HONDA LEAD 125
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001 2013/04/01(月) 02:57:00 ID:o9Dkk6abIs
やっと110から125へ。
夏頃に発売らしいけど
アドレスキラーになれるだろうか?
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002 2013/04/01(月) 03:51:19 ID:nrherTvtm.
2000年製Lead100をいまだに乗っている俺。
とくに欲しいモノもないので直し直し乗ってきたが、待った甲斐があったか・・?
でも、前カゴ付かなそーだな・・
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003 2013/04/01(月) 04:26:59 ID:nrherTvtm.
004 2013/04/01(月) 22:12:40 ID:Z4QjoS6E12
車輪が小さくて乗り心地はPCXよりかなり劣りそうだけど、
ラゲッジの大きさは原2通勤族にとって大本命になりうる。
ま、俺は今年から自転車通勤だけどなw
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005 2013/04/01(月) 23:25:10 ID:x/onrtUhiY
パワーがアドレスを上回るのには興味がわく。
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006 2013/04/01(月) 23:55:53 ID:nrherTvtm.
シート高が100は735mm、110が740mm、これが760mmなんだよな・・・
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007 2013/04/02(火) 17:56:44 ID:k.vv.QJhG6
008 2013/04/02(火) 18:27:56 ID:4jyCemgTJI
リードは、下半身がもっこり
でっぷりしたイメージがあった。
なんか、前より細いね。
さすがにdio110よりは質感高そう・・かな。
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009 2013/04/02(火) 18:41:59 ID:Vbxly7hBfM
>>1 ならないな〜 そもそも2輪は減少傾向、4輪でも軽が売れる時代。
原2免許の取得容易化や規制緩和がないと話にならない…
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010 2013/04/02(火) 23:44:23 ID:Wj6S/t1nRw
125にアップしても、110と同様に片持ちサスか。
走りは望むべくも無いなこりゃ。
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011 2013/04/03(水) 06:08:52 ID:EUdO7MlJGo
>>10 実用道具に趣味性を求めるなよw
そういうのはファーストバイクでやろうぜ。
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012 2013/04/03(水) 11:47:08 ID:4zdFTwbIJE
アドレスキラーって既にアドレス時代は終わってるだろ?
PCXばっかりジャン。
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013 2013/04/03(水) 12:48:05 ID:A39vijHS5M
>車輪が小さくて乗り心地はPCXよりかなり劣りそうだけど
車輪の大小は乗り心地に関係ありません。
サスペンションのバネの柔らかさでもありません。
関係するのは、ダンパーの固さですから。
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014 2013/04/03(水) 16:05:49 ID:05mcH5Jyik
乗り心地には走行安定性も含まれていると考えてみる
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015 2013/04/03(水) 16:29:05 ID:6KpWe7iSKI
>>6 シート高が25mmも上がれば短足の俺にはちと厳しい。(多分、無理)
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016 2013/04/03(水) 18:12:25 ID:7fI9qOEMYc
>>13 車輪の大小は乗り心地に関係あるに決まってんだろ
アホか
あとバネの硬さも当然関係ある
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017 2013/04/03(水) 19:53:31 ID:5lLvAumFMc
つうか、実用性重視のバイクはまず値段だろ。25万以下にならないかな
30万以上だったら、まず買わない
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018 2013/04/03(水) 20:23:34 ID:u08otkA1FY
eSPエンジン搭載待ってたからアドから乗り換え確定。
バルブがHS1になってH4付けられるのがいいな。
残念な点はメットイン容量アップしとるがでこぼこで
フラットと中敷きが無くなったことかな。
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019 2013/04/03(水) 20:34:28 ID:FQ03rYqCAY
RV125乗りの俺としては、
バツグンの燃費の良さ(RVはリッター25km)と車体のコンパクトさ、
フルフェイスが2個入るメットインは素直に羨ましい。
(RVのは写真だと広そうだが、実際はかなりの上げ底下げ天井で、
前部は半ヘルすら危ういほど狭い)
しかしRVの快適なバックレストと広々ステップは手放せない
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020 2013/04/05(金) 06:08:24 ID:/xjDPaGTe.
