ホンダ 新型レブル250&500
▼ページ最下部
053 2017/05/15(月) 14:22:14 ID:oR5/wZYwBM
>>52 最高出力が違うのは知っていたが、レブルをピークパワーで考えるのはどうかと。
レブル(=ゆったりクルージング)に必要なのは低中速域のパワー(どちらかといえばトルク)だろうね。
バルタイだけで、それほど変えられるとは思えないんだけど・・・
因みに他社単気筒とボア×ストロークの比較
レブル(=CBR250R)76.0 × 55.0
カワサキ エストレヤ 66.0 × 73.0
明らかにレブルは低速トルクの出にくいショートストロークの高回転型だし、
4バルブも低回転重視には向かないよね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:40 KB
有効レス数:100
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダ 新型レブル250&500
レス投稿