レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

好きなバイク画像を貼るスレ(一部でも可)Ⅷ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2015/11/11(水) 09:09:54 ID:ilotTcaSKA
>>62
これね、サイクルショーで実物を見たけれど、、正直イマイチな作りだった
アルミタンクは接いでる線が荒かったり、メーター周りも?な仕上がり
マフラーは流石だなとは思うけど
モリワキの若手連中がデザインし作った車体らしい
実質ホンダの子会社みたいになってしまった今では、過去のような冒険は無理なんだろうなと
このCB1100を見ると感じてしまう
昔ZERO Z50を作ったような遊び心と挑戦心を今も持つのは難しいんでしょう
時代の流れと日本のシステム(車検等々)を考えると受け入れるしかないか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:好きなバイク画像を貼るスレ(一部でも可)Ⅷ

レス投稿