購入検討中
▼ページ最下部
001   2014/03/09(日) 15:13:04 ID:gBieDrW2Q.   
 
「YAMAHAの3気筒」ってのに惹かれるじゃねぇか。 
 90万円か……どうだろか。
 返信する
 
 
002   2014/03/09(日) 15:33:01 ID:u0XSBF5kx.    
Street Rally は何時出るのだろう?
 返信する
 
 
003   2014/03/09(日) 15:35:25 ID:vN9DivvOus    
こういうサイドからの画像を見るたびに思うが、 
 ナンバープレート周りのカッコ悪すぎるデザインは悲しくなるな。 
 設計者が可哀そうになってくるわ。
 返信する
 
 
004   2014/03/09(日) 15:41:49 ID:CoJjaQGJ5M    
最近のバイクは買った後であれこれパーツ取り替えなくても最初から格好いいな 
 そう言う意味では昔よりも安く済む
 返信する
 
 
005   2014/03/09(日) 15:54:04 ID:sX3Jgb15M2    
なんで850ccにしたんだろう? 
   海外の熟成した市場ならともかく、日本ではまだまだ 
 中途半端な感じがする。どうせなら3気筒でリッター 
 で出せばよかったのに。   
 正直、原二とリッターSSと1300超のツアラーとかの3台持ち 
 とかが理想だけど、そんなのは一部の人で普通はいろいろ考えて 
 これをって1台を選ぶと思うんだよね。そんな中で世間の目は全く 
 気にならない人は別として、ある程度見得や愛車の自慢を意識する 
 人からすると850ccは中途半端な排気量に思える。
 返信する
 
 
006   2014/03/09(日) 15:54:11 ID:bu4IPHg6fE    
最近のバイクってなんでタンクをこんもりした感じにすんの? 
 これのせいで横から見るとすごいモッサリして見える。
 返信する
 
 
007   2014/03/09(日) 18:46:18 ID:p04JZzgP72    
 
008   2014/03/09(日) 23:36:26 ID:MtThoKDvO.    
パッと見てヤマハとわかるデザイン 
 日帰りで乗るにはこれぐらいがいいのかも
 返信する
 
 
009   2014/03/10(月) 08:55:36 ID:Gc0m1yTQP6    
ハンドル下げてカウル付も出してくれると信じてる
 返信する
 
 
010   2014/03/10(月) 09:14:06 ID:iRtMj7yavU    
>>5  海外だとここら辺のミドルクラスが人気あるからだろ。そこそこ馬力あるし。 
 メインのターゲットが日本人じゃねーよ。
 返信する
 
 
011   2014/03/10(月) 09:55:19 ID:h9RGaIo7mQ    
実際乗ってみるとアッパーミドルは結構面白い。 
 キャンツーしたいならともかく、1泊ホテルツーくらいならこなせそうだしな。 
 これなんかぜひ試乗してみたいと思うわ。
 返信する
 
 
012   2014/03/10(月) 23:18:58 ID:EC0mRv525Y    
ぱっと見ストリートトリプル派生にしか見えないYO 
 ヤマハのオリジナルと認識し難い
 返信する
 
 
013   2014/03/10(月) 23:28:59 ID:/ql.DP6iuk    
ヤマハオリジナルの証 それは ク リ ア テ  ー  ル (笑)
 返信する
 
 
014   2014/03/11(火) 11:05:19 ID:YN7Uyy3AK6    
欧州ではずいぶん前から販売されてるのに 
 日本はようやく今になって販売開始。   
 本社が日本にあるから日本の会社 
 と、
>>5なんかは思ってるんだろうけど 
 もはや、日本メーカーなのか?   
 でもまあ、おかげでこのバイクも 
 無理にリッターなんかにならずに 
 一番楽しそうな排気量になったわけなので 
 そういうのも善し悪しだけどね。
 返信する
 
 
015   2014/03/11(火) 12:17:01 ID:8Ou8Mu8Kj2    
だれも車重の話をしないんだな。この排気量のバイクで装備重量188kgって驚異的だと思うんだけど。600SS並以上じゃない?
 返信する
 
 
016   2014/03/11(火) 15:38:33 ID:BurZpoCSu2    
車重も軽いけど値段も軽いな 
 けっこう売れるかも 
 俺が何買おうかなって時ならこのバイクを候補に入れる   
 今は何も買う気ないんだけども
 返信する
 
 
017   2014/03/11(火) 20:15:53 ID:pVfk7/B4kA    
燃料タンクの容量がちっちゃくて14Lしかないのよ。
 返信する
 
 
018   2014/03/11(火) 20:37:04 ID:ZACuNadnUA    
>>15 188kgホントだった。    
>>5だけど、188kgの為の3気筒・中間排気量なら存在意義が 
 あるよね。   
 W/p 1.7なら、ちょっと上手い乗り手だと結構いけるんじゃない? 
 若干興味が出てきた、困りますなぁ。
 返信する
 
 
019   2014/03/11(火) 21:02:38 ID:3sHxvyAOPk    
 
020   2014/03/11(火) 22:45:41 ID:XM1rGvPueY    
YAMAHSAの3気筒といえばGX750やXS750が懐かしいですね。
 返信する
 
 
021   2014/03/12(水) 00:00:27 ID:4C/JNs4AB.    
 
