ロイヤルエンフィールド
▼ページ最下部
001 2014/10/01(水) 18:14:34 ID:15ZcfISRos
Continental GT
乗ってる奴いるけ?
返信する
011 2014/10/02(木) 19:26:14 ID:hUwEASJ8s.
これ、前から本気で欲しいんだよなあ。
でもアパート住まいでバイク2台は無理なんだな。
返信する
012 2014/10/03(金) 00:47:26 ID:enE0EP8aD.
ほっそいフォークは相変わらずのようだが
100km/hでハンドルぶれるのは直っているのか?
返信する
013 2014/10/03(金) 14:42:56 ID:xWIgrh4HVo
一般に低速でハンドルのぶれが出るのは、不適切な入力が入るから。
短いハンドルに寄っかかってれば時折発生する。
ホンダの初代750ccのフロントフォーク径は、現在の125ccとだいたい同じ。
そのまま峠でもさらにクリップオンつけてサーキットでも走ったんだ。
問題ないよ。
返信する
015 2014/10/03(金) 15:57:44 ID:6PsaHozdNw
フロントのインナーチューブ径は41mmだそうで、これは初代TZR250(1KT)より太い。
寸法だけを言うなら、このフレームには十分過ぎるだろう。
>>11 MHレプリカをやむを得ず手放した理由もそんな感じですかネ?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:15
削除レス数:25
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ロイヤルエンフィールド
レス投稿