歴史を先導する神バイク、それが、TMAX
▼ページ最下部
017 2013/07/05(金) 13:43:06 ID:wa5Kn9i2Yw
>>12 それ、駆動系が国内ノーマル仕様だったでしょ?
国内仕様は騒音規制の関係で、かなりパワー等押さえられてるけど、オプションのアクセラレーションKITを付けて駆動系のみ海外仕様にしたら、乗り味もパワー感も激変するよ。
少なくとも一般人にとっては、ちょっとだけ持て余すレベルまでは、充分速くなる。
でも操縦に余裕の持てるATだから、速すぎるR1のように、持て余すパワーも持て余さずに、キッチリ使い切れるのが気持ちイイところ。
しかし時代はF1も、GT−Rも911ターボもフェラーリ12気筒も皆、セミATだ。
この流れは必ず、二輪にも大いに波及してゆくだろう・・。ホンダはDCT付きバイクの開発を本格的に進めている。
その波及する歴史の最先端部を、孤高のスポーツ性能を維持したまま、乗り易さ・便利さを失わずに切り開かん!としているのが、初代から一貫して変わらないTMAXのコンセプトなのだ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:33 KB
有効レス数:79
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:歴史を先導する神バイク、それが、TMAX
レス投稿