FORZA 125
▼ページ最下部
001 2014/11/07(金) 06:56:04 ID:sbl4nNTbss
このまま出るなら、バカ売れの予感・・・
返信する
002 2014/11/07(金) 07:41:00 ID:/fZhWEyWDc
デカさ
重さ
価格の高さ
全く日本のニーズに合いません
返信する
003 2014/11/07(金) 09:24:15 ID:sbl4nNTbss
004 2014/11/07(金) 09:32:02 ID:4Kau6VDfPg
005 2014/11/07(金) 11:32:56 ID:Dg5jTZtV1w
ホンダは原2のラインナップが多すぎる。CBR125RとかSh modeとかほとんど売れてないじゃん。
これ以上増やしてどうする。
返信する
006 2014/11/07(金) 12:27:15 ID:9D9l3S5dck
007 2014/11/07(金) 12:35:40 ID:cfloJgOEM6
008 2014/11/07(金) 19:05:10 ID:pv2EHsUDqY
160ってフォル250も出せないんだが。
ヘルメット二個は入らないとフォルッアじゃないだよ。
返信する
009 2014/11/07(金) 20:24:30 ID:kCuJSh2WKs
010 2014/11/07(金) 21:55:39 ID:9f1FZJfgfw
これで250出すなら明日にでも予約入れるぞ
返信する
011 2014/11/07(金) 22:22:04 ID:uzv9.v0jlw
125 は十分だろ。
ちっさい250を欲しい人は多そう。
フェイズはめちゃカッコ悪いし
そんなに小さくない。
返信する
012 2014/11/07(金) 23:19:01 ID:r1778BFVCQ
4stの125なんて昔の2st50程度の加速だし、一人乗り仕様で良い。
こんなのでタンデムしたがる方が圧倒的少数派だろ。
段差シートやめて箱載せろ。
返信する
013 2014/11/07(金) 23:36:09 ID:HA1YUvI4b.
014 2014/11/07(金) 23:53:08 ID:pv2EHsUDqY
015 2014/11/09(日) 11:19:11 ID:rXNhbkZvrk
016 2014/11/09(日) 11:44:55 ID:rXNhbkZvrk
017 2014/11/09(日) 12:58:28 ID:sBn0EFljBA
125のスクーターなんてやっきになってコストカットしたヤツばっかだから、
しっかりコストかけて作った125があってもいいと思う。
返信する
018 2014/11/09(日) 13:21:55 ID:CuGQuzER7A
>>15 ホンダらしさの表現を欠くというか、ホンダらしさの主張が無いよね。
スズキの大型スクーターみたいな真面目一本槍の印象。
返信する
019 2014/11/09(日) 16:16:36 ID:TfIrkOfbeY
020 2014/11/09(日) 16:24:21 ID:rXNhbkZvrk
シートとか肉厚ありそうで良いですね。
返信する
021 2014/11/09(日) 19:41:38 ID:YlzDgHED0g
250も出して欲しいけど、どう見てもシート下スペースを削らないと
エンジン入らないよなぁ
返信する
022 2014/11/09(日) 20:51:02 ID:rXNhbkZvrk
023 2014/11/10(月) 14:22:47 ID:a9kdzCzdRs
バネ下に車重の半分を吊すユニットサスだし、
相変わらず何の工夫もない二本サス。
これが日本に導入されても、
マジェ150の125版が発売されたら、
リンク式モノサスのヤマハが勝つのでは?
250も125も、スクーターはバネ上エンジンになれ。
返信する
024 2014/11/10(月) 18:23:26 ID:bjALCQR7I.
025 2014/11/10(月) 18:52:16 ID:Ah3B/.HJJA
>>12 >4stの125なんて昔の2st50程度の加速
そりゃウソだw
特に上り坂は顕著に差がでるw
返信する
027 2014/11/10(月) 19:31:24 ID:a9kdzCzdRs
このサイズで250なら大人気。
中間排気量は要らねー。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:46
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:FORZA 125
レス投稿