中型バイク乗りの広場


▼ページ最下部
001 2016/11/09(水) 21:45:50 ID:/1GB4Gyeo6
ゆるりと寛ぎ語り合っておくれ(^。^)
勿論本人の好みにケチはつけないように。

え?スレ主は免許どうなんだ?何乗ってんだ?
昔教習所で取った中免、250に乗ってるよ
大型取んないのかって?大型乗らないのかって?
一発試験は無理だし仕事忙しいから教習所も通えないよ
それにそもそも大きなバイク乗るつもりもないから (´ε` )

返信する

002 2016/11/09(水) 21:57:25 ID:fmJPBaaEdg
×中型バイク
○普通二輪

>>1はスレを立て直せや!

返信する

003 2016/11/09(水) 22:25:28 ID:D5qtw86KYw
終了だね。

返信する

004 2016/11/09(水) 22:39:41 ID:AFbQUXhk5g
今セロー乗り 遠出するのが億劫になってきた
スーフォア欲しいなー

返信する

005 2016/11/09(水) 22:47:39 ID:znnHmXHYDc
(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ
(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ
(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ
(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ
(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ
(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ
(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ
(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ
(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ
(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ(^。^)←アホ

返信する

006 2016/11/10(木) 01:54:51 ID:RGN2Q2idmA
遠乗りするなら4輪だし、
どんなにカッチョ良い大型バイクよりも、
女は例え糞ボロい軽自動車の助手席でも、四輪に乗りたがる。
だって快適さは1万倍だし音楽聴けるし寝れるしヤレるし。

返信する

007 2016/11/10(木) 03:07:14 ID:/B8jpdsC.M
>>6
ツーリング先で現地の女の子と仲良くなれるのは
バイクの方が簡単に感じるけどな
特に北海道とかロング駆けた時にそう感じる

返信する

008 2016/11/10(木) 06:19:28 ID:lj5DhpIrPU
トリッカー良いよ、楽しい街車

返信する

009 2016/11/10(木) 06:31:47 ID:VKrSrnX9Bs
カテゴリ狭く指定しといて広場とな?
てか模倣スレヤメロ

返信する

010 2016/11/10(木) 08:53:50 ID:sstCS5G.rM
>>1はブルターレをパクってんのにグッドデザインとはw

返信する

011 2016/11/12(土) 03:39:50 ID:5mIiJyozRs
中型バイクねぇ、、、俺のは250VTRだけど400な人たちからは同じ中型括りにするなって言われんのかな(笑)
車検なし、税金安い、高速もそれなりに走れるという250が個人的には所有しやすいクラスかな

>>6
まあ釣りなんだろうけど、用途・目的や気分によって2輪、4輪使い分けるでしょ
そもそも女乗せるためにバイク乗ってるわけじゃないしさ
つか女だってボロ軽の助手席で晒し者になるくらいなら電車移動選ぶっしょ

返信する

012 2016/11/12(土) 18:56:44 ID:FFnWNWlf1c
中型は600までに改正してけろ

返信する

013 2016/11/12(土) 19:46:56 ID:.NEL9XMZJM
>>12
600だったら選択肢が格段に増えて面白そうだなぁ・・・

返信する

014 2016/11/12(土) 19:49:41 ID:EPz8W4DwX2
技術の進化で2サイクルエンジンが復活しないかな。

返信する

015 2016/12/08(木) 16:20:00 ID:YpHe9byC0.
中型が600未満になれば 高性能な600と経済的な250ではっきり分かれそう。
今の400ってさほど高性能ってわけでもなければ経済的でもない、甚だ中途半端な存在になってる気がする。

返信する

016 2016/12/08(木) 16:58:33 ID:nk1EAfOI9I
バイクの中型(普通二輪 )での区分けって国内向けの大型が最大750ccだった時代の代物なんだよねぇ。
その「750なら400で区切っておくか」っていう役所の考えも判る気がするが、
今や1600ccの大型すらある時代になったし、日本以外では需要がなくメーカーが採算ベースに乗せにくい400ccってとこが
そのまま継続ってのも何だかなぁって思う。

返信する

017 2016/12/08(木) 23:10:06 ID:nGx.rNUreI
>>15>>16
ここはアメリカさんから言ってもらえばすぐ改正されるんじゃないかな?

高速二人走行も大型免許教習もアメリカさんがちょっと言っただけで
あさっり通ったような感じだった。

返信する

018 2016/12/08(木) 23:42:12 ID:VNXaqOso36
お役人は外圧に弱いという事実があるとは思うが、
(仮に600ccに引き上げる話の場合)
日本市場に切り込みたい外国メーカーにとって、それが美味しい話なのかどうかだね。
高速の二人乗りは大排気量が得意なハーレーの圧力みたいなもんで、
それによって利益を生むとの読みからだからなぁ。
だいたい世界で中間排気量が一番得意なのは日本車だし…

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:65 削除レス数:34





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:中型バイク乗りの広場

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)