021 2013/04/05(金) 08:35:51 ID:ojF/YJRxWw
022 2013/04/05(金) 12:12:26 ID:ar2KyYswfk
>>21 嫌味な言い方するなって。「リアキャリアが付いてるからボックス付けられるよ」で良いじゃん。
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023 2013/04/05(金) 21:42:59 ID:FVih5e59Dw
024 2013/04/07(日) 03:25:54 ID:kKcUL7aFm6
K5のアドレス乗っているけど
走行6万キロ超えてきて、あちこちガタが出だしている。
エンジンだけはまだビンビンなんだけど
アドレスよりパワーがあると聞いてリードに期待している。
早く発売してほしい。
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025 2013/04/08(月) 13:59:53 ID:kk.SimpIP6
ホンダベトナムの価格は
PCX: 51,990,000 VND
LEADハイグレード: 38,490,000 VND
LEADスタンダード: 37,49,000 VND
日本のホンダの価格
PCX: 299,250円
だから、換算すれば日本のLEADの価格は22万円くらい。
もちろんこの通りになるとは限らないが、ベトナムの価格を参考にすればということ。
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026 2013/04/08(月) 23:14:49 ID:z1CFU0QOto
中心部にある会社や従業員の多い会社などでは
車で通勤を許されてない会社って結構ある。
そんな場合バイク通勤を選ぶ人もいるだろう
原2ってさ、そこでバイク通勤を選んだ人が乗るバイクだと思うんだ
メインで原2買う奴なんてあんましいないだろ?。いたらスマン。
走りはどうであれ、リードの積載性は評価できる
>>アドレスキラーになれるか?
アドレスとは方向性が違うからどーでもいいな
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027 2013/04/10(水) 09:10:45 ID:XvLOuO2aSk
メインで買う奴なんて普通にいるだろ。
このご時勢、独身で車の必要性感じてる奴なんて少ないし
どうしても足が必要な奴でも原付ありゃ十分だよ。
俺も2年前までレガシー乗ってたけど、週末しか乗らんし
駐車場・保険・税金だけで年間40万飛ぶから
アホらしくて丸目カブに乗り換えたらすげー勢いで金貯まるんだわこれが。
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028 2013/04/10(水) 14:51:20 ID:or84V4VEB.
27に同意だな。レガシー(普通車)なんて俺には無理で軽自動車乗ってたけど、一回給油6Lで240kmいけるなんて素敵すぎる。
ベトナムとかタイとかバイク沢山走ってる理由がわかった気がするわ。
今リードだけど、やっぱりガタがきてるので買い替えだな。新型エンジン楽しみだわ。
あ、PCXはおっさんでデブな俺には無理。アンバランスすぎる。
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029 2013/04/10(水) 15:29:34 ID:MuEGXjmYio
自分の古いスペイシーでも6L240kmいくから、espエンジンならもっと燃費いいんじゃね?
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030 2013/04/10(水) 20:51:38 ID:7gk7xASGDY
>>28 でも車ないと
サイズの大きい買い物する時不便じゃないかい?
でもあれか、今はAmazonとかで殆ど買えちゃうしな。
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031 2013/04/11(木) 06:08:40 ID:iwIm7mpNGk
>>30 別に車一台くらい普通に仕事してりゃ維持するのがキツいなんてことはないだろ。
まぁ、家族がいないとか、友達や彼女がいないとか、インドア派の人は車の必要性を
感じないかもしれないね。
パソコンやスマホだって、便利な道具だけど、活用方法を見いだせない人にとっては
不要な物だろうしね。
バイクもそうだけど、車はもっと行動範囲広がるよ。
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032 2013/04/11(木) 09:27:37 ID:VviBSI88L.
