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新車情報
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001 2016/03/20(日) 15:30:24 ID:FdlnPYpK9c
新情報が有れば写真付でどうぞ。
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049 2016/03/27(日) 15:38:03 ID:C5zMIMnO5w
ラララアの、過給機付きの小排気量車が出たら買う← 買わない
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050 2016/03/27(日) 16:05:12 ID:awpg8qGego
欧州が中心のCB500FとNC750S
向うの人は実利的ですな。
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051 2016/03/27(日) 21:41:44 ID:F.WUfHCShk
052 2016/03/28(月) 07:06:31 ID:u4g7kPo09g
053 2016/03/28(月) 07:45:54 ID:QKsjigBzQk
シングルとダブルとでどっちかがいいと言われれば個人的にダブルだな
シングルで効きをよくしようと大径ローターによく効くパッドを入れると
ちょっとのレバー入力でドカンと効いてギクシャクする
それがダブルになると大径ローターもよく効くパッドも要らないから
故に初期入力からリニアでマイルドに効き出すって感じ
まあどっちもどっちで使用環境が違えば最適化の逆転もある
250クラスで重いのが嫌で初期からドカンとブレーキ性能が欲しければ
シングルの320mm+ラジアルマウントキャリパーで十分だと思う
熱量的にも6mm厚ローター入れれば大抵は対応できるだろうしね
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055 2016/03/28(月) 10:02:55 ID:GTg1fN38lA
>>53 すんません。話がちょっとずれるんですが、ラジアルマウントのメリットを教えて頂けませんか?
ローター径の変更に対応し易いのは判りますが、後は???
(取り付け剛性が高いとか?)
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056 2016/03/28(月) 15:08:01 ID:T3XMDw9t.U
メリット云々でなく現代的な足回りのパッケージ
からの要求に応じた進化で、倒立の大径ディスクでは
「キャリパーサポートの根本の位置」が限られてしまう
以前は倒立足の最下部アクスルホルダーから片側保持
キャリパーへのサポート部を伸ばして結構重かったけど
ラジアルマウントで大進化し一気にバネ下が軽くなった
ですから小排気の正立サス(公道走行)で小径ディスクなら
ラジアルマウントは機械的考察で言えば「見た目だけ」で
そこに拘る人はモンキー・ゴリラを飾るタイプだと言えます
ただKTMデュークの前足は割とカッコイイです
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057 2016/03/28(月) 16:16:45 ID:GTg1fN38lA
>>56 なるほど。確かに以前のタイプ(左)で、アクスル直上の筒もキャリパーサポートの一部と考えれば、
現行のラジアルマウント型より重そうな感じもしますね。
(あと比べると片側保持は支持剛性が低そうな…)
という事で、基本的には大径ローター+倒立フォークで威力を発揮するマウント方法であると。
勉強になりました。どうもありがとうございます。
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058 2016/03/29(火) 19:41:33 ID:XcWJwJnnTU
059 2016/03/29(火) 23:02:52 ID:iuOlHIcdNM
060 2016/03/29(火) 23:16:59 ID:az9rl6JzCg
061 2016/03/29(火) 23:32:16 ID:e6LtQkwNPo
>>13 や前スレのNAVIみたいなスクーターもどきなら
イイって言うんじゃねw
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062 2016/03/30(水) 06:46:04 ID:u0DEeZH76o
063 2016/03/30(水) 12:33:59 ID:4P28cPzgS6
064 2016/03/30(水) 12:55:38 ID:ehNOHcaln6
>>62 は“日の出”依存症候群患者。一種のノイローゼ
“日の出”本人に板で暴れてもらわない限り症状も治まらないだろなw
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065 2016/03/30(水) 23:16:40 ID:u0DEeZH76o
066 2016/03/31(木) 12:47:30 ID:bHbACwxsMw
ここは新車情報を写真付きで報告するスレだぞ。
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067 2016/03/31(木) 21:36:49 ID:z/2FJ.w1zc
>>66 そんな社外パーツてんこ盛りのコンセプトモデルが新型車ですか?w
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068 2016/03/31(木) 21:50:30 ID:mp8mdhnEm6
また上げ足とりか。
仮にショーモデルでも俺は
>>66 を支持するね。
個人攻撃の罵り合いより遥かにマシだわ。
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069 2016/03/31(木) 22:04:36 ID:8Ra1xqStgU
別に自転車でも徒歩でも通える距離なんだけど、通勤の足として新型タクトでも買おうかと思ってたんだ。
特に夏場は歩きもチャリも辛いし、原付があれば帰宅時の寄り道も選択肢が増えるし。
で、買おうかと決意して改めてググったら今リコール出てるのね新型タクト。
燃料タンクに雨水が入るとかの不具合で。
リコールが出た場合って、すぐに買わないほうがいいのかな?
