カワサキ Z900RS、カフェレーサー仕様発売へ
▼ページ最下部
001 2018/02/01(木) 19:22:18 ID:FIw2vvAn5g
https://response.jp/article/2018/02/01/305549.html... カワサキモータースジャパンは、レトロスポーツ『Z900RS』のバリエーションモデルとして「Z900RSカフェ」を追加、3月1日より販売を開始する。
昨年12月に発売したZ900RSは、名車「Z1」の再来として大きな注目を集めた。そのZ900RSにカフェレーサー仕様が登場する。フロントカウルやローポジションハンドル、カフェレーサースタイルの段付きシートを採用。さらにマフラーボディーカバーやエキゾーストパイプカバー、サイレンサーをヘアライン仕上げとしたほか、短めのミラーステーなど、スタンダードモデルとは一味違った雰囲気を醸し出している。
カラーはグレーに加え、待望のライムグリーンも用意。価格は135万円。
返信する
002 2018/02/01(木) 19:45:05 ID:TE2ToKu8cU
CB1100に続いて、これにもオッサンが乗ってヨタヨタ走るんだろうね。
ハンドル切るだけで車体を倒さずにUターンをするとかさ。
車体をバンクさせる事がバイク乗りこなしの基本。
膝すりも出来ないのならこんなのを買わずに、グロムでも買って基本からやり直せ。
その方が3年後にはより楽しくバイクに乗れているさ。
返信する
003 2018/02/01(木) 19:56:20 ID:BKK9wNwX/M
004 2018/02/01(木) 20:08:42 ID:4Y0L47HXus
ハンドル切るだけで車体を倒さずにUターンをする
公道だとそっちのほうが安全だぞ。
返信する
005 2018/02/01(木) 20:09:31 ID:oZO1mBKc/o
006 2018/02/01(木) 20:13:32 ID:cMvyYLKnN2
17インチだとどうしても改造したモンキーみたいなフォルムになるね
前は19インチにするべき
返信する
007 2018/02/01(木) 20:15:54 ID:AI58qt4C3Y
008 2018/02/01(木) 20:17:43 ID:TE2ToKu8cU
>>4 ヘタクソならそうだろうね。
バンクさせてコーナーを回り
アクセル・オンで立ち上がる感覚さえ修得すれば、バンクさせてのUターンは安全だよ。
返信する
009 2018/02/01(木) 20:24:49 ID:NZyo.20BN.
010 2018/02/01(木) 20:37:40 ID:cMvyYLKnN2
>>8 大排気量車のUターンで問題になるのがエンジンのドンツキ
これを回避するにはアクセルは弱パワーオンのままリアブレーキでパワー制御する事
慣れたらリーンアングル変えなくてもリアブレーキのだけて旋回半径を自由にコントロール出来る様になる。
ジムカーナなんかで使われるテクニックだ
返信する
011 2018/02/01(木) 20:49:55 ID:4Y0L47HXus
>>8 単に人を見下したいだけの人?それとも自分のテクを自慢したいの?路面状況が大きく変わる公道ではバンクしないほうが良いよ。
返信する
012 2018/02/01(木) 20:58:38 ID:bdpvO/DSYU
013 2018/02/01(木) 21:06:55 ID:rX//IBTF7c
「いらね」とか「かっこ悪い」とかいう話は聞き飽きたから、
購入を検討してる人らの意見が聞きたいね。
(そういう人は明和民にはいないのかな?)
返信する
014 2018/02/01(木) 21:13:40 ID:BYZijlSrcs
015 2018/02/01(木) 21:20:41 ID:TE2ToKu8cU
>>11 バンクさせるのがバイクの楽しさだと言ったのが
どうして「人を見下したい」「テクを自慢」になるのかね?
どうも
>>11はテクニックに強いコンプレックスが有るようだね。
ヘタクソで上達する意思も無いのなら、スクーターかアメリカンで直立したまま「移動」していなよ。
返信する
016 2018/02/01(木) 21:52:37 ID:KQtuM/AmiI
>>2車体をバンクさせる事がバイク乗りこなしの基本。
膝すりも出来ないのなら
↑
馬鹿。
返信する
017 2018/02/01(木) 22:14:03 ID:/aeHv7LRx6
018 2018/02/01(木) 22:27:15 ID:lmHTz.fofo
普通にUターンとハンドルめいっぱい切ってその場でグルグル回るのは
教習所でやったけど、それのどこが特別なテクなんだ?w
返信する
019 2018/02/01(木) 22:30:30 ID:farE8MKxA6
また日の出が書き込みに来そうな流れになってきたな
返信する
020 2018/02/01(木) 22:43:52 ID:TE2ToKu8cU
>>16 うん、膝すりも出来ないヘタレの発狂だね。
君みたいにドンくさい運動音痴にバイクは無理だよ。
返信する
021 2018/02/02(金) 06:27:36 ID:7VnOP4rZVo
日の出パパイヤ並みに香ばしい奴が出て来たなー
返信する
022 2018/02/02(金) 08:01:54 ID:bOVJEDmQW2
立ちゴケ常習犯の自分には関係ないスレでした
返信する
023 2018/02/02(金) 10:16:35 ID:35GcS/SXxY
024 2018/02/02(金) 11:14:26 ID:xeTlYbPejA
>>20車体をバンクさせる事がバイク乗りこなしの基本。
膝すりも出来ないのなら
これが基本だと思い込んでるお前は相当馬鹿だな。
そこまで言うならお前自身の自慢の走行動画アップしてくれや。
返信する
025 2018/02/02(金) 11:58:59 ID:e4UEWEOtn.
ほとんどが、Z900RSカフェに無関係な話という、うすら寒〜〜い この状況。
毎度おなじみで永遠に続くであろう、バイク板の実態をよく表してるよ。
返信する
026 2018/02/02(金) 14:08:09 ID:MH85/aU1A2
こんなにライムグリーンが似合わないとは...
返信する
027 2018/02/02(金) 15:18:39 ID:VAoonhCxQM
リッターバイク持ちの間でさ。
ハンドルを左右、いっぱいに曲げて固定し、そのまま一回転する。というゲームがあったなあ。
右利きの右曲がりは特に難しくて、できるやつはあまりいなかった。
倒して曲がる100倍難しいんだぞ?
返信する
028 2018/02/02(金) 15:33:37 ID:u2s3ifHEr.
029 2018/02/02(金) 16:42:46 ID:WcELeyJLGc
俺はリーンアウトできゅっと曲がって次のセクションに備える。
返信する
030 2018/02/02(金) 16:56:02 ID:u2s3ifHEr.
林道プレイが大好きな僕チンはブレーキターンだよ。
返信する
031 2018/02/02(金) 17:53:19 ID:y5uvhfHeZw
032 2018/02/02(金) 18:32:41 ID:uWpEEaNLGg
基本デザイン使い回しの手抜きマシン。
今あるマシンを無理やり先代のマシンに見立てようとカラーリングとタンク形状でイメージを植え付けようとする苦肉の策。
結局、どう足掻いても現行ニンジャにしか見えない。
Z1を知らない世代には受けるのかも知れないが、知ってる世代からすれば惹かれるものが何一つ無い。
素直に昔のスタイルで出せば良いものを…(; ̄ェ ̄)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:39 KB
有効レス数:98
削除レス数:13
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:カワサキ Z900RS、カフェレーサー仕様発売へ
レス投稿