「BMWジャパンの悪質商法を暴く」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2016/03/01(火) 22:42:25 ID:74je4z3CtI
>>37
>>31です、はじめまして。
内蔵電池はPCのM/B等に使われてるCR2032で、充電機能は有りません。
センサーのリコールは、08年式にあった基板不良だと思います。
今回の交換では、カワサキでの型番が2つ有るうちの新しい方しか納品できないらしいので対策済みモノ(最新)っぽいですね。
(新型はバラして、電池交換DIYが殆ど不可能らしいです)

インパネ表示の件は、低温による電圧降下で電波出力低下で他の電波(車速センサー等)と干渉してる可能性も無きにあらず、って。(想像です)
自分は、去年秋から暖気&充電程度しか始動してないのでセンサーの稼働は未知数です。
※ インパネ表示への警告表示は良いとしても出っぱなしなんで、消せる方法も設定して欲しいもんですよ、マジで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:85 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「BMWジャパンの悪質商法を暴く」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)