それとも、これから出荷される新車は既にリコール対応してるから、すぐ買っちゃって大丈夫?
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070 2016/03/31(木) 23:56:51 ID:OWT4ngViaA
>>69 さん。
対策済み車は既に製造ラインには乗っているでしょうが、すぐには
期待できないと思います。
バイクショップで展示されている車は、殆どが店の買い取り車なので
未対策車に対策を施して販売する事になると思います。
但し 交換作業の伴うリコールであれば、ショップに工賃利益が増える
分、多めに値引きしてもらえるかも知れませんよ。
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071 2016/04/01(金) 06:42:41 ID:3xrWVQQaZo
072 2016/04/01(金) 12:21:35 ID:k22J.AG/Ws
>但し 交換作業の伴うリコールであれば、ショップに工賃利益が増える分、多めに値引きしてもらえるかも知れませんよ。
何も知らないふりして交渉開始、途中で「そういえば最近リコールありましたよね?」なんて言ったら
店主が「うっ…」となって大幅値引き、ってなことになったら嬉しいんですがw
でも近所の店、タクト展示してないんですよ。店に並んでるの中古バイクばっかり。
新車が欲しいなら注文して取り寄せになる小さな店なんです。
となると、もうちょっと(一カ月ぐらい?)時間置いたほうがいいですかね。
まあ夏までにゲットできればいいので急いではいないんですが。
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073 2016/04/01(金) 15:15:31 ID:9XekP/LMy.
「ダブルディスク時代」の250に乗ってるが、
ダブルでなければならない、ダブルでよかったという必要性を感じたことないな。
まぁ、そういう走り方ってことなんだが。
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074 2016/04/04(月) 00:17:16 ID:GONlT0IBBs
オレが思うに、ダブルディスク厨は
靴下を片側だけ履くと格好悪いし、なんかバランスもアレだから両脚履くみたいな
…違うかね?
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075 2016/04/04(月) 00:58:25 ID:TWyaGzRhNU
>>73 じゃあ片側を撤去すれば?
その報告はここじゃなくて、
シングルディスクスレを自分で立てて、そちらにどうぞ。
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076 2016/04/04(月) 23:15:39 ID:8ctcrdQaVU
077 2016/04/06(水) 22:38:41 ID:poGhUoWo.Q
078 2016/04/08(金) 19:38:57 ID:.drtwgpQaU
Yamaha 04GEN scooter concept
ベトナムで発表されたヤマハのショーモデル。
メットインではなさそうな利便性考慮前のスタイリング・コンセプトに過ぎないが、
「マンネリ化した現状のスクーターデザインをどうにか変革したい」という
近年新設されたヤマハ社内デザイン部の意気込みは十分に伝わってくる。
それと同時に、こういう気合の入ったアドバルーンがベトナムから上がってしまうところに
メーカーの日本市場に対する期待値の低さがうかがえて寂しくもある。
(因みにだが、過去も含めメイトなどのアンダーボーンを除くスクーター系にGKデザインは関与していない)
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079 2016/04/15(金) 00:00:15 ID:atqFNGBguc
080 2016/04/16(土) 04:55:56 ID:jzbycsxVXg
>>74 車もバイクもそうなんだけど、法規とは別に開発基準ってものがあってね。
それをクリアするためのものだと思うよ。
ゆっくり走るひとはそれでいい。
そうじゃない人が乗って、止まれないってのはメーカーとしては大問題。
一般道でそんな走りを・・とか言う気持ちもあるだろうが
速度が出せる以上、止まれないってのは欠陥品の無責任って奴なんだ。
他にもいろんな要素はあるけど、格好だけの問題だけではないよ。
俺もダブルディスク時代の250です。
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081 2016/04/16(土) 07:48:55 ID:Hv7m9uzuxI
082 2016/04/16(土) 11:56:54 ID:hADGAs2nFg
昨日からテレビ見てて、オフ車は必要だと思った。
WR250Rのフルモデルチェンジはまだかな。
デカタンクで2亀頭のツアラー的なのでも良い。
大排気量は必要ないどころか邪魔。
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083 2016/04/16(土) 18:22:51 ID:OEgzUwFdac
アフリカツインの小さいやつが欲しいな
トットリツインって感じにw
250ccで2気筒
ビックタンク
タイヤはチューブタイプ
昔で言うAX-1とかアネーロみたいなの
そしたら即買い
そうそう、フロントはダブルディスクな
(ダブル厨の為に)
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084 2016/04/16(土) 20:19:47 ID:KOR4WPdAQo
085 2016/04/16(土) 22:14:21 ID:7G6Dy72Xes
>>トットリツイン
良い名前と思うけど、伝わらないかもなw
やはり250オフ車は万能。
重過ぎてもアンダーパワー過ぎても駄目。
パワフル過ぎても自然に優しくない。
静かにゆっくりトコトコ走れたり、
ガレ場で持ち上げたりも必要なので、
オフ車は250じゃないといけない。
でも4st短亀頭は低速も高速もスムーズさが足りない。
立ち上がりの加速と軽さは多少劣っても、2亀頭は有りだな。
外車2stなら125も有りかな。
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086 2016/04/16(土) 22:41:54 ID:oV0oAaELTM
>>83 軽量コンパクトってんならシングルの方が良くない?