033 2013/04/12(金) 00:25:48 ID:U25p0fgM/w
034 2013/04/13(土) 07:34:06 ID:BstYyO7BtU
035 2013/04/20(土) 11:26:06 ID:c0330cqt.6
036 2013/04/20(土) 16:27:02 ID:CYEaPD/0Rk
>>29 バブル時代の水冷スペイシーは速いのに燃費が良く
おまけに壊れなくていいね
うちの爺さんのも40km/L位走ってるみたい
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037 2013/04/20(土) 17:40:41 ID:y9Ir3ua7FI
新型も良いが、リード&スペイシー系110エンジン持病の「セル空回り」をカイゼンしろってのホンダ
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038 2013/04/20(土) 17:58:47 ID:wy1TQpkJbs
039 2013/04/20(土) 18:15:13 ID:y9Ir3ua7FI
>>38 はははww、オマエより働いてるシロモノだから馬鹿にすんなよwwwwww
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040 2013/04/21(日) 12:19:59 ID:NPx3PVUoaY:DoCoMo
041 2013/04/21(日) 14:24:29 ID:r1cquB1rsI
オッサンが急角度な羽根がついたようなの乗れないだろw
スクーターはもっと実用性を重視した方が良い。
タンデムシートの代わりに、スイッチポンで開閉できる大箱を設置するとかね。
屋根と箱付のギアに125㏄があれば、近距離の移動用には最適。
このリード125さえも完敗するだろうね。
だから、そういうの出してくれよホンダさん。
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042 2013/04/21(日) 18:41:36 ID:ziUzglsnYg
今のご時世、オプションにあるオヤジ臭いシールドなんて出さないで
スマホ&携帯用のUSB端子の設定を考えても良いんでないかい?
ねぇ、各メーカーさん??
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043 2013/04/23(火) 04:14:16 ID:JY9Xvq.xNA
>>42 旭風防ブランドだとレトロ感と受け取れるが
似たデザインが純正オプションとなると仕事してないだけという気になるな
ヤマハの純正マフラーメーカーがリプレイスブランドで出してるみたいなのは
品質やデザインの良し悪しは別に意気込みがいいじゃない!
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044 2013/04/23(火) 09:32:44 ID:XtjHDMjUsc
>>41 屋根付き90ccだったっけ?、リード90ベースのヤツ、
出てもほとんど売れなかったから、もうホンダは出さないよ
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045 2013/04/23(火) 21:55:31 ID:RTP5LDej8c
ガソリンが10リットル位
はいればなぁ〜
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046 2013/04/24(水) 07:53:10 ID:grdGpWaPd2
通勤で使う人が週に1回給油するくらいの設定なのかな?
どんなデータを元にしてるかわからんけど
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047 2013/04/25(木) 08:45:23 ID:cPVPNHXQHI
7月4日285,600円
税抜きで272,000円
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048 2013/04/27(土) 04:50:42 ID:9m0hiEy1C2
ベトナムより10万円高?
ぼったくりすぎ。
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049 2013/05/04(土) 16:17:06 ID:pEcmj0UZKo
現行アドレスよりパワーがあるなら買うかもしれない
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050 2013/05/04(土) 23:11:36 ID:e0lAFM9mUk
051 2013/05/11(土) 04:53:59 ID:jj5.i6gcvw
052 2013/05/15(水) 00:03:05 ID:zgp6Jw3D6.
出るまで待とうと思ってたのに、、
冷やかしで行ったつもりのスズキで、値引きにひかれてでアドレスV125Sになりました。
でも出たとしても10万円近くの差だし、値段で満足してしまったのも仕方無しか。
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053 2013/05/15(水) 18:17:02 ID:q8oHuzEtzU
今乗っているV125Gが8万キロでそろそろ限界。
7月はまだ遠い。
俺もV125S買っちゃいそう。
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054 2013/05/15(水) 20:23:58 ID:mVaAIyes1M
8万とか凄いですねー
私は6年目で23000kmなんですが
やはりツーリングとかにも使用してます?
