レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新車情報


▼ページ最下部
001 2016/03/20(日) 15:30:24 ID:FdlnPYpK9c
新情報が有れば写真付でどうぞ。

返信する

002 2016/03/20(日) 17:30:35 ID:ZbIiCJ..4I
CBR150R 2016

返信する

003 2016/03/20(日) 19:41:36 ID:LLGTTJNlnY
すごく肉抜きされたディスクやな

返信する

004 2016/03/20(日) 20:32:43 ID:Gf.SVkuGDc
こっちにしなされ

返信する

005 2016/03/21(月) 19:17:42 ID:9yTl98lufc
もしかして>>2>>4は中身同じなん?

返信する

006 2016/03/22(火) 11:32:53 ID:IUa0uD97xE
4気筒なら買う

返信する

007 2016/03/22(火) 23:49:49 ID:2HUYej4TBs
008 2016/03/23(水) 06:30:56 ID:DS1pvQgGNw
CBR250カッコイイな。
やっぱりそのままで発売はない?
かなり欲しい

返信する

009 2016/03/23(水) 14:19:55 ID:SEmUE28PoE
ホンダ CRF250 ラリー(プロトタイプ) [大阪モーターサイクルショー2016]

2015年のCRF250 Rally コンセプト(写真中央)からマフラーが1本になり
ヘッドライトまわりが変更になっている模様。

見たところシート高はやや下がったものの、それでもまだかなり高そう(足付きは性は悪そう)

ホンダの展示スタッフは「年内には出したい」と言っていたらしい。

返信する

010 2016/03/23(水) 15:09:34 ID:SEmUE28PoE
>>9に追加
良く見ると前後の泥除け(フェンダー)が長くなっていて
実用性が上がっているので、最終の市販状態に近い気がする。
それと、展示での見栄えがイイ様にサスが伸びている(車高が上がっている)可能性もある。

返信する

011 2016/03/23(水) 21:01:09 ID:rptmhxt3TM
>>9
外装は全て新しく作りなおしてる
ナンバーの取り付けかたを見てもこれが市販バージョンだろうな

返信する

012 2016/03/23(水) 21:27:47 ID:4np7cBn8JQ
最終的には、現行にメーターバイザー付けただけになりそう

返信する

013 2016/03/24(木) 01:03:22 ID:5tcIGwwrxk
>>9

それの横にあったコレの方が良いわ。

返信する

014 2016/03/24(木) 10:49:45 ID:bOK1vLc0Q6
>>9
やぶにらみがガスマスクしているみたいだ.
デザインなんだろうけれど、なぜデュアルライトを異径にするのか?
同径でもう少し大きくして、BAJAのイメージにすれば欲しい.

返信する

015 2016/03/24(木) 11:08:03 ID:ROUZHWruX2
>>14
←本物(ダカールレーサー)のCRF450 RALLYがそうなんだから
レプリカとしては当然でしょ

返信する

016 2016/03/24(木) 13:59:12 ID:rHD/7Wk/vA
スレ画はCBR250Rか?
かっこいいな。
ただなぜブレーキディスクをギザギザしたのにするか解らん。
一気に安臭く、小僧臭くなる。
普通の穴あきが一番かっこいいのに。
とくにレーサーは。

返信する

017 2016/03/24(木) 17:00:10 ID:MF3MafeNNE
放熱性能の向上と軽量化

返信する

018 2016/03/24(木) 19:56:44 ID:zwoKviBXM2
>>16
フロントがシングルディスクの時点で、安っぽいんだからどうでもよくない?
昔は、250でもダブルディスクだったのになぁ…。

返信する

019 2016/03/24(木) 20:09:32 ID:GcMuBddMwY
またダブルディスク馬鹿か。
軽量の250でバネ下重くしてもいい事なし。
シングルで十分なのにムダな装備増やして
自ら値段釣り上げろってかw

返信する

020 2016/03/24(木) 21:15:16 ID:uHvqm4Yg9c
四気筒厨&ダブルディスク厨の書き込みには
もはや皆が飽きてる。

いいkげん、別のネタを考えろや。

返信する

021 2016/03/24(木) 21:42:30 ID:GcMuBddMwY
しょぼいフレームなのに倒立フォーク付けろってヤツもよくいるなw

返信する

022 2016/03/25(金) 00:18:10 ID:DUTdH60ncw
走行中に絶えずグニャグニャしなる
正立フォークの左右に均等に応力がかかり
サスがスムーズに動く。
ローター径を小さく出来るし、
さほど重くならない。
最近は敢えてバネ下にウエートを足し、
タイヤにきっちり仕事をさせたりする。
シングルディスクはコストカット目的。
問答無用でカッコ悪い。

返信する

023 2016/03/25(金) 00:39:18 ID:uJdinBPzJk
>>22
お前ラララァだろ。
確かに限界近くではフロントフォークがよれるし、コストを抑えると意味もあるが
お前は公道で左のMoto3(250?)以上の性能が必要だと思うのか?

