レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新車情報・その他⑫


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2015/11/15(日) 23:56:16 ID:zgPCZn36Gk
何故どこも完成度の高いDCTを開発しないのだろうか?。
もっと運転(操縦)に集中したいのに。
どのみちサスペンションは間違いなく電子制御化されるから
この際、電装系、制御系も含めた発電、充電、給電の信頼性向上、
徹底した小型化、軽量化が急務と思われる。
ブレーキの事だが右足でフロントブレーキを作動させ、
右手はスロットル操作に専念させるべきと考える。
左手は停車時(特に登坂、下り坂等でしっかり固定させる為に)に後輪
ブレーキを作動させたい。(ぐっと強く握ると前後輪共にロック出来る様にしたい。
方向指示器にしてもちっとも進歩していない、右手の人差し指でセット、
リセットを右手でできる様にしてジャイロセンサーと前輪の角度センサーを
組み合わせればオートリセットも可能だろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:190 削除レス数:12





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新車情報・その他⑫

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)