HUSTLER


▼ページ最下部
001 2013/12/26(木) 11:54:01 ID:894lqZihhs
しぶいな

返信する

002 2013/12/26(木) 12:08:33 ID:/LbRLAl8cw:DoCoMo
古いオフ車のスレなんか立てたら爺が湧いてくる。

返信する

003 2013/12/26(木) 14:25:33 ID:RAPrfj5pgg
>>2
お前らが反応せず大人になれば良いだけ

返信する

004 2013/12/26(木) 14:51:35 ID:KRwR1gnTno
クロスオーバーらしい軽に名前が採用されたけど、
バイクのハスラーはもうチョイ本格的なオフローダーに近かったよね。
まあトレールモデルって言ってたから微妙だけど

返信する

005 2013/12/26(木) 15:16:52 ID:/LbRLAl8cw:DoCoMo
>>3
早めに対策しておいたら湧きにくくなる。
セローのスレでは効果があった。

返信する

006 2013/12/26(木) 15:29:30 ID:RAPrfj5pgg
>>5
俺は彼の書き込みは大歓迎だ。
個人的に気に入らないと言う理由だけで公の板から個人を排除しようとする人間こそルール違反で排除されるべきだね。

返信する

007 2013/12/26(木) 17:25:22 ID:/LbRLAl8cw:DoCoMo
>>6
彼って誰のことやねん?

返信する

008 2013/12/26(木) 17:38:34 ID:0lfAFjTDrw
水冷になってからワークスコードのRAとRHに変わったんだっけ?
空冷最終型をレストアしたけど ハンドル切れ角がオンロード並みだったのにはびっくりした
スレ画の年式ぐらいに400ccがあったが ケッチンがハンパない

返信する

009 2013/12/26(木) 17:42:23 ID:Qu4WPgbYpY
DoCoMo()

返信する

010 2013/12/26(木) 18:42:49 ID:pHHlyhn/yU
現在「スズキ ハスラー」と言えば…
4輪車になっちゃいました!

返信する

011 2013/12/26(木) 18:55:26 ID:DNW.fSZ7ng
現代のバイクに慣れた者が、
前後ドラムブレーキのバイクに乗ったら、
怖くてアクセル回せないから。

リアだけドラムブレーキなら今もたまにあるけど、
エンジンブレーキの方がまし。

返信する

012 2013/12/26(木) 19:00:55 ID:DNW.fSZ7ng
SUVにオフロードバイクの名前を転用するなら、
RMXとかDR-Zくらいつかっちゃえよな。

バンバンとか絶対ダメなw

軽自動車なら、欄とか薔薇はありかもよ?

返信する

013 2013/12/26(木) 19:08:47 ID:Oy8bBp9X6g
ダウンマフラーで2本サスの頃のオフ車は結構かっこいいと思う。
フロンテラやH7みたいなレゴラリータも雰囲気がいい。

返信する

014 2013/12/26(木) 19:19:52 ID:dz5c5Itu2I
2stの400ccなんて、怖くてキック出来ません。

返信する

015 2013/12/26(木) 22:26:12 ID:HBcFauSv5k
>>13

それを白く塗って乗り回していた16の頃…

懐かしい…

400は憧れでした。

返信する

016 2013/12/26(木) 23:42:30 ID:Qu4WPgbYpY
250trハスラーカスタム

返信する

017 2013/12/27(金) 00:29:31 ID:hBjoX97Wwc
>>15

白く塗ったバイクで府中刑務所の横を走ってたの
か?

おまわりさんコイツです!

返信する

018 2013/12/27(金) 00:31:45 ID:hBjoX97Wwc
>>14

4stの400よりは良いだろ。

返信する

019 2013/12/27(金) 07:32:07 ID:hWTaTVmpb6
ハスラー といえばこの人しか思いつかない...。

返信する

020 2013/12/27(金) 10:12:07 ID:T2f.k.e/b6
まさか660ccで新型が出るとはな。

返信する

021 2013/12/27(金) 11:37:53 ID:i.sx0EUzrQ
セカンドバイクで、XL、DT、TS125&250乗っていたが、
粘りのあるエンジン特性のXL125が乗りやすかったな
TS250は、停車中のアイドリングでフロントタイヤが縦ゆれしてたかな
後の水冷エンジンのMTX200、CRM250の方が、パワーがあって面白い

返信する

022 2013/12/27(金) 20:26:30 ID:XsTOMh2.Ek

 ハスラー・・・ネーミングは好きでした。

返信する

023 2013/12/30(月) 19:07:59 ID:fyE3Egeq62
>>21
同志!

俺もXL125Sに乗ってました。
パワーは無いけど、乗りやすいバイクでした。

返信する

024 2013/12/30(月) 20:00:49 ID:uz07CGV65U
カタログと色も同じハスラー400最終型に乗ってたけど、ケッチンはない。排気バイパス機構があってラクに始動できた。その前に乗ってたRT360はケッチンでブーツの踵を2回跳ばされ、強打撲3回。デコンプはあったけどキック角を合わせないと危険。

返信する

025 2013/12/30(月) 23:11:34 ID:hzCdyf4ElE
>>11

カブやAPEは問題なく走ってるやん!

黙っとけやボケっ!!

返信する

026 2013/12/31(火) 03:59:19 ID:6At0pMYn9Q
>>21
>>23
俺はXL125R乗ってた。
今でも乗りたい思うよ。

返信する

027 2013/12/31(火) 09:23:20 ID:5OoRM0SNWw
>>25
ガブやエイプは問題なく止まれないぞ、コントロール性も制動力も完全に不足してる。

返信する

028 2013/12/31(火) 11:39:12 ID:Ttdb2YoBhg
原付のオフ車で一人でけもの道を辿って山に分け入っていたら路肩が崩れて直径15m深さ5mほどのすり鉢状の窪地にはまり込んで抜け出すのに数時間(ウラジロとかいうシダのようなものが密生していて滑って出れない)
歩いては到底帰れないから80㎏ほどの原付を出すのに必死
それ以来山は怖い

返信する

029 2013/12/31(火) 15:53:20 ID:rH/c/Zpl9o
>>25

おまえはドラムブレーキの原付しか乗った事が無い
から
慣れてるんだろwww

PCXがリアもディスクになれば、
近所用の2st原二を更新しても良いんだけどなー。

返信する

030 2014/01/27(月) 22:41:02 ID:GVBlDHYbE.
>>11

何も知らないんだな。
小さい径のドラムブレーキしか乗ったことないんだろ。
大きい径のドラムブレーキは結構効くぞ。

返信する

031 2014/01/27(月) 23:35:04 ID:k652BHCXeU
いいなあ、XL125Rか。
若い頃に会社の先輩が乗って来たんだが、それをちょっと運転させてもらった。
いや〜、体に吸い付く様だったわ。
俺は小柄だから、今持ってるセローでも大きく感じる。そりゃシートだけは低いんだけどさ。

返信する

032 2014/02/16(日) 06:00:14 ID:BG3rPnzeSg
ハスラーかバチェラーか
迷った挙句
クリームと合わせ
3冊ってのが
なつかしい

返信する

033 2014/02/19(水) 15:38:36 ID:t5k99D4T/Y
>>13
近所の駐車場にこの時代のハスラー90が停めてあるよ。
きっと大事に乗ってるんだね。

返信する

034 2014/02/19(水) 21:02:03 ID:NCtaDFsIvw
>>31
俺も、乗りたいなあ。

パワーはないけど、そこそこ走るし、整備も自分でやれそう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:HUSTLER

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)