022   2014/03/12(水) 07:28:51 ID:Cb5Oyn4cSs    
 
023   2014/03/12(水) 07:49:48 ID:.8412s4yME    
これでタンクにヘルメットが入れば 
 ホンダのに対抗出来たのにw
 返信する
 
 
024   2014/03/13(木) 14:33:09 ID:oo5SBL9H7U    
>>22  逆にどこら辺がパクリなのかききたい。 
 タイヤが二つ付いてるとかか?
 返信する
 
 
025   2014/03/13(木) 20:19:43 ID:dFzFW7yAmQ    
いや、きっと燃料がガソリンってところだよ。
 返信する
 
 
026   2014/03/13(木) 20:37:43 ID:SeSKxPFkCQ    
DUKEに似てると言われればそんな感じもするな 
 マフラーの形状、ホイールデザイン、カクカクしたタンク等
 返信する
 
 
027   2014/03/13(木) 21:12:54 ID:OYIsSAMl12    
 
028   2014/03/14(金) 00:14:19 ID:3VwbLhgzJc    
T-MAXのエンジン? 
 カウルありVerがあればよいね。
 返信する
 
 
029   2014/03/14(金) 23:32:32 ID:mSqj/otl2w    
 
030   2014/03/14(金) 23:56:11 ID:3VwbLhgzJc    

­­­ 
 こんな感じか。
 返信する
 
 
031   2014/03/15(土) 11:43:31 ID:K4EbGNgCy2    

↑ヤッツケで申し訳ないが 
 カウル付けると急に普通になるねコレw
 返信する
 
 
032   2014/03/16(日) 00:03:56 ID:58lmVpwp7I    
フロントヘビーに見えるね。 
 カウル無しがかっこいいから透明なスクリーンのみで風をしのぐか。 
 返信する
 
 
033   2014/03/23(日) 16:13:18 ID:zUoDRY6n16    

真横だと、ん?って感じだったど 
 この角度だとさすがヤマハってカッコいい
 返信する
 
 
034   2014/03/23(日) 18:54:55 ID:sdgnD6SRgA    
 
035   2014/03/23(日) 21:45:11 ID:zUoDRY6n16    
必用とか不要とか言い出すと馬力なんか20馬力もあれば十分だし 
 もっと言えば趣味のバイクは必用か?ってなる
 返信する
 
 
036   2014/03/24(月) 09:40:20 ID:TZM6WDuk16    

スズ菌じゃないが、GSR750の方がかっこいい
 返信する
 
 
037   2014/03/27(木) 19:46:27 ID:znsrl.RAO.    
100万円出して角材スイングアームはちょっと…
 返信する
 
 
038   2014/03/27(木) 20:33:58 ID:uohV6fQ1TY    

MTなんぞよりこっちのほうが圧倒的にかっこいいだろ
 返信する
 
 
039   2014/03/29(土) 06:28:41 ID:k3kyoa4jm2    
高度成長の時代にはね、 
 「舶来信仰」って言葉があってね。   
 なんでも舶来モノはすごいっていうことになっていたんだよ。 
 じっさいにすごかったかは微妙なんだけど。   
 だから
>>38のことは、そっとしてあげてね。
 返信する
 
 
040   2014/03/29(土) 06:31:59 ID:8PSwGPMO.M    
 
041   2014/04/01(火) 15:40:29 ID:H3RYmA2liI    
>>1  ああだったら買う、こうなれば買う 
 タラレバ詐欺が多過ぎる
 返信する
 
 
042   2014/04/02(水) 12:47:30 ID:YTupig7nkE    
 
043   2014/04/03(木) 01:41:28 ID:yA2X17nUa.    
>>39  オマエは日本が見よう見まねで欠陥までパクってるって 
 海外からバカにされていた時代を知らんガキなんだ。   
 そっとしておいてww
 返信する
 
 
044   2014/04/03(木) 09:38:59 ID:amJKpQgzV2    
>>31 高速巡航はカウルがあったほうが絶対いい。MT-01乗ってるが、社外品のスクリーン  
 付けてるので高速は楽チン。直3ってV2より良い音するんか?
 返信する
 