8万は凄い・・・
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055 2013/05/16(木) 08:12:40 ID:87tTCsoM.g
ツーリングは行きません。
ほとんど往復50kmの通勤だけです。
K5でエンジンはまだビンビンだけど、あちこちガタがきてます。
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056 2013/05/23(木) 20:47:57 ID:9mnlxAbrbQ
057 2013/05/23(木) 22:58:26 ID:8I1UVVI0hs
高いね
>>[今後3年間かけてフルモデルチェンジやマイナーチェンジのタイミングで順次値下げを実行し、
>>10%〜30%程度の値下げを断行すると言うから驚きだ。ニュースでは値下げ対象となる車種は発表されていないが、
>>予定どおりに価格改定が行われれば大半の車種は概ね2000年ごろの価格水準へ戻ることになる。]
以前にこういうニュースが流れていたのに
4輪も2輪もホンダは嘘ばかり。
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058 2013/05/25(土) 13:35:19 ID:rH4Pr26E8Q
リード125真面目に検討&悩み中。収納が魅力。
今乗ってる(アドK6)速いんだけど収納が…
(リュックと荷台用のゴム紐、必至だし)
リードの収納を取るか。
アドの速さとコンパクトさを取るか。
今年、駆動系取り替えたばかりで、アドがまだ元気だけに悩むー(-_-)
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059 2013/05/26(日) 09:29:12 ID:Df9fMPQsww
アドS 乗ってますが、やはりコンパクト
リードの収納は魅力あるけど、BOXで対応出来るし
メーカーの好みで決めるしかないね。
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060 2013/06/06(木) 05:56:21 ID:fzUZAQ3/Ck
ホンダのホームページに載ってるから
バイク屋に買いに行ったらまだ発売してませんって言われた
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061 2013/06/07(金) 14:06:19 ID:HToh6JuUwY:au
リードよりヤマビーノPinkナンバー欲しいよ
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062 2013/06/08(土) 12:05:34 ID:jhdioD.eJc
>>58 ちょっと大きめのリアボックス付ければいいんじゃないの?
リアボックスがあると2ケツする時、後の人が安心だし
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063 2013/06/16(日) 04:59:27 ID:gVG8vf8zP.
最高速が90km/hって聞いたけど
もし本当なら終わったな
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064 2013/06/16(日) 07:07:51 ID:t0j56/qKYU
ってか原2なら90km/hも出りゃ十分だと思うんだが、それ以上のスピード必要か?
俺はかっとんでるアホうぜーから80km/hリミッター付けてほしいくらいだけどな。
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065 2013/06/16(日) 08:26:21 ID:t04/kYimdc
066 2013/06/16(日) 23:33:58 ID:XxXhOhUGAk
最高90キロなら現行のリードとあまり変わらないってことか。
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067 2013/06/18(火) 05:50:05 ID:K3HvRduKyY
発売楽しみにしてるけど
もし90キロしか出ないんなら買わないと思う
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068 2013/06/18(火) 12:08:44 ID:ZFozj.FaxQ
069 2013/06/20(木) 18:28:45 ID:V/TtAc9Hwo
90しか出ないのなら、今のうちにEXを安く買ってるほうがいいんじゃないか?
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070 2013/06/23(日) 22:04:24 ID:QEhF93kIG2
軽量コンパクトなアドレスの最大の魅力は加速なんかじゃない。
安全性無視の短いホイールベースと10インチタイヤによって実現する運動性能だ。
俺は、アドレスの血統に脈々と流れ続けている安全性無視のスピリッツが大嫌いなんだ。
プライドに賭けても、安全性と乗り心地勝負でスペイシーがアドレスにわけにはいかないぜ!
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071 2013/06/25(火) 19:32:53 ID:GO1nDkrJAA
ヤンマシのインプレだと最高速はメーター読み100キロだそうです。
買う買う詐欺の連中はどうせ買わないんだろうけどw
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072 2013/06/25(火) 19:38:39 ID:3dgRgXkvXI
>アドレスの血統に脈々と流れ続けている安全性無視のスピリッツ
そんなものは無い
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073 2013/06/28(金) 07:43:21 ID:lrxDQd7vV6
せっかく125になったのに加速がもっさりで
最高速が87キロらしい。
それ以外は気に入っているんだけど
事実だったら大変残念だ。
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074 2013/06/28(金) 22:52:33 ID:X121akqa9E
最高速伸びないってコトは…
またプーリー交換しなきゃいけないってコトだな。
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075 2013/06/28(金) 23:34:55 ID:WcGyWR.e4s
>>53 オレもアドレス乗りです。8万キロはスゴイ!
