GSXR1000涙目、ランエボ余裕で追う
▼ページ最下部
001 2016/06/04(土) 23:48:47 ID:wCmDBcsJdM
002 2016/06/05(日) 00:03:33 ID:SbdQip30Fs
003 2016/06/05(日) 00:10:03 ID:83mVC/ygxU
004 2016/06/05(日) 00:11:05 ID:4nqPmxEJko
エボの得意そうな場所だね。
そしてSSだとあまり楽しく無い感じのところだね。
返信する
005 2016/06/05(日) 00:34:14 ID:7qGM7PRIXM
006 2016/06/05(日) 00:49:09 ID:SaXzv9bqOM

タイヤを端まで使って、さも SSを乗りこなしているか
のような、自己陶酔型のライディングだね。
尻をイン側に落としてはいるけれど、上体はマシンの
バンクに逆らっているので、リーンアウトで走っている
のと同じで、すぐにバンク限界に至る。
これでは到底速くは走れない (事実遅い)。
返信する
007 2016/06/05(日) 01:04:14 ID:5VYSk3h/sE
栃木の八方ヶ原登り始めの場所だと思うけど、
路面があまり良くないんで、2輪は不利ですね。
返信する
008 2016/06/05(日) 01:14:07 ID:ahkxodLksA
クルマ(しかも四駆のガチ系)のほうが圧倒的に速いのなんか常識だと思うけど…
動画のもエボはだいぶセーブしてる感がある。
マージンとらずに走ったらバケモンだよあれらは。
バイク乗りはバイクのほうが四輪より速いからバイクに乗ってるワケではない。
同じく四輪も四駆より二駆のほうが速いと思ってFRに乗るワケではない。
面白いから乗るワケで…
返信する
009 2016/06/05(日) 01:26:26 ID:3P/r50TFHs
車はだいぶ抑えてるね、バイクは「ただ乗り」、このコースなら1〜2速で本気で開けろ!
返信する
010 2016/06/05(日) 01:27:42 ID:srHGWxIFuk
なんで車はノーマルでないの?
ねえ、何で?
返信する
011 2016/06/05(日) 02:04:15 ID:jouXlKipxM
>>6 峠を攻めた事が有るならそんな発言はしないと思うけどなぁ
ブラインドコーナーが多い峠では先の見切りが良いリーンアウト気味のハングオフの方がバイクのコントロールしやすいし
公道じゃ内側のブッシュから何が飛び出てるかわからないから
サーキット走行見たいにインに頭入れてたら飛び出た小枝とかがヘルメットに当たって危ない。
そもそも最近GPで主流の極端にインに体を入れる乗り方もタイヤの高性能化によってもたらされたものであって
ほんの数年前まではGPでもヘッドパイプ近くに頭が有る乗り方が主流だったよ。(ロッシも乗り方変えたよね)
サーキットよりグリップの低い公道レース(TTなんか)では未だにリーンアウト気味のハングオフが主流。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:46
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:GSXR1000涙目、ランエボ余裕で追う
レス投稿