YZF-R6
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001 2014/04/21(月) 22:37:47 ID:5Mg9NRLTq6
004 2014/04/22(火) 07:00:39 ID:hgfGlpbUIw
ノーマルマフラー?ってくらい音がすごいよね
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005 2014/04/22(火) 20:10:00 ID:ygYNB.UfSg
マフラーエンドが上を向いてるのか
水は抜けるんだろうけど、物を落として大変な事にならんの?
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006 2014/04/22(火) 20:16:11 ID:JRnrc2Snoc
顔がr-1と同じだったら絶対こっち買うんだがなー。
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007 2014/04/22(火) 20:36:35 ID:vieXzy6QBY
このシリーズ原1クラスが無いから興味なし…
YZF-R125までしかないからな〜 YZF-R050がでれば即買いだが… 残念。
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008 2014/04/22(火) 20:49:15 ID:n.RwGsVaCY
テールのナンバーステーとウインカーは何とかならんのかな?
横向いてるリフレクターとか
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009 2014/04/22(火) 21:21:37 ID:Wl6nuJOfTg
サーキット専用にするのにすぐ取っ払えるから良心的だと思うけどね。
サイドのリフレクターは輸出仕様だけちゃうの?
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010 2014/04/23(水) 08:58:10 ID:LEcxT0MTUY
011 2014/04/23(水) 09:24:19 ID:mTbW0HlFOc
>横向いてるリフレクターとか
海外、とりわけ北米仕様には必須の装備。
日本と違って駐車するさい道路に対して直角に停める事が多いから
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012 2014/04/23(水) 18:59:01 ID:A7LFwPe6nQ
600はとにかく回したくなるから
買ったら慣らしだけして即ナンバー切る。
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013 2014/04/23(水) 21:34:09 ID:pEtJ6vLjn2
014 2014/04/23(水) 22:11:39 ID:KOpKq1qxQA
タンデムシートとタンデムステップって、意味あんの?
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015 2014/04/24(木) 19:31:54 ID:FDTPukXoO2
016 2014/04/25(金) 07:01:49 ID:Vf3ss/LbZ6
017 2014/04/26(土) 01:49:20 ID:IPVAoJf73s
>>14 俺は買ってすぐにシングルシートカウルに変えて
タンデムステップ外した
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018 2014/04/26(土) 06:57:00 ID:VI40jjatgU
>>3 >>シートが凄く高いんだよな。
あれね、見栄えの為にスペーサー入れてケツ上げしているから取っても良いんだよ
そのケツ上げのポジションでも急激に前のめりしない様に、Fフォークにはオイル
ロックピースと言われるリミッターが入っている。<まあどこのサスも入っているけど
リアサスのスペーサーとフロントサスのオイルロックピースは要らないので
真っ先に取ってしまいましょう
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019 2014/04/26(土) 18:28:58 ID:Nz83c3OR9M
カッコいいからage
>>3、逆に、ハイシートにしてシークレットブーツってのは、ないのか?
女の子にもてるかもって思うんだけど
バイクの見た目が悪くなるから、お勧めはしないけどね。
>>14、タンデムステップに人形とか乗せたら可愛くなって
女の子にもてるかもって思うんだけど
下手したら、人格を疑われるかもって思うから、お勧めはしないけどね。
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020 2014/04/26(土) 20:43:04 ID:bss.qBCNTg
021 2014/04/27(日) 20:04:23 ID:AjnbJlwJPY
>>14 欧州じゃ、二人乗り仕様でないと売れない。
なので、日本メーカーは
どんなバイクも二人乗り仕様で出す。
ドカなんかはモノポスト出してるけど、
売れる台数がまるで違う。
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