レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2014/07/29(火) 23:11:22 ID:XSFpKlZwho
この先の自分のバイクライフを考えるに大型車は正直しんどいし、元々あまり好みでもない
慣れ親しんだオフ車も林道は少なくなったし最新の4ストモトクロッサーを買ってモトクロスを楽しむにも体力的に・・・
そう思ってビンテージモトクロスなら無理なく機械いじりとオフロード走行を両立して楽しめる
年をとっても永く楽しめそうじゃないか!と興味を持ちました
そういった思いもあって、いろいろと諸先輩方のお話が聞ければとこのスレを建てました

当初はベース車、中古部品も豊富なGT80辺りをレストアしてビンテージモトクロスを楽しもうかなと思っていました
しかし先日、実際に猿投のコースにビンテージモトクロスを観戦に行って、ちょっと考えなくてはと思いましたね
GT80でものんびり楽しめそうですが、ちょっとだけマジな走り込みを楽しむなら、もう少し上のクラスの方が良さそうかな?と・・・
しかし、自分よりもまだ上の50代、60代の方々が実際にDT-1やハスラー、XRにトライアンフといった
往年の名車に跨ってすごい勢いでモトクロスコースを疾走するのを見て
ちょっちゅね!やはり自分にはこれっちゅね!と確信いたしましたw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part3

レス投稿