【購入相談】200cc前後でオススメのやつ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2014/05/24(土) 12:33:18 ID:kJCmLL/cSg
 スレ主さん、購入を急ぐ必要はありませんよ。
 予算も増えたのなら、選択肢と楽しみが 更に広がったって事ですね。

 叩いたり難癖つけるのは、大凡ライダーとは無縁で その知識も無い人達です。
 天気の良い日にでも出掛けてみて、実際にライダー達と会話すれば 分かる筈です。

「腕は競うが助け合う」これがオートバイを愛する者に共通するポリシーですよ。


 と、私もレスれば叩かれますが、そんな奴等は 公道で やたらとバイクの進路を
塞ごうとする下手糞ドライバーと 同じです。
 所詮、その世界では通用せず 他に嫌がらせする 落ちこぼれた哀れな奴です。

 そんな奴等をチョイとかわした先は、楽しいライディングロードですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:149 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【購入相談】200cc前後でオススメのやつ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)