクを自慢」になるのかね?

どうも>>11はテクニックに強いコンプレックスが有るようだね。
ヘタクソで上達する意思も無いのなら、スクーターかアメリカンで直立したまま「移動」していなよ。

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016 2018/02/01(木) 21:52:37 ID:KQtuM/AmiI
>>2車体をバンクさせる事がバイク乗りこなしの基本。
膝すりも出来ないのなら


馬鹿。

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017 2018/02/01(木) 22:14:03 ID:/aeHv7LRx6
>>2
>>8
>>15
ドンマイ

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018 2018/02/01(木) 22:27:15 ID:lmHTz.fofo
普通にUターンとハンドルめいっぱい切ってその場でグルグル回るのは
教習所でやったけど、それのどこが特別なテクなんだ?w

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019 2018/02/01(木) 22:30:30 ID:farE8MKxA6
また日の出が書き込みに来そうな流れになってきたな

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020 2018/02/01(木) 22:43:52 ID:TE2ToKu8cU
>>16
うん、膝すりも出来ないヘタレの発狂だね。

君みたいにドンくさい運動音痴にバイクは無理だよ。

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021 2018/02/02(金) 06:27:36 ID:7VnOP4rZVo
日の出パパイヤ並みに香ばしい奴が出て来たなー

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022 2018/02/02(金) 08:01:54 ID:bOVJEDmQW2
立ちゴケ常習犯の自分には関係ないスレでした

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023 2018/02/02(金) 10:16:35 ID:35GcS/SXxY
セパハンじゃないカフェなんて認めん!

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024 2018/02/02(金) 11:14:26 ID:xeTlYbPejA
>>20車体をバンクさせる事がバイク乗りこなしの基本。
膝すりも出来ないのなら



これが基本だと思い込んでるお前は相当馬鹿だな。
そこまで言うならお前自身の自慢の走行動画アップしてくれや。

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025 2018/02/02(金) 11:58:59 ID:e4UEWEOtn.
ほとんどが、Z900RSカフェに無関係な話という、うすら寒〜〜い この状況。

毎度おなじみで永遠に続くであろう、バイク板の実態をよく表してるよ。

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026 2018/02/02(金) 14:08:09 ID:MH85/aU1A2
こんなにライムグリーンが似合わないとは...

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027 2018/02/02(金) 15:18:39 ID:VAoonhCxQM
リッターバイク持ちの間でさ。
ハンドルを左右、いっぱいに曲げて固定し、そのまま一回転する。というゲームがあったなあ。
右利きの右曲がりは特に難しくて、できるやつはあまりいなかった。
倒して曲がる100倍難しいんだぞ?

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028 2018/02/02(金) 15:33:37 ID:u2s3ifHEr.
テクニシャンな俺様はアクセルターンだよ

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029 2018/02/02(金) 16:42:46 ID:WcELeyJLGc
俺はリーンアウトできゅっと曲がって次のセクションに備える。

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030 2018/02/02(金) 16:56:02 ID:u2s3ifHEr.
林道プレイが大好きな僕チンはブレーキターンだよ。

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031 2018/02/02(金) 17:53:19 ID:y5uvhfHeZw
これがカッコいいと言う人って、若い人?

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032 2018/02/02(金) 18:32:41 ID:uWpEEaNLGg
基本デザイン使い回しの手抜きマシン。
今あるマシンを無理やり先代のマシンに見立てようとカラーリングとタンク形状でイメージを植え付けようとする苦肉の策。
結局、どう足掻いても現行ニンジャにしか見えない。
Z1を知らない世代には受けるのかも知れないが、知ってる世代からすれば惹かれるものが何一つ無い。
素直に昔のスタイルで出せば良いものを…(; ̄ェ ̄)

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033 2018/02/02(金) 18:59:29 ID:cq/j6n6X.2
これがカッコ悪いって話は、前のスレで聞き飽きて もうウンザリなんだが、
馬鹿ってのは、同じ事をず〜〜〜と繰り返してても楽しいらしいのが、
スゲー不思議だわ。

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034 2018/02/02(金) 19:02:02 ID:7cFlyfKrvs
>>15 人を馬鹿にした文章書き込んでるくせに自分じゃ理解できないのか?
そして邪推してまた人を馬鹿にするコメ書き込んでる。それも理解できない?
コンプレックスの塊はお前だろ。

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035 2018/02/03(土) 00:00:55 ID:tjvsb0cv1s
キカイダーみたい。

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036 2018/02/03(土) 01:10:45 ID:ohxtYTkxhA
>>32
仮に昔のスタイルのまま発売したとしても貴方は買わないんでしょう?

