NSR250は維持できるの? 欠品部品が増えてきているから無理かなぁ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2013/04/26(金) 15:37:02 ID:iF6iufg4ww
>>18
井上ボーリングさんも個人や在庫持ってる所から
ベアリングをかき集めて、数が揃った時のみ
クランクO/Hを受け付けてる状況みたいだよ
集めたベアリングやシールの在庫が無くなれば
また部品が見つかるまで受付中断
やっぱりメーカー在庫が無くなればどうしようもない

話は変わるけど、バイク屋に就職して最初に受け持った修理がNSRの充電不良
レギュだけ交換して直ったよ、と渡したら数週間でまたレギュがパンク
結局、もう一度ジェネレーターとセットで交換
客にキレられた苦い思い出W
NSRは充電系のトラブル多かったような気がする

>>25
ハイハイ、じゃあ君もNSRについて何か書いてくれよ
そういう知識がいっぱいあるんだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:54 削除レス数:29





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NSR250は維持できるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)