ホンダ 新型レブル250&500
▼ページ最下部
048 2017/05/15(月) 12:42:26 ID:oR5/wZYwBM
>>47 その「空冷OHV Vツイン」を引き合いに出す前に
2本のカムシャフトと4個のバルブを装備したエンジンがどういう特性を持っているかを考えたか?
そして、レーサーレプリカ的バイクに最適と開発したエンジンが、
この手の「ゆったりクルージングを楽しむバイク」のエンジンにも適していると思うのか?
バイクの売り上げが伸びない中、ホンダがEURO4の排ガス規制に適応すべく新たに開発したツインエンジンだから
それをを多機種に展開して莫大な開発費用を回収、さらに利益を生む為に組み合わされたという裏事情は明白。
他人を「固定観念の塊り」と決めつける前に、
>>46を読み返し自分の頭でもう少し考えるべきだろうね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:40 KB
有効レス数:100
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダ 新型レブル250&500
レス投稿