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037 2018/02/03(土) 01:28:28 ID:lQ1sKZK2MI
>>36
そう、買わなくてもイイ理由をたくさん並べては、買えない自分を肯定したいだけなんです。

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038 2018/02/03(土) 12:07:03 ID:Qoh0nkiwkE
マシな形になったが、17インチと水冷でやっぱイラネって感じ
中古のスポーツスターを50万で買う方をチョイスするわ
Z2乗りの俺としては

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039 2018/02/03(土) 16:38:16 ID:yW6g5Me2dk
このバイク
旧Z1にもなれず、新しい「Z」にもなれず
中途半端な感じだよね。

なんなんだろう。形なのかな
力入れてるのわかるし、装備はすごくいいのにもったいないよね。

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040 2018/02/03(土) 17:10:02 ID:CJeYjQAFCE
カウル形状
もっと前に突き出してロケットにしないとダメよ

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041 2018/02/03(土) 18:45:34 ID:PhAZogD5lA
>>36

買わないな。既にZ1を所有してるので。
だから尚更へんちくりんなバイクだと思う訳よ。

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042 2018/02/03(土) 21:16:41 ID:Ko/syk6BGE
XSR900のカフェレーサー風はこんなにカッコいいのにね。

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043 2018/02/03(土) 22:14:09 ID:8BVqEVhPy2
今時、カフェレーサー自体がダサいかも・・・

レトロは旧車に任せて、
バイクは新たなジャンルを切り開いて進化して行けよ。

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044 2018/02/04(日) 01:14:27 ID:bHEsK3acbk
Z1もZ2も今見たら隙間だらけの変なバイクだけどな
小汚いのが多いし

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045 2018/02/04(日) 02:59:49 ID:0uS0aLYX52
新しいデザインが作れなくてリバイバルにすがるなら
余計な真似しないで外観だけほぼまんまで出せってんだよ

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046 2018/02/04(日) 07:26:12 ID:bHYBQ7BvJg
Z1乗っている人の

そのへんなプライドってなんだろう


ウエマツでぼったくり価格で買ったことなのかな

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047 2018/02/04(日) 08:14:36 ID:RrGVsBMdoc
>>46古いの大枚叩いて買ってりゃ、高性能で安い新型が出れば嫌味の1つも言いたいだろうさ

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048 2018/02/04(日) 09:27:55 ID:OVvPqDDxcs
リターンがいきなりZ1買って
見ためは良いけど、いろいろダメで
追加でまた大金はたいて・・・
ってのが時々いるよね。

たぶん、このZ900RSのほうが
ずっと幸せになれたと思う。

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049 2018/02/04(日) 12:35:35 ID:hIHIJ.Jhos
何か勘違いしてんのが何人かおるけど
Z系って壊れないんだぞ
基本整備がちゃんと出来てれば動かなくなる事はまず無い
それに今や殆どのパーツがヤフーショッピングで簡単に手に入るし
下手な現行車よりずっと維持しやすい
俺Z2 22年所有してるが、車検時に消耗品を変える程度しか費用はかかっていない
以前持ってたゼファーの方が金かかったよ

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050 2018/02/04(日) 17:38:10 ID:ki2IdAPjz2
どうせならZ1Rみたいな形にすればよかったのに。

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051 2018/02/04(日) 19:02:07 ID:FBdD.BYDoU
>>46>>47

何だろう…この偏見の塊のような奴ら。
Z1乗り皆んなが皆んなそうだと言う思い込みは脳味噌の無い単細胞なのかね?
Z1乗りの多くは昔から長いこと大事に乗り続けてるのだが。
妬みや僻みで書き込んでるのかね。

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052 2018/02/04(日) 20:01:31 ID:lS1Iyod7Us
>何だろう…この偏見の塊のような奴ら。

何だろうもなにも明和バイク板じゃ普通ですが。

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053 2018/02/04(日) 22:26:51 ID:ZHWzqJzuww
>>51
>妬みや僻みで書き込んでるのかね。
想像ですが
他人の拘りとか嗜好とかと
自分の基準が合わないのが不思議なのかなと。
別に自分と合わなくてもイイと思うんだけど。

