HONDA LEAD 125


▼ページ最下部
001 2013/04/01(月) 02:57:00 ID:o9Dkk6abIs
やっと110から125へ。
夏頃に発売らしいけど
アドレスキラーになれるだろうか?

返信する

002 2013/04/01(月) 03:51:19 ID:nrherTvtm.
2000年製Lead100をいまだに乗っている俺。
とくに欲しいモノもないので直し直し乗ってきたが、待った甲斐があったか・・?

 
でも、前カゴ付かなそーだな・・

返信する

003 2013/04/01(月) 04:26:59 ID:nrherTvtm.
004 2013/04/01(月) 22:12:40 ID:Z4QjoS6E12
車輪が小さくて乗り心地はPCXよりかなり劣りそうだけど、
ラゲッジの大きさは原2通勤族にとって大本命になりうる。

ま、俺は今年から自転車通勤だけどなw

返信する

005 2013/04/01(月) 23:25:10 ID:x/onrtUhiY
パワーがアドレスを上回るのには興味がわく。

返信する

006 2013/04/01(月) 23:55:53 ID:nrherTvtm.
シート高が100は735mm、110が740mm、これが760mmなんだよな・・・

返信する

007 2013/04/02(火) 17:56:44 ID:k.vv.QJhG6
リアボックスは付けれないのかな?

返信する

008 2013/04/02(火) 18:27:56 ID:4jyCemgTJI
リードは、下半身がもっこり
でっぷりしたイメージがあった。

なんか、前より細いね。
さすがにdio110よりは質感高そう・・かな。

返信する

009 2013/04/02(火) 18:41:59 ID:Vbxly7hBfM
>>1 ならないな〜 そもそも2輪は減少傾向、4輪でも軽が売れる時代。
原2免許の取得容易化や規制緩和がないと話にならない…

返信する

010 2013/04/02(火) 23:44:23 ID:Wj6S/t1nRw
125にアップしても、110と同様に片持ちサスか。
走りは望むべくも無いなこりゃ。

返信する

011 2013/04/03(水) 06:08:52 ID:EUdO7MlJGo
>>10
実用道具に趣味性を求めるなよw
そういうのはファーストバイクでやろうぜ。

返信する

012 2013/04/03(水) 11:47:08 ID:4zdFTwbIJE
アドレスキラーって既にアドレス時代は終わってるだろ?
PCXばっかりジャン。

返信する

013 2013/04/03(水) 12:48:05 ID:A39vijHS5M
>車輪が小さくて乗り心地はPCXよりかなり劣りそうだけど

車輪の大小は乗り心地に関係ありません。
サスペンションのバネの柔らかさでもありません。
関係するのは、ダンパーの固さですから。

返信する

014 2013/04/03(水) 16:05:49 ID:05mcH5Jyik
乗り心地には走行安定性も含まれていると考えてみる

返信する

015 2013/04/03(水) 16:29:05 ID:6KpWe7iSKI
>>6
シート高が25mmも上がれば短足の俺にはちと厳しい。(多分、無理)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:158 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:HONDA LEAD 125

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)