レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
50ccゲンツキ雑談所 part 8
▼ページ最下部
182 2013/06/17(月) 14:01:54 ID:Eg3kXKgH9w
>>178は
>>156でデーターを出しているけどここだよね。
http://d.hatena.ne.jp/ABCbo/20081020/122451153... >>156は都合のいいデーターだけ引き出してるけど他のデーターはどうなの?
>重大事故の割合が最も多いのは、教習と試験を受けたはずの自動2輪
>クラスです)、試験を受けたからデタラメな運転をしないはずだ、というのは
>貴方の思い込みであると考えます…あくまでも人間資質の問題であり、
>原付の実技試験が無いことが直接の原因ではないと考えます…
なんて書いてるけど、原付の死亡者数だって重症者数だって自動二輪とそう変わらないか多い位
んでその事故内容が30km制限となんの係わりがあるんだって話。
事故率は少なくても実技も受けていない未熟者(
>>178みたいな)の起こす重大事故の方が、
原付は問題。
>画像は、malaguti Drakon50nkd …これでも50cc
>日本が工業経済で、欧州にいかに出遅れているかが、はっきりとわかる。
イタリアではついこの間まで50ccは免許が無くても乗れた国だぞ。
原付の事故率だって日本よりも1.4倍も高い。
むしろイタリアなどは日本のように強化した安全対策を採り始めているのに。
つか日本が出遅れていると思うならイタリアで原付乗れば良いだろ。
自分の回りの環境ばかり不満で吼えまくり。
電波を発信するなっていうの。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:155 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 8
レス投稿