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054 2018/02/05(月) 00:04:00 ID:qUlJiW/Ok.
昔Z1乗ってたけど
なんも面白くないただのマルチだよ
いま高い値段で買ってる人はアホだと思う
でもそういう人がいないと俺も安い値段で買って
2倍以上の値段で売れなかったかもw

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055 2018/02/05(月) 09:35:39 ID:Hq6rQF4Ve.
オレもmk-?を45万で買って乗ってた
45万でも高いと思ってたw
そしたら売る時2倍以上になってハーレーの中古買ったよ
今の子はバイクがつまらないし古いの高いしで可哀そうだよ
昔は古いのが安かったんだから
あたりまえかw

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056 2018/02/05(月) 12:04:24 ID:B15/10NqVo
>>55
バイクも車も新しいのより古いほうが魅力的なのは多いって感じだね。
車なんてMTが無いから昔の安いポンコツMTでも買うかーって流れになって、スポーツ走行に向いてるMT車はもれなく値上がり中。

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057 2018/02/05(月) 12:57:58 ID:Hq6rQF4Ve.
Mk-?になっちゃった
Mk-2ねw

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058 2018/02/07(水) 08:39:32 ID:CEFE7VOnlw
火の玉が速攻でハケちゃって
カフェも予約開始前に完売だってな。

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059 2018/02/07(水) 10:20:34 ID:KM1Z4q8Tg6
ヤッツケ感ハンパないw

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060 2018/02/07(水) 10:28:05 ID:6./cCZYefg
異常に飛び出た泥除けと言うかナンバーブラケットと言うか
無い物とさせてるデザインてアホだよね
黒子と同じか?

特にRSはレトロ外装キット感があって
機械部のデザインとちぐはぐでおかしい

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061 2018/02/07(水) 12:05:36 ID:KAtk8MLhZs
前のZ900RSスレにも書いたんだけどさ、
これだけ「必死なネガティブキャンペーン」を張られるって
ある意味カワサキの作戦が成功してるって事だよね。

その結果が>>58に表れてるw

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062 2018/02/07(水) 12:13:33 ID:CEFE7VOnlw
車板でもそうだけど、明和で叩かれる車両は売れるんだよ。

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063 2018/02/07(水) 20:38:14 ID:3DmvT5ivpE
>>55
90万で売れたのか!
羨ましい。
俺なんか25万で買って、いまだに乗ってるぞ。
コンビニの駐車場でで同じカラーリングのZRX400に乗った若い子に
「空冷なんすね、古いバイクにZRXのタンクつけたんすか?」
て、哀れみの目で見られたことがある。

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064 2018/02/12(月) 22:03:30 ID:QdyB/S22F.
>>46古いの大枚叩いて買ってりゃ、高性能で安い新型が出れば嫌味の1つも言いたいだろうさ



古いのに資産価値を見出している
人達に新しいモデルはお気に召さないようだ。


直系の子孫だぜ。
暖かく見れないことは不幸である。

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065 2018/02/13(火) 11:36:12 ID:NE.nsqDOew
オレも昔に中古が安い時代にいろいろ買って乗った
だから今の旧車を高い値段で買うのは理解できない
まぁ気がすんだからなんだろうけど
いまのバイクでもマルチは直管に近いマフラーつければけっこういい
17インチタイヤのハンドリングは革命だしね

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066 2018/02/15(木) 10:49:56 ID:clX5dbesq.
こんなビキニカウルつけただけでカフェレーサー謳うなよな?やっぱカフェレーサーはクラッシクスタイルの方がいいわ

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067 2018/02/15(木) 11:26:34 ID:IeakjuHwjs
↑相変わらずの、必死ネガキャンが痛いよね

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068 2018/02/15(木) 12:02:12 ID:AXt4bPpz8s
>>66

カフェ・レーサー・スタイルに新旧どちらが良いとか悪いとか言うのはないさ。
ただ、過去の名車にすがるならノスタルジックなスタイルで出してもらいたい。
それをしないなら全く別物として出せば良いのに、カワサキのやる事に理解出来ない。
ニンジャにしても何でもかんでもニンジャにしたもんだから、オリジナリティを見失ってる気がする。
ホンダはCBらしさを損なう事なくその時代時代にあった形で出して来てるのになぁ。

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069 2018/02/15(木) 20:33:15 ID:clX5dbesq.
シングルシート、アルミタンク、セパハン、ロケットカウル何もないカフェレーサーぽいものを感じない ただ国産ネイキッドにビキニカウル着いただけにしか見えない
ちなみにこう言うのがクラッシックスタイルだと思う

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071 2018/02/15(木) 22:13:51 ID:FwXrA6eS4w
「カフェレーサー」なんてのは、本来は
「カフェに集まって来るレーサーを気取った改造バイク」っていうだけで、
カウルがあるとか、シートストッパーが付いているとか、細かい事に定義なんて何も無いんだよ。

カスタムを扱っているWEBページの↓「Cafe Racer」のくくり。
http://www.bikeexif.com/tag/cafe-race...