ガソリンタンクの大きいオフ車ってのは良いね
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087 2016/04/16(土) 23:31:49 ID:smfttn7P0k
083です
>>84 情報ありがとう
でも、その古いバイクが欲しいのではなくて、今の技術で造ったのが欲しいのだ
>>86 チビロングツアラーデュアルパーパス(命名オレ)的なのが良いので、2気筒が良いなと
ちょこっと前までXR250BAJAにIMSの17リッタータンクを付けてました
長年の付き合いでしたが、ボロくなりすぎて処分しリッタースポーツへ買い替え
単発は下道ツーリングは良いのですが、ルートに高速があると…
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088 2016/04/18(月) 15:25:44 ID:qJw8mdyN06
[YouTubeで再生] カワサキ ニンジャ 250SL、2016年モデル発売…ブルーとエボニーの2色を設定
http://response.jp/article/2016/04/18/273740.htm... カワサキモータースジャパンは、シングルスポーツ『ニンジャ(Ninja) 250SL』の2016年モデルを5月15日より発売する。
ニンジャ 250SLは、軽量コンパクトな車体で、街乗りからスポーツライディングまで幅広いシーンをカバーするフルカウルスポーツ。搭載する水冷249cc単気筒エンジンは、力強い低中速回転域と心地よいピックアップ特性に加え、高速回転域での鋭いレスポンスを両立している。
2016年モデルではカラー&グラフィックを変更。前年モデルのライムグリーン×エボニーとパッションレッド×エボニーを廃し、キャンディプラズマブルーとエボニーの2色を設定。また、フレームの一部も変更した。主要諸元に変更はない。
価格は据え置きの45万9000円。
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089 2016/04/18(月) 20:44:34 ID:AS62H.9yPw
090 2016/04/19(火) 22:20:19 ID:lk9AhI/uBs
091 2016/04/21(木) 23:07:41 ID:3f5IcQjgjM
092 2016/04/22(金) 09:27:45 ID:gS1YdgoeN2
>>91 ツッコミどころは色々あるけど
最初に気になったのはシート(サドル?)
強度足りないでしょ
ポッキリいくよ
でもこういった乗り物は好き
改良を重ねて良い物に仕上げてほしい
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093 2016/04/22(金) 11:21:19 ID:j/uxYqlaAU
普通に電アシ自転車か原付スクーター買うほうがマシかと
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094 2016/04/23(土) 15:23:34 ID:5l4Cu3tvZ2
自転車扱いか原付扱いか問わず、
超小径ながらちゃんと走れる折り畳みは
畳んだ状態で、キャリーバッグや
ベビーカーのようにコロコロ引いても
違和感が無ければ、電車に持ち込める。
そういうのを普通に通勤通学に使えたら
毎朝毎夕の混雑時が面白そうだけど、
小さな接触事故が起こりまくりかもね。
つーかこれ、何年か前から海外じゃ
売られてたし、アマゾンでも売ってたし
明和自転車板のどっかに貼ってたし。
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095 2016/04/26(火) 21:29:42 ID:4hNTsG6.8o
[YouTubeで再生] montesa 4RIDE 250ってのが出てた。
ベースはホンダのRTLかな?
