ただし、カワサキは除く 総合
それでも、カワサキが好き
▼ページ最下部
001   2017/02/21(火) 20:34:03 ID:HO5rvkw1z2   
 
現代のバイクに、暖機運転や慣らし運転は不要である。 
     ※ただし、カワサキは除く。
 返信する
 
 
002   2017/02/21(火) 20:46:18 ID:2BwPqQZ0SM    
他メーカーよりも一台を長く乗ってるイメージ
 返信する
 
 
003   2017/02/21(火) 21:29:28 ID:UCvogMUrxw    

人に迷惑かけている意識がまったくない爆音馬鹿が乗っているイメージ。 
 あくまでもイメージね。(凄く羨ましいのは確か)
 返信する
 
 
004   2017/02/21(火) 21:43:49 ID:fMdYwTh8JY    
カワサキって基本、市場ニーズ無視で開発者のヲタク的矜持を満足さすためだけにバイク作ってるよね 
 ただ時々その自己満足の方向と買い手のソレが偶然一致することがある、GPZ900RとかZZR1100とかね
 返信する
 
 
005   2017/02/21(火) 21:56:30 ID:HO5rvkw1z2    
川崎重工って、本業は、鉄道とか発電所とか規模の大きなもので、 
 モーターサイクルは、レジャー部門〔バギーとかジェットスキー)の一部なんだよね。 
 だから、大型バイク製造って意識はまったく無くて、 
 小型のエンジンの趣味用の乗り物を製造してる感覚なのだろう。
 返信する
 
 
006   2017/02/21(火) 22:59:09 ID:5TUUJWoL1g    

 日本のバイクメーカーは、フラッグシップモデルの開発に 社運が懸かっている。 ・・・ 但し カワサキは除く (重工の基盤は その程度で揺るがない)   
  日本のバイクメーカーは、販売不振が続いたとしても バイク製造を打ち切らない。 ・・・ 但し カワサキは除く (そんな事になったら 重工株主が許さない)   
  ・・・ ってとこかな ?
 返信する
 
 
007   2017/02/21(火) 23:09:03 ID:6Vq3xQoR5Y    
 
008   2017/02/22(水) 12:21:05 ID:kztusP9zaQ    

どーしても清水さんしか思い出せない。
 返信する
 
 
046   2018/08/17(金) 20:54:04 ID:Bsr5.yQstY    

231PS メーカーの馬力競争再び? 
 カワサキか!
 返信する
 
 
047   2019/06/19(水) 17:50:49 ID:qGINg6l74E    
 
048   2019/07/04(木) 00:28:34 ID:mYd6neztM2    

東京は新橋と浜松町の間にあるイタリア街で撮影の Ninja H2
 返信する
 
 
049   2019/07/05(金) 21:03:09 ID:hSjnZ1A6BM    

インドネシアの方のW800で「sunday touring」との事
 返信する
 
 
050   2019/08/24(土) 00:25:29 ID:mPT5Ntowo6    

W2 TT Commander
 返信する
 
 
051   2019/08/26(月) 23:31:37 ID:ds7F2ngr3Q    
 
052   2019/08/27(火) 01:58:53 ID:ScdRjHFkZs    

A7B アベンジャー   
 1971年式2スト2気筒ロータリーディスクバルブの350cc、40.5psで、 
 ほぼ同じ形A1 サムライ(250cc、31ps)のボアアップ版
 返信する
 
 
053   2019/08/27(火) 02:39:14 ID:ScdRjHFkZs    
 
054   2019/08/27(火) 09:23:18 ID:jEZi.rYahY    
 
055   2019/08/27(火) 10:33:53 ID:ScdRjHFkZs    

500ccマッハIIIベースのH1Rを水冷化したH1RW
 返信する
 
 
056   2019/08/27(火) 10:51:12 ID:ScdRjHFkZs    

Z1000Jがベースのゴディエ・ジュヌー1135R
 返信する
 
 
057   2019/08/27(火) 11:15:17 ID:ScdRjHFkZs    
 
058   2019/08/27(火) 19:38:39 ID:ScdRjHFkZs    

GPZ400Rと違ってあまり人気が無く、販売期間も短かった事もあって 
 現存車の「レア度」だけは群を抜いて高いGPX400R
 返信する
 
 
059   2019/08/27(火) 20:28:43 ID:pVOqM2iH1Y    
 
061   2019/08/27(火) 22:28:08 ID:ScdRjHFkZs    

KV75   
 いわゆるカワサキ版モンキー
 返信する
 
 
062   2019/08/27(火) 23:43:43 ID:ScdRjHFkZs    

ワークスレーサーゆずりの2stタンデムツインのKR250
 返信する
 
 
063   2019/08/28(水) 09:04:07 ID:gJ3Qf6wJkk    

KL250   
 '78年に発売されたカワサキ初の4スト・トレール車
 返信する
 
 
064   2019/08/28(水) 12:37:56 ID:gJ3Qf6wJkk    

H2 750SS Flat Tracker(1975年)   
 キングケニーが駆ったヤマハTZ750ダートトラッカーのカワサキ版
 返信する
 
 
065   2019/08/28(水) 19:07:20 ID:gJ3Qf6wJkk    

Z1-R TC   
 1979年にアメリカ国内で売れ残ったZ1-Rをターボサイクルコーポレーション(TCC)が買い取り、 
 ATP(アメリカン・ターボ・パック)キットを組み込んで市販化したコンプリートモデル。   
 2年で約500台売った後にカリフォルニア州の新ルールにより販売中止となってしまったが、 
 当時日本にも輸入されており、145万円で販売されていた。 
 ヤングマシン'79年11月号の試乗記によれば、7000rpmを境に野獣と化し、0〜400mが11秒台、最高速度は245km/hだそうだ。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:39 KB
有効レス数:64 
削除レス数:39 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ただし、カワサキは除く 総合
 
レス投稿