このバイク
▼ページ最下部
001 2014/01/17(金) 17:44:51 ID:DFH24A9b9Q
このバイク何でしょうか。
カラーリングを見る限りレーサーレプリカのようですが。
返信する
002 2014/01/17(金) 17:47:26 ID:KwnmH8FLAU
003 2014/01/17(金) 18:24:56 ID:w6cDr6LE0M
005 2014/01/17(金) 19:37:47 ID:bP5kv2Woo6
カウルの形とサイレンサーのハネ上げ具合は'89NSR250Rだな。
カラーリングはありえないけど。
返信する
006 2014/01/17(金) 20:00:52 ID:RaNLwgL03o
>>3 ロスマンズ…懐かしいな〜
というか、2stっていいですよね。
そいやKTMから250の2stが出るみたいだね!
マジで魅力的
返信する
007 2014/01/17(金) 21:34:44 ID:17tbYYhQ.Q
一瞬'88SP(ロスマンズ)だと思ったけど
>>5の'89SP(テラ)の色間違え(変えてある)っぽいですね。
返信する
008 2014/01/17(金) 22:36:42 ID:AptABXo24o
MC16でMC18を追っかけ回してたけど
どう頑張っても立ち上がりで離されてたな
買えなかったけど89の赤白欲しかった
返信する
009 2014/01/17(金) 23:20:31 ID:8IocmdN18o
010 2014/01/18(土) 00:23:35 ID:m4ax4I5a1c
FREERIDE250Rの事を言ってるなら、
残念ながら公式サイトに競技専用と書いてるので、
公道走行不可能。
GASGASやBETAの2stは登録可能なのに。
返信する
011 2014/01/18(土) 00:26:04 ID:wi8BnP5Uqs
012 2014/01/18(土) 00:41:59 ID:cBw0bhRGlo
013 2014/01/18(土) 01:43:33 ID:nCwaDF.nhs
ガルアームの部品うちの会社で溶接してたで
電子ビーム溶接 あんなの怖くて乗れません やめとけ
返信する
014 2014/01/18(土) 07:47:15 ID:FhULadYG/Y
つーかトライアル車って4ストだと海外勢はノウハウが無くて、2ストに回帰しとるよね
返信する
015 2014/01/18(土) 13:23:40 ID:QNNCY8nf..
>13
低真空型?
peneはそこそこ入るだろうから大丈夫なんじゃねえの?
オレがいた会社は高真空型だったからチャンバーの大きさも小さくて大型の部品は出来なかったな。
返信する
016 2014/01/19(日) 00:18:22 ID:/WXSxzxZ3Y
017 2014/01/19(日) 00:39:42 ID:X0icwJERq2
>>16 >左側はまっすぐなんだよね。
チェーンラインがあるから曲げたらチェーンと干渉するよね
そもそもは排気系の取り回しとバンク角確保が理由だったんでしょ
返信する
018 2014/01/21(火) 21:37:25 ID:b2py/wslvg
黄色ゼッケンとか緑ゼッケンとか懐かしい。
WGPマシンのゼッケンがクラス毎に色分けされてたのって'91年までだったか。
500が黄色で250が緑、125は黒だった。
返信する
019 2014/01/22(水) 17:48:39 ID:YF7UOXoIoQ
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:19
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:このバイク
レス投稿