 
045   2014/04/04(金) 17:22:25 ID:jzeriEh/EU    
大阪モーターサイクルショーで試乗した感じだと、そ 
 んなにいい音とは思わんかったなあ。 
 月並な表現だけど、パラツインと直4の間みたいな音 
 がする。どっちかっていうとツイン寄りかな?
 返信する
 
 
046   2014/04/04(金) 17:56:39 ID:/waEw2TbPQ    

コラ職人様、こいつのヘッドライトをXR230のヘッドライトに付け替えて頂けないでしょうか? 
 よろしくお願いします。
 返信する
 
 
047   2014/04/04(金) 19:11:17 ID:MSsiRGZV3M    

やっつけだす 
 サイズとか正確じゃ無いっす   
 左が メーターが隠れる位の高さ 
 右が もうちょい下のイメージ 
 返信する
 
 
048   2014/04/09(水) 17:34:10 ID:oUUIyBGyIU    
>>47 レスが遅れまして大変申し訳けありませんでした。   
 コラ制作、有り難う御座います。
 返信する
 
 
049   2014/04/09(水) 19:05:42 ID:XVIvcgknxA    
>>43  悪口になってないけど?   
 そんなことも分からない知能なんだww
 返信する
 
 
050   2014/05/01(木) 10:57:48 ID:gQBHFOADhY    
 
051   2014/05/01(木) 18:11:48 ID:HcFoOclqYk    
 
052   2014/05/08(木) 06:08:29 ID:unAcKZ9nXs    
 
053   2014/05/08(木) 22:05:09 ID:hmflRg0TAA    
 
054   2014/05/09(金) 10:11:12 ID:ntIMDIwa2s    
>>50  唯一無二だった三気筒SSのデイトナ675に対して 
 コイツが出たら強烈な対抗馬になるんだろうなぁ 
 超カッコイイし外人さんYZFブランド好きだし
 返信する
 
 
055   2014/06/18(水) 12:17:37 ID:lP8rz5c8DI    
R3出そうとすると、ストロークダウンして 
 675ccにしないといけない。   
 普通に考えたら、今の排気量のまま、 
 ツーリングバージョンだけどな。   
 フルカウルってなら、ツアラーだろ。
 返信する
 
 
056   2014/06/18(水) 13:28:14 ID:TauptltSHA    
NC700Sに似とるな。 
 ドコドコした乗り心地気にしないならメット収納できるし価格も70万くらいで 
 買えるぞ。
 返信する
 
 
057   2014/06/18(水) 16:26:18 ID:lP8rz5c8DI    
NCとMTを比較対象にするなんて 
 どこまでバイクを知らないんだろうかって。   
 オーナーがバイクに求めるモノが違いすぎるから 
 購買層はまるで別だろ。
 返信する
 
 
058   2014/06/18(水) 20:04:24 ID:nxi9O5y9t6    

こないだインテグラと並走したけど、けっこう良いかも。 
 ツインクラッチATはメガスクより速いし、 
 スプロケ換えて加速重視にも出来そうだし、 
 NCシリーズやMANAならメットインにスイカが入る。
 返信する
 
 
059   2014/06/26(木) 12:41:28 ID:tFt2ZUQ8Ys    
 
060   2014/06/26(木) 13:38:14 ID:e5U5V6NC1c    
この前、ツーリング先で見かけたけど、個々のパーツはかっこいいのに、全体的にかっこ悪い…。 
 なんだろなぁって感じだった。
 返信する
 
 
061   2014/06/26(木) 15:54:30 ID:hxxuzI9GiM    

最近の看板バイクは皆似たようなデザインでつまら 
 ん。
 返信する
 
 
062   2014/07/19(土) 21:01:18 ID:6ufqSLT9AI    
 
063   2014/07/19(土) 21:40:52 ID:bxukPwGgBA    
3気筒かぁ。。。 
 音も鼓動感もフィーリングも、何もかもが中途半端の様な気がする。
 返信する
 
 
064   2014/07/20(日) 19:10:19 ID:3UzrKQSpY.    
>>62  これで73psもあるのか 
 街乗り+日帰りツーなら十分だな 
 RC42よりずっと軽いし(RC42 235:MT07 178)
 返信する
 
 
065   2014/07/24(木) 20:57:27 ID:CewVK2fR4s    
この間ジムカーナの練習壮行会で見たけど、独特のエンジン音で軽快に走っていたよ。実車は画像で見るよりずっと格好いいね。先月FZ1FAZERを購入したけど、候補にはMT-09も入っていました。実車を見て、MT-09の方がよかったかも…なんて後悔してないんだからね!
 返信する
 
 
066   2014/12/25(木) 19:48:13 ID:OZ/pJEOmZ6    
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:66 
削除レス数:25 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:購入検討中
 
レス投稿