CB250 セニア
▼ページ最下部
001   2016/09/26(月) 20:08:48 ID:unN3u.K4yg   
 
この後、マフラーの端を、上げたりして泥沼化して行きました
 返信する
 
 
016   2016/09/30(金) 15:08:13 ID:u1IiUGCSdA    

CB72のエンジンが前景72°かなにかでCB250からバーチカルになったんだよね?
 返信する
 
 
017   2016/09/30(金) 22:19:51 ID:spxrM/d4zA    
 
018   2016/09/30(金) 23:24:11 ID:y3uF932jLs    
>>15  バニシングポイントに出て来るおねえさんだな、焼き蛤になっちゃうでしょ。
 返信する
 
 
019   2016/10/01(土) 18:59:36 ID:XUJBKEOeKI    
 
020   2016/10/02(日) 08:40:42 ID:nUzHdI2inI    
 
021   2016/10/02(日) 16:27:42 ID:nUzHdI2inI    
 
022   2016/10/03(月) 19:00:12 ID:Q/nbvfaKN.    
 
023   2016/10/04(火) 16:35:04 ID:r5eOpt7pkI    
 
052   2018/04/27(金) 13:20:07 ID:QPqnKHxyBc    
この型の350に乗っていた懐かしい。 
 このカラーリングでディスクブレーキあったんですね。 
 わたしのはエキスポートでドラムブレーキでした。
 返信する
 
 
053   2018/04/27(金) 13:41:24 ID:xnjmPzpGSM    
CB72て360度クランクか180度クランクか選べたんだよね
 返信する
 
 
054   2018/04/27(金) 14:28:06 ID:cKvl/f4hEs    
 
055   2018/04/27(金) 17:05:44 ID:REjREHtooE    
 
056   2018/04/27(金) 20:22:04 ID:fCJRa5zdj.    
>>11  ここに80年代のローリング族がタイムスリップしたら面白い。 
 誰かラノベ書いて。
 返信する
 
 
057   2018/04/28(土) 07:39:45 ID:QRXx1eHeKk    
大学の頃、先輩が乗ってた。 
 当時でも、えらい旧車の扱いだったなあ。
 返信する
 
 
058   2018/04/28(土) 09:08:10 ID:HAsiay5VA2    
>>53  いや、輸出用が180度で国内向けが360度だったと思う。(らしいw) 
 で、 
 輸出用の最高速度は180km(一説には175km又は、超100マイルとか?)だったらしい。 
 中房のころ、おじから聞いた。 
 ちなみにその後、俺が乗ってた350SSの改造車はおそらく190kmは出た。ただし、小石踏んだくらいで「死ぬのか?」と思えるほどに不安定だったw
 返信する
 
 
059   2018/04/29(日) 09:02:30 ID:l9VD60gsJg    

所ジョージのカスタムがかっこいいなぁ。
 返信する
 
 
060   2018/05/04(金) 15:13:54 ID:5WW0Vbq1lw    
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:32 
削除レス数:31 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:CB250 セニア
 
レス投稿