>>79 やっぱり必死だねぇw
>事故件数の多い原付は同時に事故ってない原付も多いと言う事になるのね。
その通りだね。
>だから安全な人物も多いと言う話にもなっちゃうわけよw
だからなんでそこで結論付けるかな?
じゃそれをどうやって証明する?
と言う事に成るわけ。そこから堂々巡りに成るんだよ。
危険人物の枠になんで危険じゃない(と思われる)事故していない人物を枠に入れるの?
そこがおかしいと言ってるの。
あんたらの言う率を語るなら事故を起こした運転手が何人居て、そしてその車両は何?
そしてそれは何割?って出すんじゃないの?それを表に出したくないんじゃないの?
オマエがやれって言うだろうけども、俺はやらないよ。
制限速度を今よりも上げても問題無いって言う奴らがそれを探し出して発表すれば良いだけだよ。
それが理にかなっているなら自分だって賛成するけどね。
言っている事がおかしいし理にかなってないから反論しているだけ。
じゃあ任意保険は何で安いの?と言うだろうけどもそこにここで規制緩和賛成が
絡んでくるんじゃないの?
料金高かったらあんた達加入しないじゃん。
教習所で上の免許が取れるのに今のまま制限速度をあげろって騒いでるんだから。
向こうだって商売なんだから誰も加入しそうに無い料金設定にしないよ。
商売屋が誰も手を出さない商品を発売するわけ無いでしょ。
>>80 >その言い分だと下記の件も証明しないといけない
バカだなオマエ。
仮定の人数の話でそこまで盛り上がってるなよ。
だから日本人かって疑われるんだよ。
返信する