ttp://mitani-ms.jp/info/2016/03/montesa-4ride-250/
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096 2016/04/28(木) 19:21:09 ID:DpCAGxG6tA
今話題のNC750X
余裕があればこれも欲しい。
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097 2016/04/28(木) 19:36:02 ID:pUQpY.oyaM
098 2016/04/28(木) 21:36:37 ID:DpCAGxG6tA
はいはい。
アフリカツインと並んで話題なんだよ。特にDCTがな。
くだらねぇ突っ込みばかり考えないで新車情報出せよ。
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099 2016/04/28(木) 21:57:26 ID:/Q64yBzaDQ
>自転車扱いか原付扱いか問わず、
>小径ながらちゃんと走れる折り畳みは
>畳んだ状態で、キャリーバッグや
>ベビーカーのようにコロコロ引いても
>違和感が無ければ、電車に持ち込める。
折り畳み自転車はただの荷物としては電車に持ち込めないんじゃなかった?
別料金払って輪行袋に入れないと駄目だと思ったけど。
違和感があるかないか以前の問題として、駅構内とか電車内でコロコロ引いちゃっていいの?
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100 2016/04/29(金) 00:02:36 ID:nwoyOv1RDs
さっき立ち読みしたヤンマシによれば、
ユーロ4絡みで多くの車種が製造終了だってさ。
例えばインテグラ750とか。
その代りなのか、
シティアドベンチャーコンセプト発売。
ホンダやスズキからも過給バイクが登場。
カワサキは複数種類のSCと数車種出すっぽい。
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101 2016/04/29(金) 03:32:37 ID:DwkZAleYLQ
102 2016/04/29(金) 07:58:22 ID:uV.uRsZmGs
>>95 これ理想のバイクなんだけどセローが二台買える価格の100万円
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103 2016/04/30(土) 00:22:31 ID:501V22hIok
しかもセローなんて新車で買う価値は無いから4台分。
でも車両重量はセロー(130Kg)の2/3の87Kgしかない。
重さ当たり価格は、メキシコ産豚肉と国産牛ほど違う。
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104 2016/05/06(金) 00:32:05 ID:loa04YbVnk
変な画像を拾たけど、
なぜか新車のように汚れてないって事で、
ここに貼ってみる。
で、車種はなんだろう?
スズキのSXに見えたけど。
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105 2016/05/06(金) 00:52:45 ID:6Z6s3RCa..
「君たちの嫌いなタイプのライダーは?」みたいな
とにかく誰かをディスりたいという書き込みより遥かにマシだと思うけど
それって新車情報かよ。
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106 2016/05/06(金) 01:41:01 ID:8t9Kn1LPlE
107 2016/05/06(金) 10:22:01 ID:/bcgVD/CLw
108 2016/05/06(金) 10:44:18 ID:/bcgVD/CLw
109 2016/05/06(金) 10:48:54 ID:/bcgVD/CLw
110 2016/05/06(金) 23:07:03 ID:loa04YbVnk
111 2016/05/11(水) 20:21:02 ID:f0J/wXDbLI
112 2016/05/11(水) 23:27:39 ID:vWZY/NEFJI
カワサキがNinja750の新型を作って国内販売すればいいのに無理なのかなあ?
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113 2016/05/19(木) 19:50:47 ID:GWUKKmOxmo
ヨーロッパ排ガス規制でミドルクラス(400-750)撤廃らしいな
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114 2016/05/24(火) 09:57:55 ID:RaXmmUr3/Q
「ホンダ シティアドベンチャー コンセプト量産モデル、パテントイメージによりその姿が明らかに」
http://blog.livedoor.jp/motersound/5195500... 「新型マキシスクーターの詳細はまだ明らかではないが、"Honda NC750"や"Honda NC750X"、"Honda Integra"でお馴染みの、
スチール製のフレームと最高出力54hpの排気量745cc 並列2気筒エンジンと
デュアルクラッチトランスミッション"DCT"からなるパワートレインで構成されたモジュラーアーキテクチャーを用いるものと考えられている。」
早い話が「インテグラ」のクロスオーバー仕様ってところで、大方のスクーター信者には残念な大型免許要らしいぞ。
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115 2016/05/24(火) 11:39:08 ID:ln8N38F/i.
