ひょーすん


▼ページ最下部
001 2015/04/13(月) 16:04:07 ID:P8qhr0iaVE
既に日本車を超えているヒョースン
なぜmotoGPに参戦しないのか?

返信する

002 2015/04/13(月) 16:24:41 ID:vwgZW3j4S.
レスがいっぱいもらえるといいね!

返信する

003 2015/04/13(月) 17:19:24 ID:gKc6PH0/Os
韓国ではスズキはヒョ〜スンの子会社って事になってるという話を聞いた事がある。
なんかもう凄いよね、韓国人・・・別の意味で

返信する

004 2015/04/13(月) 17:50:08 ID:7ZNa7L1GNc
フルカウルで空冷エンジンて、アホか。

返信する

005 2015/04/13(月) 19:18:35 ID:VATMQq0rTo
前後のタイヤ外したら念願の水車に使えるかもね!

返信する

006 2015/04/13(月) 20:06:57 ID:CVHCWsagzs
パクリ常習&パクリ発覚を恐れた国民性の現れで、左右反転の癖が抜けずに
CM動画も反転しちゃったメーカーでしたっけ?

返信する

007 2015/04/13(月) 20:13:54 ID:GSjqkJ7kZU
コリアンにはお似合いのスレですねw

レ ス 乞 食 w

返信する

008 2015/04/13(月) 20:59:35 ID:5CXI0EH2X6
なぜmotoGPに参戦しないのか?
勝負にならないからだよ。
勝てると思っていたら出るだろう?。

返信する

009 2015/04/13(月) 23:15:09 ID:eE/zl6.yH6
F1パイロットをラブホに泊める国だよ。レッドブルに粉消火器ブッかけるし、
サーキットの路面は陥没するし・・・そうそう、motoGPのレジェンドも
韓国人がデビューしたらすぐに引退するって言ってたよ。死にたくないってさ(笑)
つい先日もサッカーで信じられないプレーをしてたじゃん。国際格式の全てに参加してはダメなのよ。

返信する

010 2015/04/13(月) 23:16:34 ID:0uQCGD7Hto
2015年にもなって自力じゃ4発スポーツバイクも作れねーのか。

返信する

011 2015/04/13(月) 23:32:47 ID:X2A0fAzUxU
自力で作ってこの有様?
HYOSUNG ヒョースン GT650

返信する

012 2015/04/14(火) 09:44:06 ID:hSjo.APpvk
>>11
自力(スズキのコピーだけど)だから、このレベルなんじゃない?

返信する

013 2015/04/14(火) 11:16:24 ID:bUBIRArGR6
>>11 これは見事なデトネーションなかなかこうはいかない(笑)

返信する

014 2015/04/14(火) 19:07:41 ID:pd3H//DDCU
>>4
フルカウル空冷は変じゃない

返信する

015 2015/04/15(水) 20:13:23 ID:pqB4n3k3Z6
韓国のヘルメットはMotoGPに参戦しているが、つい最近内装がズレたらしい。

返信する

016 2015/04/16(木) 18:05:14 ID:z7.rmOrx0M
一緒に行った友達が、すすめられて、試乗で出て行ったが、
五分後ぐらいに、
今、バイクが燃えているから迎えに来てと連絡があった。
スタッフが軽トラでブッ飛んで行った(笑)

返信する

017 2015/04/16(木) 19:22:25 ID:FZDuejUp3.
バロン某店の車検時の代車がコレだったんだよな.........。

返信する

018 2015/04/16(木) 23:12:35 ID:ZQpn75qf3I
他所で見かけたGT250Rのインプレッション
・サスはフロントは我慢できるレベル、でもリアが棒でさっぱり動かない
・ブレーキの性能は車格(650と共通)に対して全然足りていないうえにフロントはグニャグニャでリアはカッチカチ
・エンジンは低回転のトルクが細く、自称250ccの実質200cc?
・表示がまったく信用できない超ハッピーメーター

エンジンと足回りを前後丸ごと同クラスの国産車から移植して、
メーターを汎用の社外品に交換すれば普通に乗れそうなバイクだね
念を入れるならフレームも見直して外装もマルっと移植?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:24





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ひょーすん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)