バイクの雰囲気から乗ってる本人が、レーサー気取りのイイ気分に浸れれば、それでOKな訳よ。

何か、ここの住民て、やたらと「定義」にこだわるけど、何でそんなに
「物事の否定」に必死なのかね?

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072 2018/02/15(木) 23:33:45 ID:JI/mcRcHuQ
>>71

ちょっと解釈が違ってるな。

以下引用
改造スタイルとしてのカフェレーサーの特徴は、快適性や利便性を切り捨てて速度や旋回性能を追求した、当時のグランプリロードレース車両を模倣したものである。燃料タンクは細長く小さな物が用いられる。シートは車体後方寄りに配置された一人乗りの物が用いられ、シートの後方には丸い盛り上がりが付けられる。ハンドルバーには低くて幅が狭い、セパレートハンドル(英: clip-ons)やコンチネンタルハンドル(英: clubmans, ace bars))が用いられる。コンチネンタルハンドルは左右一体であるが1960年代当時の標準的なオートバイに比べると低く、やや前方にグリップが配置される形式のハンドルバーである。これらによって乗員は上体を伏せて乗車することができ、空気抵抗が少なく車体をコントロールしやすい姿勢で乗車できる。伏せた姿勢でも下肢が楽なように、ステップを後方に移動させたバックステップが付けられる場合や、1960年代のレース車両に用いられたカウルに見られる特徴を備えた形状のハーフカウル(日本ではロケットカウルやビキニカウルと呼ばれる)やフルカウルが取り付けられる場合もある。このほか、装飾的な部品や利便性のための装備などは撤去される場合が多い。

という事で一応カフェスタイルは有る。

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073 2018/02/16(金) 00:15:49 ID:2vhI5bVFFo
>>72
で、仮に「カフェスタイルは有る」としてさ、
その「定義」に異様にこだわり、「物事(Z900RS)の否定」に必死なのはナゼ?

>>58に示されてる「カフェも予約開始前に完売」が気に入らないの?
「定義」に合わない物を買うヤツが許せないの?

それから、どこかから引用(コピペ)するのもいいけどさ、
自分の投稿を読んで欲しいのなら、見やすいように改行くらいしなよ。

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074 2018/02/16(金) 00:29:44 ID:g43v3Cr0po
>>73
明和では、自分の価値観に合わない物は必要ないし
いい加減なネーミング付けるくらいなら新製品何かイラネって事だろ。

バイクの新型なんて滅多に出ねーのに、新型出るたんびに否定しやがってさ
バカなんじゃねーかって思うわ。

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075 2018/02/16(金) 00:32:56 ID:bDAGuLh4aQ
>>71
それは乗る人間側の事で車両の特徴ではない、カフェから眺めりゃなんでもいいわけじゃなく当時のカフェレーサーが乗ってた車両の雰囲気を模したものでないとダメ、何故ならそれをカフェレーサースタイルというから、あと物事に定義が必要なのは世の常識、いろんなジャンルがあるのもある程度定義が定まってるからだし

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076 2018/02/16(金) 08:31:47 ID:fvefYGpLIw
>>73>>74も新型に対して否定ばかりとか言いながら人の意見は否定か?矛盾してるな。

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077 2018/02/16(金) 09:43:05 ID:GGF.6zvMAw
>>74
>バカなんじゃねーかって思うわ。

違うのか?

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078 2018/02/16(金) 12:59:12 ID:G9XneHaAkc
良い点と悪い点、両方述べてる人の話は客観的意見としてすごく参考になるけど
どちらか一方しか述べられない人の意見は参考にならない
(個人の感想です)

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079 2018/02/16(金) 17:40:25 ID:Erzrzsnp7I
今、買わないと値上りすると思って、
古いZかゼファーを無理して買ってみたら、
Z900RSが出てしまって、あてが外れた。

そういう人たちなんだろうから、
生暖かく見守ってあげなよ。

今頃、涙いっぱいなんだろうからさ。

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