ダブルで欲しいのはカッコ以外の何物でもない。

返信する

024 2016/03/25(金) 09:41:14 ID:J1MQBkAdlQ
>>19
おまえさぁ、バネ下重量の差が出るような走りをするんかよw
250である時点で、見た目さえよければって事だろ。
本当に早く走りたいなら、リッタークラスを選ぶしな。
まぁ、メーカーに踊らされる君みたなあほがいないと、バイクが売れなくなるもんなぁ。

返信する

025 2016/03/25(金) 10:17:14 ID:RYEWW1w9gk
>>24
スペックや装備に踊らされるお前みたいなアホなライダーばかりだから
メーカーはコストパフォーマンスに優れた「売れないであろう“まとも”なバイク」は作れないし
日本のメーカーが画一的商品ばかり並べる原因になっているんだヨ。

返信する

026 2016/03/25(金) 12:13:19 ID:9G/Tgw7k7A
明和バイク板名物
情弱底辺の叩き合い

返信する

027 2016/03/25(金) 16:19:19 ID:S9OtN9SFAs
Meet the HARLEY-DAVIDSON Adventure bike

返信する

028 2016/03/25(金) 18:42:40 ID:Np.v37HkII
>>26
バイク板見てると受け売りの薀蓄や貶したり
現実とはかけ離れたコメントばかり。
だから実態は脳内ライダーばかりで、
実際に乗ってる人は20%くらいしかいないんじゃないかな。

返信する

029 2016/03/25(金) 19:09:57 ID:RYEWW1w9gk
>>28
だったら「実体ライダー」であるお前の「現実的なコメント」とやらを披露してみなヨ。

さぞかし面白いお話が聞けるのだろう。

返信する

030 2016/03/25(金) 19:41:19 ID:6Al5eSi4IE
ハーレー乗りは痛い のレス番100は大佐の書き込み

返信する

031 2016/03/25(金) 20:28:11 ID:nkZh9IckEg
>>30
どうりで、「実体ライダー」の「現実的なコメント」ってのは
あまりに「痛い」わけだ

返信する

032 2016/03/25(金) 21:19:59 ID:Np.v37HkII
まぁ相変わらず自演で痛い奴だこと。

人を貶す、叩く、それしか出来ないくせに
気に入らないレスは同一人物と、
馬鹿の一つ覚えの決まり文句。
少しは自分らのまともなレスをしてみたらどうだ。
だからまともにスレも立たなきゃスレもしなくなる。
良い加減さ、お前が掲示板をダメにしてる事に気づけよ。

返信する

033 2016/03/25(金) 21:59:35 ID:0iaF0UC0h6
また来るから終わったら教えてくれ

返信する

034 2016/03/26(土) 02:40:00 ID:ZcL29T4sA6
>>27

へー、そんなの有ったのか。
ハーレーのブースには全く興味が無かったので見逃したわ。

返信する

035 2016/03/26(土) 02:47:07 ID:ZcL29T4sA6
>>23

それは車両重量100キロほどで
一人乗り専用のサーキット専用車じゃないのか?
そんな華奢なバイクは、公道で乗るとすぐぶっ壊れる。
ラララアに何度もコテンパンに論破されて、
いまだ悔しがってる無免引き籠りデブメガネには
死ぬまでわからんだろうけど。

返信する

036 2016/03/26(土) 03:32:57 ID:sQ9AjRHU..
>>35
よく言うわ。
軽くて華奢なバイクに何でこんなごついリアアーム付いてると言うのか。
レースにおいては公道の一般走行では考えられない荷重が加わるからだよ。
250ccの市販車より剛性が足りないMoto3レーサーなんて聞いた事ないわ。

