zzr総合


▼ページ最下部
001 2013/08/25(日) 00:26:31 ID:cYaidFY8Ik
かっこいいよね

返信する

※省略されてます すべて表示...
013 2013/08/25(日) 13:30:39 ID:OonrLZgM/Q
ところで、「ZZR」ってゼットゼットアールって言えばいいの?

返信する

014 2013/08/25(日) 13:56:28 ID:FuArTKu2Yk
留学中にZZR600に乗っていた。
得体の知れない集合管が装着されていてうるさかったけど、燃費も良いし乗りやすいバイクだった。
チェーン引きがエキセントリックなら言うこと無しだった。

返信する

015 2013/08/25(日) 14:15:33 ID:4bqyTZe1xs
400は重いしトルク薄いからキビキビとは走らなかったけど、長距離は楽だったな。

返信する

016 2013/08/25(日) 16:10:28 ID:8cwnrN7anI
スーパーゾイルを買ってきたので貼ります。

返信する

017 2013/08/25(日) 16:58:34 ID:jUz/zzyte2
前400もってたけど
重さのわりに力がなくて
あんまり乗ってても楽しくなかったね。
後は、故障多いし。ホイールのベアリングがすぐダメになる。

返信する

018 2013/08/25(日) 19:35:33 ID:3PE5bFDA2Y
>>13
その時ハシる集団に結構合わせてるw

ダブジーってR言わない人結構いる
400はわからんが、CもDもカッコ良かったな、
友人のZZRのりの思いで補正だが・・・

返信する

019 2013/08/25(日) 20:01:54 ID:VIUm3pGgBs
ニンジャ250のエンジンを使ってZZR250を復活させてくれないかな

返信する

020 2013/08/25(日) 20:23:12 ID:ILuEQ8Qul6
1990年登場時のカタログは凄かったな。
レプリカブームでも、売れ行きは凄かったね。
理系大学生に人気だったよ。

返信する

021 2013/08/25(日) 21:01:22 ID:Y/xMB/RGnI
初めに400次に1100今は1400に乗っているオイラが通りますよ。

返信する

022 2013/08/25(日) 21:07:39 ID:siZsg.BXYY
>>10 同意、リアはZX10のほうがカッコいい。

返信する

023 2013/08/25(日) 21:10:03 ID:siZsg.BXYY
アンカーミスです、>>7でした。

返信する

024 2013/08/25(日) 23:25:02 ID:kp/fJBA9YI
やっとZX11にたどり着いた。
1100はやっぱC型が好き。
Cのケツは直線的で好きなんだけどな。

返信する

025 2013/08/25(日) 23:27:25 ID:yG6zlvkcTE
布を割り箸で持ち上げたようなウインカーが好きになれない。

けど>>1の色は比較的カッコイイな。

返信する

026 2013/08/26(月) 03:10:40 ID:hqJQ1ZV1EU
全部白にペイントしたのは白バイみたいでかっこいいよ

返信する

027 2013/08/26(月) 12:13:35 ID:wFx0vqn0JU
>>22
たしかにZX10はいい

返信する

028 2013/08/26(月) 14:07:14 ID:Ciwo5sz9Zo
昆虫顔が少し改善されたけどもう少し普通になったら
ZZR1400が次の候補だ

返信する

029 2013/08/26(月) 17:51:56 ID:79mxLK0/bw
早く大型が取りたーい

返信する

030 2013/08/26(月) 18:38:50 ID:QYsBvjfXpg
大型免許もってないんだったら、〜400のラインナップ少ないし
他に乗るバイクが無いと言うのは理解できる。(かっこいいかは別として)

返信する

031 2013/08/26(月) 18:40:19 ID:2.gIWAzJBI
カワサキの公式発表で、読み方は「ゼットゼットアール」って言ってたと思う。

返信する

032 2013/08/26(月) 20:14:48 ID:Sqk26iTrig
新発売当時のバイク雑誌の広告では
ズィーズィーアール ってルビふってあった記憶。
ちなみに当時の俺の購読誌はモトチャンプとバイクボーイねw

返信する

033 2013/08/26(月) 21:43:51 ID:hqJQ1ZV1EU
ダブルゼータアール

返信する

034 2013/08/27(火) 00:12:03 ID:cHOnjZMNo2
CB400SFから乗り換えたが出だしはZZRが重い分遅いね
でも重い分、高速時の安定感が抜群

峠も軽快さは無いけど、ちゃんと乗ればそれなりに楽しいよ

長距離、高速は楽だね
積載性もよくロンツーには持って来い

後は車体がでかいから大型と並んでも見劣りしないw
ナンシーにはよくリッターと間違われるよ

返信する

035 2013/08/27(火) 00:41:55 ID:mXOsLHyyKc
大型と見間違われてドヤ顔www
いつか大型に乗り換えたとき、あの頃の自分はこんなにスケールの小さい男だったのかと
認識するよ。

返信する

036 2013/08/27(火) 02:22:33 ID:rqphbMDCQA
警察官にサイン求められてドヤ顔してる私。

返信する

037 2013/08/27(火) 23:34:51 ID:IkHB8yJmQ2
>>35
排気量に拘ってる貴方が自分の小ささに気付くのはいつ?

返信する

038 2013/09/11(水) 17:03:26 ID:fy5S0.C3uU
400・600・1100・1400と話題に出てくるのに
1200が出てこない

返信する

039 2013/09/11(水) 19:10:34 ID:gDYtZYNkHc
250も忘れられてるけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:39 削除レス数:27





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:zzr総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)