バイクのトラブルありますか?


▼ページ最下部
001 2014/11/04(火) 20:46:50 ID:iChzobgr22
今日、お昼にお寿司屋で食事を済ませ、車で帰ろうと思い
駐車場へ歩いている途中、バンデット1250が停めてありました。
よくよく見ると、テールカウルの下の鍵穴にバイクのキーが
挿したままになっていました。

これはいけないと思い、お店まで戻りレジのオバチャンに
渡しました。 (恐らく従業員のお兄さんのバイクだと思われる)

もし万が一イタズラや盗難て事になったら嫌ですよね。

私も一応ライダーのはしくれですが、自らもたまに信じられない様な
ポカをやったりしてます。

みなさんはこの様な体験はありませんか?

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:9 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクのトラブルありますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)