言っておくがお前(ラララァ)に論破された事など一度もないぞ。
むしろラララァは俺が住み着くスレを避けていたくらいだからな。

返信する

037 2016/03/26(土) 07:40:53 ID:Mb7pIz.kV6
>>321つのバカコテがブッ叩かれて逃げ出すと別のバカコテが復活する。
チンカス2等兵のお前もその例に洩れずだ。
タイミングが良すぎて同一人物と言われても仕方が無い。
バカコテ連中は本当にバカだから名無しで書き込んでも誰かすぐに解る。
だから自演もバレバレ。

返信する

038 2016/03/26(土) 13:27:55 ID:aidKbjuV3Q
この間の鈴鹿サーキットファン感謝デーで、アフリカツインの新しいの跨がってきた

欲しい!でも150マソ位だったかな

リッターSSでサーキット走ってたけど、速いのはもういい
マッタリと何処でも走れて、姿勢も楽でで、いざって時にバビーンって走るのが欲しい

本音は400cc位のオフ車でBAJAみたいなのが良いです

返信する

039 2016/03/26(土) 15:16:42 ID:B6HGEo2qKs
>>37
お前頭大丈夫か?
その勝手な支離滅裂な妄想は飽きたよ。
御託並べる暇があるなら少しはバイクの話をしろよ、バイク板なのだから。

返信する

040 2016/03/26(土) 16:58:41 ID:7e2TcIdGLU
>>39 ふぉすたーさん。
 卑怯者は、板を荒すのか目的なのだから「バイクの話をしろ」と言っても無駄です。
 コテ名探して 邪魔しに来てるのかと思ったら、初板からレス揚げた事の無い「好きなバイク…」スレで
他の方(名無し)のレスまでも 私のレスと決め付けて、邪魔していますよ。

 要するに 相手が誰であっても、繋がっていくレスを乱す事しか視野に無い「生きたノイズ」です。



 

返信する

041 2016/03/26(土) 23:31:11 ID:mCeoQS0bng
>>40
確かにそうだね。
現実では燻った鬱憤をここでしか晴らせない卑怯者には
似合ったやり方かも知れないね。
それ以外自分を誇示できる場が無いのだから、
哀れと言えば哀れな奴だ。
結局は誰からも嫌われるだけが落ちだね。

返信する

042 2016/03/27(日) 01:19:36 ID:CZyZOZyP8c
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!!

返信する

043 2016/03/27(日) 08:38:31 ID:TlF5fvNW2g
>>42
レベルは同じだろうが方向性が違う
ばかなコテ連中は何故叩かれてるのか全く理解していない

返信する

044 2016/03/27(日) 09:09:48 ID:hfMqMZFLmU
ラララアが誰かを論破したことって、あったっけ?

ラララアが論破されて、悔し紛れの捨て台詞を吐いて逃げたのは
何度も見たけど。

あまりに悔しいと、記憶を改変してしまう
人間ってのがいるらしいが、
ラララアがそれかww

返信する

045 2016/03/27(日) 10:52:30 ID:UEN.wdF.Ys
パパイヤそっと閉じ。

返信する

046 2016/03/27(日) 13:20:21 ID:LO.T8hozHQ
>>36

それは歪まないように断面を大きくしてるから
見た目がゴツイだけで、実は意外と肉薄で軽量なんだよ。
2人仕様の公道車の方が肉厚で重くてバネレートも固いなんて当たり前。
ラララアに何度も論破されていまだ悔しがってる
引き籠りド素人メガネ脂デブの君にはわからないだろうけど。

返信する

047 2016/03/27(日) 13:47:03 ID:xEDNsc..46
>>46
だから公道車の250にはダブルディスクが必須と言いたいわけですねw

返信する

048 2016/03/27(日) 14:37:59 ID:0SZ3.xBRug
まぁ要は公道・シングルでの実害は?なのよ

それで悲惨な大事故発生とか累計で何百人が死んだとか

あまり、いや全然聞かないよね

返信する

049 2016/03/27(日) 15:38:03 ID:C5zMIMnO5w
ラララアの、過給機付きの小排気量車が出たら買う← 買わない

返信する

050 2016/03/27(日) 16:05:12 ID:awpg8qGego
欧州が中心のCB500FとNC750S
向うの人は実利的ですな。

返信する

051 2016/03/27(日) 21:41:44 ID:F.WUfHCShk
ガンダムかよ(笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新車情報

レス投稿