600cc〜800ccのミドルクラス好き集まれ!
▼ページ最下部
001   2014/12/01(月) 20:36:10 ID:DS7M7wMupQ   
 
リッターバイクやメガツアラーもいいけれど、 
 軽量コンパクトで必要十分なパワー。 
 日本では人気が無いけれど、世界で売れてるミドルクラス。   
 そんなミドルクラス好きいるかい?   
 個人的にはMT-09とMT-07のフルカウル版が気になる。   
 最近ミドルクラスのラインナップが増えつつあるので楽しみだ。
 返信する
 
 
060   2015/03/02(月) 23:58:54 ID:4yHIrlhlTo    
MT-07とF800Rの中古で迷い中・・・ 
   腐ってもBMWかなぁ
 返信する
 
 
061   2015/03/03(火) 13:31:58 ID:aE0tCwxuAo    
>>59  文句ないww 
 803ccだろうがちゃんと乗りこなしていればそれなりにカッコええぞ。   
 先週椿ラインで隼の兄ちゃんが カブとNCと訳の分らん125ccのバイクに 
 連続でぶち抜かれていた。 
 少なくともこの隼の兄ちゃん技術のいる道に入って来てはいけない事を学習しただろう。 
 直線道路なら無敵だろうに。
 返信する
 
 
062   2015/03/04(水) 17:44:32 ID:BTGhhyuVVM    

mt-07いいよな。 
 昔ながらのネイキッドスポーツの感じと最近のメカっぽい感じがうまく両立してる。
 返信する
 
 
063   2015/03/04(水) 19:25:57 ID:fl9wGMN5LI    
 
064   2015/03/12(木) 21:55:53 ID:cdgBFXpTPc    
今このクラスって安いよな。 
 ディバージョンとかベルシスって新車50‾60万で売ってるじゃん。
 返信する
 
 
065   2015/03/29(日) 23:49:12 ID:HPuS0tbffg    
NCは嫌いだがコテに粘着する基地はもっと嫌い
 返信する
 
 
066   2015/04/07(火) 22:36:57 ID:xYm1ANC.8o    
BMWのF800GTは、派手さはないけれども、扱いやすいバイクですよ。 
 ツーリングバイクの魅力のみならず、 
 スポーツバイクとしての楽しみも残し、 
 コーナーリングのしやすさは絶品ではないでしょうか? 
 夏季は、両股のカウルの熱抜き穴から噴き出す熱風には往生しますが…。 
 1速の発進トルクのなさにはガッカリしますが、つないでしまえば、スムース。 
 とりわけ3速は秀逸で、非常にレンジが広いので、ここにギアを入れておけば、 
 街走りでも峠道でもスロットル操作のみで、胸のすくような走りを体験できます。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:24 KB
有効レス数:56 
削除レス数:33 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:600cc〜800ccのミドルクラス好き集まれ!
 
レス投稿