なんでみんなKawasakiが好きなん?


▼ページ最下部
001 2017/01/14(土) 21:11:26 ID:CjS8.h2fXs
Kawasakiの魅力について語り合おう

返信する

002 2017/01/14(土) 21:29:44 ID:lP5MSG2cdU
曲がらない。止まらない。バックで走らない。

返信する

003 2017/01/14(土) 21:43:02 ID:EJyAUt04h.
ゼファーを新車で買ったら、すぐにオイル漏れをした。
バイク屋にクレームを言うと
「しゃーないわ、カワサキやもん。オイル漏れがいやならホンダにしなきゃ。」

・・・・恐るべし、カワサキ・・・・

返信する

004 2017/01/14(土) 21:54:07 ID:ZLn.bF6YmY
アンチカワサキスレかよ!(笑)

返信する

005 2017/01/14(土) 21:59:16 ID:.VeSPLkqA6
漢皮割き。ズル剥け信仰なんだろう。
カワサキに乗るなんて、
ビガーパンツを穿くのと一緒。

返信する

006 2017/01/14(土) 22:00:30 ID:oMV88Tjt3o
昔々にFスプロケの純正を注文したら、丁数は合ってるけど厚みが違ってたのでチェーンラインが合わない。
よく見たら、品番が微妙に違うので発送ミスだと思ってカワサキに電話したら、違うのは厚みだけだから、
削ってって言われた。

返信する

007 2017/01/14(土) 22:00:42 ID:og5UaDzA8A
周りの自称「カワサキ命」見たいな連中はみんな
Z?だのローレプだのの古いカワサキにしか興味ない奴ばかり。

中古で買って数百万かけて改造してたりする。

カワサキ命ならメーカーの為に新車を買ってやれよ。といつも思う(笑)

返信する

008 2017/01/14(土) 22:20:36 ID:IdfJWV65BQ
マフラーは、機能上、水が溜まってしまう。それを排出するために、
ホンダはマフラーの集合部に、水の排出用の小さな穴が開いている。

しかし、カワサキにはその穴が無いのだ。
なぜなら、カワサキのマフラーの取り付けには、わずかな誤差があって、その隙間から水が排出される設計なのだ。
なんと、合理的な設計なのだろう!それがカワサキの魅力の一つだ。

返信する

009 2017/01/14(土) 22:44:43 ID:pp95P.eiVU
[YouTubeで再生]
スレ画のやつ、CBR250RRにボロ負けだけど、どうするの?

返信する

010 2017/01/15(日) 00:41:43 ID:ddv/IpqH6Y
ひゃほー川崎国のお通りだいー

返信する

011 2017/01/15(日) 00:42:42 ID:cgAGGE/mbE
俺は、カワサキ乗りだけと緑にしとけば何にも問題起きない!

返信する

012 2017/01/15(日) 04:57:08 ID:U5DHTV81cg
だめな子ほどカワイイ

返信する

013 2017/01/15(日) 09:15:19 ID:qF9DVM1ayc
米国人に聞いたら
YAMAHAとか、Kawasakiとか、「A」が一つ置き入っているスペルがクールだと言ってたよ

返信する

014 2017/01/16(月) 02:03:09 ID:XXJT2QuSfw
それで赤坂には外人がいっぱいいるのか。

返信する

015 2017/01/16(月) 16:44:11 ID:BSysRoILu2
カワサキか・・・

返信する

016 2017/01/17(火) 18:54:05 ID:lvs0gDUF.6
>>14

歌舞伎町はもちろん銀座赤坂六本木も
コリアンタウンだぞ。

返信する

017 2017/02/06(月) 08:25:24 ID:7LAgbh9br2
>>9
後出しじゃんけんでホンダの勝ちなんだから
カワサキは気にしてないと思うけど?

新型のNinja250で越えればいいと考えてるのかも。

返信する

027 2017/10/25(水) 15:40:37 ID:K0H2kbRvp6
次期ニンジャ250の情報が出ましたね
最高出力39psだそうで。
CBRにボロ負けって言ってる人対等になりましたよ

返信する

028 2017/10/25(水) 15:56:57 ID:K8NFE8stkc
>>27
やはり、デザインはカワサキの方がかっこいいねぇ。
ホンダって、どこか抜けててイヤだなぁ。

返信する

029 2017/10/25(水) 16:09:23 ID:K0H2kbRvp6
こちらはニンジャ400
最高出力は45psだそうです。

返信する

030 2017/10/25(水) 16:11:24 ID:K0H2kbRvp6
>>28
CBR250RRはかっこいいとは思うですが
マフラーのデザインのせいで自分には
安っぽく見てえしまいます。

返信する

031 2017/10/25(水) 19:16:29 ID:Jav6AbgRDs
最近のKAWASAKIはYAMAHAのデザイン真似てるからカッコイイ

返信する

032 2017/10/25(水) 20:06:43 ID:kUq7V0eJeo
族車にするならカワサキ

返信する

033 2017/10/25(水) 20:51:41 ID:g0khRbgZ4Q
俺の華麗なるカワサキ遍歴、というか茨の道。
AR50−KR250−GPz400F−KDX200SR−Z750GP−Z1000Mk2−GPZ900R
途中でヤマハとホンダに浮気し、900R以降ヤマハとドカとBuellにも手を出した。
それでも手元に残ったのはMK2とバラバラになった2台分のKDX。
何で学習できないんだろう?
ちなみにライムグリーンの車体は一度も所有したことがない。

>>12
わかる。でも、ドカティとBuellを経験したら、カワサキは全然ダメな子じゃないよ。

>>13
「川崎」って漢字で書いてやると、「もっとクールだ!」って喜ぶよ。

>>29
そのエンジンですばしっこいゼファーみたいなバイクを造らないかな。

>>31
カッコ良いか否かは別として、最近のバイクはシルエットだけだとメーカーの区別がつかない。

返信する

034 2017/10/26(木) 10:02:10 ID:78a5eetF7M
新型の250と400はかなり軽くなってるようですね
特に400は200キロを超えてたのが160キロ台になってるので楽しいバイクになりそう

返信する

035 2017/10/26(木) 10:24:31 ID:.sHUSKK42.
早く改造したいわ

返信する

036 2017/10/26(木) 15:16:17 ID:ErnPsVA4SU
250のツインでレーサータイプ
このショボさ
ヒョースンを笑えなくなったね
日本のバイクがこんなことになるとは考えてもみなかった

返信する

037 2017/10/26(木) 17:53:18 ID:2l.Uj2XVJA
>>36
つか、250で4発である必要性がもうないんだよ。昔と違って。
需要がない。SS乗りたい奴は普通に600以上を選択する。
250で走りや気取りなんて、50代以上の判断力の鈍ったオッサンくらいだよ。

返信する

038 2017/10/26(木) 17:57:06 ID:kiXVQjCXEg
>>36
ヒュースンと同等に捉えるなんて
どうかしてるね。

あんな走る棺桶と一緒にするなんて
どこ見てんのやらw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:82 削除レス数:23





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでみんなKawasakiが好きなん?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)