srあるある
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001 2017/05/10(水) 19:12:58 ID:..2ULVnkvM
002 2017/05/10(水) 19:53:14 ID:Y5GmIjCe3U
003 2017/05/10(水) 21:20:58 ID:NZ.S8XDUe6
004 2017/05/12(金) 18:26:36 ID:qedXpAzWBg
知人のYSR整備したのだか、私がキックすると掛かるのだが、オーナーのキックだと掛からなかった。
なんでだろうね?
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005 2017/05/12(金) 21:08:22 ID:JIvmy1nT7U
へたくそがキックする時にケッチンに恐れて、キックペダルを真下にしか降ろさない(クランクが回りきらない)←
>>1の動画もソレ
ペダルは付け根を中心に円になって回るから、踏み下して尚且つ前へ踏み込む〜最後のヒト踏みで圧縮上死点後までクランクが回ってくれる。
bsaでもノートンやハーレーでも掛かるよ。
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006 2017/05/12(金) 21:55:14 ID:qedXpAzWBg
>>1 の掛け方がダメとは思わないが、サイドスタンド立ててるなら左足はステップに乗せてスタンディングし、
全体重を降ろすように右足でキックしてたなぁ。
SRX400に乗ってた先輩の話。
冬なんか、バイクの暖気前に人間がオーバーヒートすると言っていた。
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007 2017/05/13(土) 11:50:48 ID:9k3WnzCxXM
008 2017/05/13(土) 12:12:51 ID:wYMAgF4zPw
圧縮上死点ちょっと越えの位置を足の感覚で憶えておく。
4スト単気筒はチョーク引いてスロットル全閉。
これで何度かやってかからなかったら、
チョークもどしてスロットル2ミリ開け固定でキック。
かかると同時にスロットルを開ける。
キックと同時に開けるとかからない。
2ストはチョーク引いて全閉。
その後もどして全開キックをくりかえす。
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009 2017/05/13(土) 13:53:35 ID:IZ6r.WOIvw
さんざんやってかからなかった理由が、コックoff,キルスイッチoffは、キック始動で誰もが通る道。
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010 2017/05/13(土) 16:48:07 ID:.6/BiojRuM
>>9
友達に「プラグキャップ外すいたずらされた」も加えてくれ。
SRも良いけど、XT500を再生産して欲しい。
ブレーキとサスペンションは現代のレベルで。
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011 2017/05/13(土) 17:16:41 ID:QDtXZbL/Bc
012 2017/05/14(日) 16:11:34 ID:jc4NO9afq.
SRは上死点の覗き窓あるから、それ見てちゃんと上死点チョイ過ぎに位置合わせれば簡単にかかる。
うまくかからない人は下死点や排気上死点から必死に汗だくになってキックしてる。
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013 2017/05/14(日) 17:52:18 ID:2GAnX7itVk
振動でミラーがだらーん
振動で電球あぼーん
振動で手のひら、股、おしりが痒くなる
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