残念ながら日本の免許制度が悪く排気量の縛りがある為、
世界的な流れに追いつけないのが実情。
中免しかない者は頑張って大型二輪免許をとりましょう。
そうすれば大は小を兼ねるの諺通り、不満なく全ての排気量のバイクに
乗れるのだから。
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116 2016/05/24(火) 12:17:03 ID:FvpE2Sri7E
>>114 率直に「原付二種クラスでこのデザイン出せばいいのに」って思っちゃう。
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117 2016/05/24(火) 16:52:45 ID:wX/g7YZaQo
こんな妙ちくりんなの作るひまあるんならビジネスじゃない屋根付き出してくれよHONDAさん
キャビーナのあと何十年もほったらかしなんてひどいよ
って、ここに書いてもしようがないけどあえて書く
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118 2016/05/25(水) 20:09:56 ID:AET9MDZ01M
スクーターを速くなるように改造するのは
ガキからオッサンまで楽しめる遊びだけど、
糞重い大排気量になっちゃ面白くない。
リッターバイクまではいかなくても、
本気の速さを目指してどうするよ。
そんなんなら本気のバイクを買うし。
スクーターは気軽で楽で便利で快適な乗り物でないと。
それらを維持したまま高性能化すべき。
なので、三十年後でも通用する
日常の足となるインテグラ250出せ。
名前はフォルツァな。
返信する
119 2016/05/25(水) 22:15:16 ID:xbO5ZecAOU
バイクの屋根は社外品が揃っていてどんなバイクも屋根付きになるから今からメーカーがわざわざ作る必要はない
返信する
120 2016/05/26(木) 00:38:09 ID:7numZ.lt92
121 2016/05/26(木) 12:47:21 ID:QDacj3JRY2
122 2016/05/26(木) 14:01:45 ID:gtY3XUdAi2
123 2016/05/27(金) 12:33:16 ID:A.vlhuz8/I
ホンダのサイトみたら、いつの間にかトゥデイとかズーマーXとかが『生産終了』ってなってる。
これは新型が出る前ぶれなのかな? それとも単なる生産終了?
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124 2016/06/09(木) 13:15:15 ID:N.iy.gz6YY
ヤマハのスクランブラー
scr950
返信する
125 2016/06/09(木) 16:12:18 ID:N.iy.gz6YY
126 2016/06/09(木) 21:10:55 ID:f.HJlzT1Ow
127 2016/06/11(土) 14:19:10 ID:I2wWvHWpwk
MotoGP 3冠※を記念したチャンピオングラフィックを織り込んだ台数限定モデル 「YZF-R25」 Movistar Yamaha MotoGP Edition発売
http://global.yamaha-motor.com/jp/news/2016/0609/yzf-r25-movi... ヤマハ発動機株式会社は、249cm3の水冷・直列2気筒エンジンを搭載した「YZF-R25」の台数限定モデル「YZF-R25」 Movistar Yamaha MotoGP Editionを設定し、2016年7月20日より発売します。
「YZF-R25」 Movistar Yamaha MotoGP Editionは、2015年MotoGPにおいて3冠獲得を記念し、MotoGPマシン「YZR-M1」イメージのカラーリングやスポンサーロゴを織り込みました。標準車からの変更点は、1)専用カラー&グラフィック、2)ゴールドの前後ブレーキキャリパー、3)イエローのサスペンションコイル、4)YZR-M1イメージのゴールド音叉マーク、5)MotoGPでの3冠タイトルを記念したワールドチャンピオンロゴなどです。
製造は当社のグループ会社PT.Yamaha Indonesia Motor Manufacturing (YIMM)が行います。
返信する
128 2016/06/11(土) 22:35:47 ID:TjKVxP8sEk
129 2016/06/11(土) 23:35:08 ID:QdI.tYwDq.
130 2016/06/15(水) 04:07:50 ID:EaNX2ZlPLU
scr950 VOLTで作ったXT500みたいな感じだな!天才っすね。
でも245kgってのが痛いな。ベルトドライブが重いのか?
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131 2016/06/16(木) 11:25:42 ID:IJADvefDgI
132 2016/06/19(日) 17:44:53 ID:6AgGMNv2mY
133 2016/06/19(日) 20:22:42 ID:6AgGMNv2mY
134 2016/07/14(木) 01:37:10 ID:gjHpAMaMxM
135 2016/07/14(木) 01:40:13 ID:gjHpAMaMxM
136 2016/07/16(土) 14:46:54 ID:uDrlTtkAPA
137 2016/07/24(日) 10:46:30 ID:ZsvbIGxjM2
俺としては600〜800の新車が見たいんだけどざっと検索した限りどこも出さないなあ
125とか250ばかりが目立った印象
返信する
138 2016/07/24(日) 16:39:38 ID:RIESnaVvuY
CBR250RRは明日マレーシアで正式発表だと
ヤンマシに書いてあった。
でも、良い大人がガキっぽいのに乗るのは無理なので、
エンジン流用の派生車に期待してる。
トランザルプ250なんてどうよホンダさん?
