レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2016/08/24(水) 00:57:52 ID:eICA3psZH6
まあ、特定のコテに2年も3年も粘着し続けてて話の内容にかかわらず嫌がらせを延々とやってるのが数人、居るのは事実。
ここで正論っぽく語ってる誰かさんも、俺が何か書き込むと色々と反論してくるけど、その中には必ず仕事が出来ないだの海外でどうだのとかの
バイクとはまったく関係のないのに、大して知りもしない他人の人生や生き方を失礼極まりない言い方で誹謗中傷する言葉を混ぜてくる。
こう書くと、必ずお前の普段の書き込みのせいでこうなったのだ!とか言ってくるけどさ、俺はバイクの事で反論することはあっても、相手の人格や
プライベートな部分まで踏み込んで否定するような非常識なことはやってないし、どんなに酷いことを書かれても、その人が書き込んでいるという
だけで嫌がらせのように否定的なことを書き込こんでやり返すなんてこともしてないんだよね。
以前、他のスレで酷い荒れ方をした時に俺を批判する人達と俺の双方が管理人にレスの削除依頼を同時に出したことがあったよね。
その結果、全体を通してバイクに関する書き込みをし続けた俺のレスは殆どが残り、俺の事を非常識だのおかしいだのと批判していた人達のレスが大量に削除された。
どんなに意見が合わなくても、相手が嫌いでも相手のプライベートな部分まで踏み込んで愚弄するようなことは明確なルール違反だし、大の大人のすることじゃないってこと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