レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2013/06/19(水) 15:00:45 ID:YhzvlhmSNU
>>14
最初といわれてもねぇ、指摘する側に貼る義務があると思うが?

それに俺の記憶では、アンタが俺の提案に「それは論破されてます」から始まったんだ。
確か、規制緩和反対派の方々への呼びかけ、
昔教習所で教えてもらった、「40キロ以上以下で死亡率が極端に変わってくる」ことを踏まえて、
原付と自動二輪の速度域の違いから死亡率が変わってくるんじゃないかな?←これを証明すれば
規制緩和必要じゃない証明になるんじゃない?がんばれー、みたいな事を言い出したこと。

今ピンと来たんだが、この速度域ってのをアンタは勝手に
「コイツ原付1は30キロっていう前提で話してやがる、論破だw」なんて思ってるのかな?
どうだ?

あ、それと、俺の「2段階右折で捕まったから自動二輪免許取ったもんだ」という思い出話に
「論破されてます」って言ってたのは何だったんだ?(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