モンキーコンセプト
▼ページ最下部
001 2017/09/28(木) 11:25:45 ID:6KE2Nfzx9o
041 2017/10/10(火) 00:33:21 ID:Zp5eECivY2
042 2017/10/10(火) 12:33:51 ID:Zp5eECivY2
このカッコ良い150の125版が有れば、
グロムの何倍も売れるかと。
返信する
043 2017/10/10(火) 19:47:54 ID:BrV7UbQaEo
044 2017/10/11(水) 06:40:12 ID:.5ALUurypc
4stで125ccしか無いのにフルサイズだと非力過ぎて面白く無いだろ
小径でショートホイールベースだと挙動が凝縮されるから
非力なエンジンでも楽しいんだよ
返信する
045 2017/10/20(金) 07:16:41 ID:i.fXiWB5WU
046 2017/10/21(土) 04:07:41 ID:0AEi3Q2Iso
125はどうせボアアップするだろ。
最初から中間排気量じゃ何のメリットも無い。
返信する
047 2017/10/21(土) 10:56:41 ID:ra1Lov0Pds
>>44 んな事ぁ無い
16インチのCBX125Fは面白いバイクだった
返信する
048 2017/10/21(土) 12:44:14 ID:9y3jC0AxJA
モンキーはモンキー、それ以上でもそれ以下でもない。
お前らの望んでるものはモンキーとは方向性が違うよ。
返信する
049 2017/10/21(土) 17:07:08 ID:ISvPRIjtVI
050 2017/10/21(土) 17:26:39 ID:MCiMuIZBKk
ごく一部の人間に絶大なる支持があった深夜番組が、ゴールデンタイムに移った途端つまらなくなるのに似てる。
ココの連中は、ゴールデンタイムのモンキーを欲しがっているんだろ。
返信する
051 2017/10/21(土) 17:45:50 ID:0AEi3Q2Iso
052 2017/10/21(土) 18:58:53 ID:SD3qdsR/H2
>>50 分かりやすい例えだな。
Z50J乗っていた身からすると、GROMベースであれ
よー今の日本向けに開発にGOサイン出したなぁと驚くばかり。
返信する
053 2017/10/22(日) 04:30:24 ID:Q67wCxHGcw
モンキーなんてどうでも良い。
グロムはNS-1みたいにメットインにしたら便利。
モン/ゴリはTWのちっこい版みたいに、
いちおうオフロードを走れる足にすべき。
返信する
054 2017/10/22(日) 04:55:07 ID:pKThLvpAPY
>>53 またアホが来た。
どうでもいいなら書き込むなよ。
それと頭からよく読め!モンキーのオフ仕様の事も書かれてるぞ、馬鹿。
返信する
055 2017/10/25(水) 00:11:56 ID:D23ZkS9LoU
グロムよりひと回り小さいな
モンキーよりふた回りデカいけど
返信する
056 2017/10/29(日) 18:21:36 ID:OWTWN3d81s
タンデムシートとかオプションで出るんじゃないか
返信する
057 2017/10/29(日) 20:48:36 ID:l/EGnBD/Ko
>>52 販売が伸び悩む中、ホンダも背に腹は代えられないので、
とうとう「モンキー」というブランドのバーゲンセールを敢行するという感じでしょうね。
(言っておくけどバーゲンとは安売りの意味じゃないお)
せめて何十年も守って来たその名を使わずに、グロム・クラシックとか違う名前にしておけば、
唯一無二のブランド価値を汚さずにすんだものを・・・
返信する
058 2017/10/30(月) 08:09:45 ID:qgLWyTDoYA
059 2017/10/30(月) 09:28:35 ID:NgpCRQeyrc
200ccぐらいにボアアップしたら楽しいだろうな
返信する
060 2017/11/12(日) 08:13:14 ID:Hmd5e87h/A
061 2017/11/12(日) 19:29:49 ID:8BYV39PWAY
062 2017/11/12(日) 23:31:30 ID:vfACrC0vs.
ポッケも復活してくれ
お願いヤマハさん
返信する
063 2017/11/13(月) 06:36:09 ID:albVVaAmVQ
064 2017/11/13(月) 06:51:13 ID:albVVaAmVQ
065 2017/11/13(月) 07:44:00 ID:1yt2merE2E
066 2017/11/14(火) 23:58:10 ID:KpXP6uihOQ
>>62 フォーゲルのフレームにステー噛まして無理矢理RZ50のエンジン積んで遊んでた
でもノーマルのサスがダメダメで全然曲がれ無かったけど、解体屋で買ったXE50のフロントフォークを
無理矢理移植したら、ハンドリングが素晴らしく改善した。オイルダンパーの威力は凄えかったわ
解体屋巡りは楽しかったなあ
でもまあ
>>1のモンキーは買うけどな。
返信する
067 2017/11/15(水) 00:01:42 ID:I1gFHUHx5c
>>63 125ccなら軽2輪。
4で割っても整数の124ccなら原付二種。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:27 KB
有効レス数:65
削除レス数:24
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:モンキーコンセプト
レス投稿