なんでみんなKawasakiが好きなん?
▼ページ最下部
001 2017/01/14(土) 21:11:26 ID:CjS8.h2fXs
Kawasakiの魅力について語り合おう
返信する
002 2017/01/14(土) 21:29:44 ID:lP5MSG2cdU
曲がらない。止まらない。バックで走らない。
返信する
003 2017/01/14(土) 21:43:02 ID:EJyAUt04h.
ゼファーを新車で買ったら、すぐにオイル漏れをした。
バイク屋にクレームを言うと
「しゃーないわ、カワサキやもん。オイル漏れがいやならホンダにしなきゃ。」
・・・・恐るべし、カワサキ・・・・
返信する
004 2017/01/14(土) 21:54:07 ID:ZLn.bF6YmY
005 2017/01/14(土) 21:59:16 ID:.VeSPLkqA6
漢皮割き。ズル剥け信仰なんだろう。
カワサキに乗るなんて、
ビガーパンツを穿くのと一緒。
返信する
006 2017/01/14(土) 22:00:30 ID:oMV88Tjt3o
昔々にFスプロケの純正を注文したら、丁数は合ってるけど厚みが違ってたのでチェーンラインが合わない。
よく見たら、品番が微妙に違うので発送ミスだと思ってカワサキに電話したら、違うのは厚みだけだから、
削ってって言われた。
返信する
007 2017/01/14(土) 22:00:42 ID:og5UaDzA8A
周りの自称「カワサキ命」見たいな連中はみんな
Z?だのローレプだのの古いカワサキにしか興味ない奴ばかり。
中古で買って数百万かけて改造してたりする。
カワサキ命ならメーカーの為に新車を買ってやれよ。といつも思う(笑)
返信する
008 2017/01/14(土) 22:20:36 ID:IdfJWV65BQ
マフラーは、機能上、水が溜まってしまう。それを排出するために、
ホンダはマフラーの集合部に、水の排出用の小さな穴が開いている。
しかし、カワサキにはその穴が無いのだ。
なぜなら、カワサキのマフラーの取り付けには、わずかな誤差があって、その隙間から水が排出される設計なのだ。
なんと、合理的な設計なのだろう!それがカワサキの魅力の一つだ。
返信する
009 2017/01/14(土) 22:44:43 ID:pp95P.eiVU
010 2017/01/15(日) 00:41:43 ID:ddv/IpqH6Y
011 2017/01/15(日) 00:42:42 ID:cgAGGE/mbE
俺は、カワサキ乗りだけと緑にしとけば何にも問題起きない!
返信する
012 2017/01/15(日) 04:57:08 ID:U5DHTV81cg
013 2017/01/15(日) 09:15:19 ID:qF9DVM1ayc
米国人に聞いたら
YAMAHAとか、Kawasakiとか、「A」が一つ置き入っているスペルがクールだと言ってたよ
返信する
014 2017/01/16(月) 02:03:09 ID:XXJT2QuSfw
015 2017/01/16(月) 16:44:11 ID:BSysRoILu2
016 2017/01/17(火) 18:54:05 ID:lvs0gDUF.6
017 2017/02/06(月) 08:25:24 ID:7LAgbh9br2
>>9 後出しじゃんけんでホンダの勝ちなんだから
カワサキは気にしてないと思うけど?
新型のNinja250で越えればいいと考えてるのかも。
返信する
027 2017/10/25(水) 15:40:37 ID:K0H2kbRvp6
次期ニンジャ250の情報が出ましたね
最高出力39psだそうで。
CBRにボロ負けって言ってる人対等になりましたよ
返信する
028 2017/10/25(水) 15:56:57 ID:K8NFE8stkc
>>27 やはり、デザインはカワサキの方がかっこいいねぇ。
ホンダって、どこか抜けててイヤだなぁ。
返信する
029 2017/10/25(水) 16:09:23 ID:K0H2kbRvp6
こちらはニンジャ400
最高出力は45psだそうです。
返信する
030 2017/10/25(水) 16:11:24 ID:K0H2kbRvp6
>>28 CBR250RRはかっこいいとは思うですが
マフラーのデザインのせいで自分には
安っぽく見てえしまいます。
返信する
031 2017/10/25(水) 19:16:29 ID:Jav6AbgRDs
最近のKAWASAKIはYAMAHAのデザイン真似てるからカッコイイ
返信する
032 2017/10/25(水) 20:06:43 ID:kUq7V0eJeo
033 2017/10/25(水) 20:51:41 ID:g0khRbgZ4Q
俺の華麗なるカワサキ遍歴、というか茨の道。
AR50−KR250−GPz400F−KDX200SR−Z750GP−Z1000Mk2−GPZ900R
途中でヤマハとホンダに浮気し、900R以降ヤマハとドカとBuellにも手を出した。
それでも手元に残ったのはMK2とバラバラになった2台分のKDX。
何で学習できないんだろう?
ちなみにライムグリーンの車体は一度も所有したことがない。
>>12 わかる。でも、ドカティとBuellを経験したら、カワサキは全然ダメな子じゃないよ。
>>13 「川崎」って漢字で書いてやると、「もっとクールだ!」って喜ぶよ。
>>29 そのエンジンですばしっこいゼファーみたいなバイクを造らないかな。
>>31 カッコ良いか否かは別として、最近のバイクはシルエットだけだとメーカーの区別がつかない。
返信する
034 2017/10/26(木) 10:02:10 ID:78a5eetF7M
新型の250と400はかなり軽くなってるようですね
特に400は200キロを超えてたのが160キロ台になってるので楽しいバイクになりそう
返信する
035 2017/10/26(木) 10:24:31 ID:.sHUSKK42.
036 2017/10/26(木) 15:16:17 ID:ErnPsVA4SU
250のツインでレーサータイプ
このショボさ
ヒョースンを笑えなくなったね
日本のバイクがこんなことになるとは考えてもみなかった
返信する
037 2017/10/26(木) 17:53:18 ID:2l.Uj2XVJA
>>36 つか、250で4発である必要性がもうないんだよ。昔と違って。
需要がない。SS乗りたい奴は普通に600以上を選択する。
250で走りや気取りなんて、50代以上の判断力の鈍ったオッサンくらいだよ。
返信する
038 2017/10/26(木) 17:57:06 ID:kiXVQjCXEg
>>36 ヒュースンと同等に捉えるなんて
どうかしてるね。
あんな走る棺桶と一緒にするなんて
どこ見てんのやらw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:38 KB
有効レス数:82
削除レス数:23
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:なんでみんなKawasakiが好きなん?
レス投稿