歴史を先導する神バイク、それが、TMAX


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2013/07/05(金) 13:43:06 ID:wa5Kn9i2Yw
>>12 それ、駆動系が国内ノーマル仕様だったでしょ? 

国内仕様は騒音規制の関係で、かなりパワー等押さえられてるけど、オプションのアクセラレーションKITを付けて駆動系のみ海外仕様にしたら、乗り味もパワー感も激変するよ。

少なくとも一般人にとっては、ちょっとだけ持て余すレベルまでは、充分速くなる。
でも操縦に余裕の持てるATだから、速すぎるR1のように、持て余すパワーも持て余さずに、キッチリ使い切れるのが気持ちイイところ。

しかし時代はF1も、GT−Rも911ターボもフェラーリ12気筒も皆、セミATだ。
この流れは必ず、二輪にも大いに波及してゆくだろう・・。ホンダはDCT付きバイクの開発を本格的に進めている。
 
その波及する歴史の最先端部を、孤高のスポーツ性能を維持したまま、乗り易さ・便利さを失わずに切り開かん!としているのが、初代から一貫して変わらないTMAXのコンセプトなのだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歴史を先導する神バイク、それが、TMAX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)