ロイヤルエンフィールド
▼ページ最下部
001 2014/10/01(水) 18:14:34 ID:15ZcfISRos
Continental GT
乗ってる奴いるけ?
返信する
002 2014/10/01(水) 18:51:53 ID:GZ4tHmmROg
003 2014/10/01(水) 20:02:30 ID:yX350dMb5Q
ウチの近所に止まってた(駐輪ね)
ソイツは1年くらい路上放置してたんだけど
え? 1年でこんなにサビんの? ってくらいサビが早い。
返信する
004 2014/10/01(水) 20:35:39 ID:vt0HwrWPG6
タンクが手書き...
ペダルが右シフト、左ブレーキ...でびっくり
って、以前もレスした気がする...
返信する
006 2014/10/01(水) 21:10:19 ID:wzf1otSGRc

こういうクラシックなカフェレーサー・スタイルは嫌いじゃないな。
バーチカルエンジンがイイ。SRベースでは真似できないし・・・
(テンプターベースって手もあるが・・・)
返信する
007 2014/10/02(木) 10:37:07 ID:amf3rhRxEk
このデザインのバイクを新車で買えるってのは魅力だね。
割と安いし。
返信する
008 2014/10/02(木) 11:28:36 ID:sNiKYPRXiM
勢いで買って、次の車検前に売る程度のバイク
命預ける乗り物なのに
品質が悪いのが致命的
返信する
009 2014/10/02(木) 14:22:12 ID:p.sdee0i2w
これ、シングルエンジンだよね?
ガレージをもってて、キャブとヘッドまわりがいぢれれば楽しいとおもうよ。
フレームまわりも余裕があってばらしも全然難しくなさそう。
吊るしのまま使うのはもちろん論外。
そもそもエゲレスにあった時代だって、
お金持ちが、メカとセットで買ってたようなもんだもん。
そういうの、貴族趣味って言ったんだっけ。
返信する
010 2014/10/02(木) 14:39:35 ID:p.sdee0i2w
ごめん。hp見たら完全にスペックアップされてる。
インジェクション+キャタライザ付いてるしパイオリだしブレンボだしwww
535cc、最大トルク44Nm/4000rpm、ドライで184kgはドコドコ楽しそう
手間を楽しむ道楽としてはSRよりいいかもね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:15
削除レス数:25
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ロイヤルエンフィールド
レス投稿