>>54 オレは今5年目で2万キロです。
多分オレも6年目は2万3千キロくらいになると思います。
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076 2013/06/29(土) 06:50:05 ID:nZUyQvn6S6
自分は初代のV125Gで10万kmこえてます
そろそろ新しいスクーターが欲しいんですけど、いかんせんアドレスが壊れなくて絶好調なので
変えるタイミングを迷ってます
返信する
077 2013/06/29(土) 10:06:06 ID:1LyZ5bgAcM
>>76 K7乗りだけどたしかに壊れないね。
現在26000kmで消耗品もタイヤとフロントのブレーキパット交換のみ、
バッテリーもまだまだ元気。
まぁでも購入から2年でリコール3回来たけどw
LEAD125出たら買い替える予定だけど、ここまで調子良いと心がブレる。
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078 2013/06/30(日) 19:59:17 ID:kEGNbxh4PE
079 2013/06/30(日) 21:54:00 ID:5QdXJs.dkU
ドリーム店の店長にリミッター無いよって言われて今日契約してきたよ
今まで乗ってたリードEXの下取りは9万だった。
EXと比べると早いよって言われて。
まぁそれより収納がEXより更に大きくなってたから、そこが決定打だったかな。
今まで自分のメットは大きくてEXだと手前側にしか収まらなかったのが
後ろ側でも収まった。
7月6日に納車予定。
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080 2013/07/01(月) 00:56:48 ID:PbarwRABzU
081 2013/07/01(月) 03:40:13 ID:wdnyVbi/Fw
>>79 もしどこかで最高速チャレンジできることがあればまた教えて。
俺はそこだけが引っ掛かっているんだ。
デザイン含めてあとはすべてOK。
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082 2013/07/02(火) 02:59:59 ID:C6kv9wUCLg
自分も買います。
写真が趣味なので、メットインには三脚を入れる予定。
楽しみです。
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083 2013/07/02(火) 21:18:29 ID:gYlWskqkCE
>>81 いいよ。納車したら写真うpしよか
とりあえずモリワキのマフラーだけ付けた。
最高速チャレンジは慣らし終えてからかな。
今乗ってるEXはWRとプーリー変えてるけど95まで出るよ。
125はノーマルでも100は出るって言われたから、迷わず買っちゃった。
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084 2013/07/03(水) 00:25:43 ID:rxX2o.tuEo
初期ロットっていっても、エンジン自体はespだし実績あるから心配ないんじゃね?
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085 2013/07/03(水) 18:14:19 ID:7mgfzrH4T6
086 2013/07/04(木) 11:43:03 ID:.yxHPX8eD6
087 2013/07/06(土) 20:14:54 ID:BVUhX5jTj6
>>83だけど今日納車されたよ。
とりあえず100km程走行した感じだと最高速分からんが110までは普通に出てビックリ。
ブレーキは不安。シートが堅い。すげえ堅い。
ライトはEXに比べてかなり改善されて明るい。
給油のし辛さは相変わらずだった。
モリワキマフラーてっきり納車時に付いてると思ったら納期待ちって言われてがっくし。
8月上旬に取り付け予定。
返信する
088 2013/07/07(日) 01:43:01 ID:F3Vw1WO01c
>>87 給油口の引いた画像プリーズ
ホンダのサイトにある画像ってどれもわかりにくく撮ってるな
見たいところが写ってなかったり変な角度をつけててイメージが掴めない
サイトの画像を見る限りじゃ給油キャップは水平に近いみたいね
右利きの人は外す方向に力が入れにくいんです
知ってます?ホンダさん?
もう少し開け閉めの力が入れやすいように角度をつけるなら画像にじゃなくてココでしょ!って思いました
返信する
089 2013/07/07(日) 02:26:53 ID:SPGY4rbKBc
090 2013/07/07(日) 05:43:57 ID:Icx7/J1Amg
>>87 >>とりあえず100km程走行した感じだと最高速分からんが110までは普通に出てビックリ。
これ本当ですか?
本当なら即買いなんですけど。
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