レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

ハーレー乗りは国産アメリカンを見下してる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
105 2013/10/07(月) 15:24:34 ID:0rJm9ulguQ
>>102
もう一度、>>55の書き込みをよく読んでみてね
俺はハーレー乗りは高性能・高出力のマシンや
操縦の上手い、下手とか速さの追求みたいなもの
とはまったく違う価値観を持っている
だからレプリカ世代の性能、テクニック至上主義の
感覚で比較しても理解できないと書いてるんだよ
若い頃はそれが理解できなかったがオッサンになって
そういった価値観も理解できるようになったと書いてる

>>104
なんか自演だの嘘だの独りで勝手に騒いで必死に絡んで
きてるけど、あんた誰?
今まで君のコテハンとやりとりした記憶は一度も無いけど?
まあ独りで必死に荒らしてないでスレの趣旨に沿って
元ハーレー乗りとしての意見でも書き込んだら?
君の書き込みは他人の悪口ばかりじゃないか

まあ、「国産はハーレーじゃないアメリカン」とか頓珍漢なことを
書いてる時点で失笑ですがねw
君みたいなのがハーレー乗りのイメージを下げてると言うと言い過ぎかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:192 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハーレー乗りは国産アメリカンを見下してる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)