今のバイクは高すぎる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2013/07/14(日) 01:33:12 ID:1TqNErnfmg
>>32
いいか、すり替えってのは討論している相手に対して関係が無い内容を前に出して
討論を自分の有利な方に持って行こうとするのが「すり替え」で有って
>>30の内容は「例え話」と言う。

規制緩和が喜ばしいと言うより
【楽して得取れ。】
があんたの言い分。
楽している分規制は厳しいのは当たり前。

それ以上の内容は>>38が言ってくれているので自分は省略。

そしてこのスレッドの内容からかけ離れるので
【規制緩和】について討論するのはここで終了。
やりたければ自分で消されたスレッドPart11を自分で立ち上げな。

そうそう。
ここでもし規制緩和されたとしてもあんたが動いたわけではないので
あんたの雑誌で「自分が規制緩和を勝ち取りましたっ!」なんてどこぞの
大嘘つき政党みたいな事はするなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今のバイクは高すぎる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)