BMW乗りが一番まとも


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2014/10/17(金) 17:34:48 ID:EyjtcIpwFg
まさに水平対向とグッチのvがメインなんだけどw
水平対向はクランクの回転がダイレクトに駆動になるので効率的なんじゃないの?
エンジン機構の根本的な問題は、あれほど効率的といわれたロータリーが消えて
手を加えつづけられた劣勢のレシプロエンジンが生き残る事情を見ると、どーでも良い
気がするけど、バイクはそれぞれの機構が分かりやすいシンプルな状態かもしれないね〜
グッチのカリフォルニアなんて高校の頃は「こんなダサいバイク一生のらない」って
思ってたけど、ハーレーほどだるくないこのドコドコ感はたまんなく好きw-

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:81 削除レス数:20





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BMW乗りが一番まとも

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)