HUSTLER
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001   2013/12/26(木) 11:54:01 ID:894lqZihhs   
 
 
002   2013/12/26(木) 12:08:33 ID:/LbRLAl8cw:DoCoMo    
古いオフ車のスレなんか立てたら爺が湧いてくる。
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003   2013/12/26(木) 14:25:33 ID:RAPrfj5pgg    
 
004   2013/12/26(木) 14:51:35 ID:KRwR1gnTno    
クロスオーバーらしい軽に名前が採用されたけど、 
 バイクのハスラーはもうチョイ本格的なオフローダーに近かったよね。 
 まあトレールモデルって言ってたから微妙だけど
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005   2013/12/26(木) 15:16:52 ID:/LbRLAl8cw:DoCoMo    
>>3  早めに対策しておいたら湧きにくくなる。 
 セローのスレでは効果があった。
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006   2013/12/26(木) 15:29:30 ID:RAPrfj5pgg    
>>5  俺は彼の書き込みは大歓迎だ。 
 個人的に気に入らないと言う理由だけで公の板から個人を排除しようとする人間こそルール違反で排除されるべきだね。
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007   2013/12/26(木) 17:25:22 ID:/LbRLAl8cw:DoCoMo    
 
008   2013/12/26(木) 17:38:34 ID:0lfAFjTDrw    
水冷になってからワークスコードのRAとRHに変わったんだっけ? 
 空冷最終型をレストアしたけど ハンドル切れ角がオンロード並みだったのにはびっくりした 
 スレ画の年式ぐらいに400ccがあったが ケッチンがハンパない
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009   2013/12/26(木) 17:42:23 ID:Qu4WPgbYpY    
 
010   2013/12/26(木) 18:42:49 ID:pHHlyhn/yU    

現在「スズキ ハスラー」と言えば… 
 4輪車になっちゃいました!
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011   2013/12/26(木) 18:55:26 ID:DNW.fSZ7ng    
現代のバイクに慣れた者が、 
 前後ドラムブレーキのバイクに乗ったら、 
 怖くてアクセル回せないから。   
 リアだけドラムブレーキなら今もたまにあるけど、 
 エンジンブレーキの方がまし。
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012   2013/12/26(木) 19:00:55 ID:DNW.fSZ7ng    
SUVにオフロードバイクの名前を転用するなら、 
 RMXとかDR-Zくらいつかっちゃえよな。   
 バンバンとか絶対ダメなw   
 軽自動車なら、欄とか薔薇はありかもよ?
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013   2013/12/26(木) 19:08:47 ID:Oy8bBp9X6g    

ダウンマフラーで2本サスの頃のオフ車は結構かっこいいと思う。 
 フロンテラやH7みたいなレゴラリータも雰囲気がいい。
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014   2013/12/26(木) 19:19:52 ID:dz5c5Itu2I    
2stの400ccなんて、怖くてキック出来ません。
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015   2013/12/26(木) 22:26:12 ID:HBcFauSv5k    
>>13    それを白く塗って乗り回していた16の頃…   
 懐かしい…   
 400は憧れでした。
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016   2013/12/26(木) 23:42:30 ID:Qu4WPgbYpY    
 
017   2013/12/27(金) 00:29:31 ID:hBjoX97Wwc    
>>15    白く塗ったバイクで府中刑務所の横を走ってたの 
 か?   
 おまわりさんコイツです!
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018   2013/12/27(金) 00:31:45 ID:hBjoX97Wwc    
 
019   2013/12/27(金) 07:32:07 ID:hWTaTVmpb6    

ハスラー といえばこの人しか思いつかない...。
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020   2013/12/27(金) 10:12:07 ID:T2f.k.e/b6    
 
021   2013/12/27(金) 11:37:53 ID:i.sx0EUzrQ    
セカンドバイクで、XL、DT、TS125&250乗っていたが、 
 粘りのあるエンジン特性のXL125が乗りやすかったな 
 TS250は、停車中のアイドリングでフロントタイヤが縦ゆれしてたかな 
 後の水冷エンジンのMTX200、CRM250の方が、パワーがあって面白い
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022   2013/12/27(金) 20:26:30 ID:XsTOMh2.Ek    
 
023   2013/12/30(月) 19:07:59 ID:fyE3Egeq62    
>>21  同志!   
 俺もXL125Sに乗ってました。 
 パワーは無いけど、乗りやすいバイクでした。
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024   2013/12/30(月) 20:00:49 ID:uz07CGV65U    
カタログと色も同じハスラー400最終型に乗ってたけど、ケッチンはない。排気バイパス機構があってラクに始動できた。その前に乗ってたRT360はケッチンでブーツの踵を2回跳ばされ、強打撲3回。デコンプはあったけどキック角を合わせないと危険。
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025   2013/12/30(月) 23:11:34 ID:hzCdyf4ElE    
 
026   2013/12/31(火) 03:59:19 ID:6At0pMYn9Q    
 
027   2013/12/31(火) 09:23:20 ID:5OoRM0SNWw    
>>25  ガブやエイプは問題なく止まれないぞ、コントロール性も制動力も完全に不足してる。
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028   2013/12/31(火) 11:39:12 ID:Ttdb2YoBhg    
原付のオフ車で一人でけもの道を辿って山に分け入っていたら路肩が崩れて直径15m深さ5mほどのすり鉢状の窪地にはまり込んで抜け出すのに数時間(ウラジロとかいうシダのようなものが密生していて滑って出れない) 
 歩いては到底帰れないから80㎏ほどの原付を出すのに必死 
 それ以来山は怖い
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029   2013/12/31(火) 15:53:20 ID:rH/c/Zpl9o    
>>25    おまえはドラムブレーキの原付しか乗った事が無い 
 から 
 慣れてるんだろwww   
 PCXがリアもディスクになれば、 
 近所用の2st原二を更新しても良いんだけどなー。
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030   2014/01/27(月) 22:41:02 ID:GVBlDHYbE.    
>>11    何も知らないんだな。 
 小さい径のドラムブレーキしか乗ったことないんだろ。 
 大きい径のドラムブレーキは結構効くぞ。
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031   2014/01/27(月) 23:35:04 ID:k652BHCXeU    

いいなあ、XL125Rか。 
 若い頃に会社の先輩が乗って来たんだが、それをちょっと運転させてもらった。 
 いや〜、体に吸い付く様だったわ。 
 俺は小柄だから、今持ってるセローでも大きく感じる。そりゃシートだけは低いんだけどさ。
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032   2014/02/16(日) 06:00:14 ID:BG3rPnzeSg    
ハスラーかバチェラーか 
 迷った挙句 
 クリームと合わせ 
 3冊ってのが 
 なつかしい
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033   2014/02/19(水) 15:38:36 ID:t5k99D4T/Y    
>>13   近所の駐車場にこの時代のハスラー90が停めてあるよ。 
 きっと大事に乗ってるんだね。
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034   2014/02/19(水) 21:02:03 ID:NCtaDFsIvw    
>>31  俺も、乗りたいなあ。   
 パワーはないけど、そこそこ走るし、整備も自分でやれそう。
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