ホンダ 新型レブル250&500


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2017/05/15(月) 14:22:14 ID:oR5/wZYwBM
>>52
最高出力が違うのは知っていたが、レブルをピークパワーで考えるのはどうかと。
レブル(=ゆったりクルージング)に必要なのは低中速域のパワー(どちらかといえばトルク)だろうね。
バルタイだけで、それほど変えられるとは思えないんだけど・・・

因みに他社単気筒とボア×ストロークの比較
レブル(=CBR250R)76.0 × 55.0
カワサキ エストレヤ 66.0 × 73.0

明らかにレブルは低速トルクの出にくいショートストロークの高回転型だし、
4バルブも低回転重視には向かないよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:100 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ 新型レブル250&500

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)