アフリカツイン250の方が良いかも?
短亀頭じゃ極低回転が面倒臭くて、
高速域ではしんどいのよエンジンが。
インテグラ250も作ってよ。
返信する
139 2016/07/24(日) 16:44:12 ID:RIESnaVvuY
短亀頭→CBR250R
二亀頭→CBR250RR
四亀頭→CBR250RRRR
返信する
140 2016/07/25(月) 01:05:29 ID:NMrC5EAqlk
141 2016/07/25(月) 22:11:10 ID:hftOB6SK9M
142 2016/07/25(月) 22:26:01 ID:KXWhGjQSio
インドネシア生産だし、デザインもYZF-R25を意識しているようだが、倒立フォークは目新しいな。
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143 2016/07/26(火) 01:02:29 ID:utn/KWbDcY
http://world.honda.com/news/2016/2160725eng.htm... 【グーグル翻訳】
ホンダは、インドネシアのすべての新しいCBR250RRスポーツモデルを発表します
PTアストラ・ホンダ・モーター(本社:ジャカルタ、代表者:敏行Inuma)、二輪車生産・販売のためのインドネシアでホンダの合弁会社は、2016年7月25日に以下を発表しました。
ジャカルタ、インドネシア、2016年7月25日 - PTアストラ・ホンダ・モーター、インドネシアでホンダの合弁会社二輪車生産・販売のためには、「CBR250RR、「すべて新しい250ccクラスのスポーツモデルのオートバイの世界初演を発表しました。
CBR250RRは、国で製造される最大変位ホンダのオートバイ作り、その主要な市場、インドネシアで製造されます。 ホンダは2016年の終わりまでにインドネシアのすべての新しいスポーツモデルの販売を開始する予定。
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144 2016/07/26(火) 01:06:10 ID:utn/KWbDcY
続き
[すべての新しいCBR250RRの特長]
新開発直列2気筒
CBR250RRは、クラス最高の出力性能を目指した新開発の水冷4ストローク4バルブストレートツインDOHC 250ccクラスのエンジンによって供給されています。 それは全体revrange渡ってスムーズな出力特性と、回路上の同じように快適であるが、エンジンは、都市部乗馬のため取り扱いが容易です。 また、そのスロットル・バイ・ワイヤ(TBW)システムおよび選択3ウェイエンジンモードの設定は、ライダーが優れ、固体の加速のため、意志でその線形出力電力を活用することができます。
強力かつ高速な外観を提示するユニークなスタイリング
CBR250RRの前面には、その強力な、高速かつエキサイティングなイメージを高め、そのデュアルLEDヘッドライトとCBRシリーズのアイデンティティを継承します。 その高、急性の末尾に、その低い、長い鼻から通じる鋭いくさび形状は、傍観者の目には畏敬の念を抱かせます。
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145 2016/07/26(火) 01:12:12 ID:utn/KWbDcY
続き(この程度で「本文が長すぎます」と出たうえに連続投稿規制とかアホ過ぎる設定)
新開発フレームとサスペンション
CBR250RRの新たに設計された鋼管トラスフレームは強度と柔軟性の両方を実現しています。 そのスイングアームアルミカモメアームであり、バンク角を維持しながら、排気管の押し出しを低減するように成形右側スイングアームと、自転車をスリムにすることができます。 サスペンションは、高剛性倒立フロント用フォーク、およびリアのための5段階のプリロードをフィーチャープロリンクサスペンションを備えています。 ブレーキは、フロントとリアのABSは、(ABSモデル用)をご利用いただけます。 大310ミリメートル径(正面)と240ミリメートル径(リア)波ディスクは抜群の停止、電力を供給します。
CBR250RRは、最初に公に多くのオートバイファンの注目を引く、昨年第44回東京モーターショーでコンセプトモデル、「軽量スーパースポーツコンセプト」として紹介されました。
ホンダは後日、日本でCBR250RRを解放することを計画しています。
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146 2016/07/26(火) 09:43:40 ID:WocxM7AAMA
>>142 250に倒立フォークって、ダブルディスク以上に不要なもんだと思うけど…。
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147 2016/07/26(火) 16:22:27 ID:DcXWh5kHmk
>>146 正立は走行中にグニャグニャする。
特に250以下に使われる貧相な正立は。
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148 2016/08/30(火) 22:48:33 ID:SNjgeAnnD.
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