レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
140 2013/03/20(水) 18:27:16 ID:52EPZIg5/6
>>138
何様だオマエ!
ナマポ野郎か?

必要性だろうが有用性だろうが30km/hを制限速度とすることで、>>138みたいな
おこちゃま脳を持った野郎を一網打尽に取り締まるためだよ。

オマエら自分で「理不尽な取り締まり」って認識しておいてそこから抜け出さないなんて
とんでもないM体質なんだなw

それにすら気がつけない・抜け出せない奴を何度も網に掛ける為のシステムなんだよ。
それが証拠にこのスレで廻りから無視されつつもがなり立てている>>138が見事に
網に引っかかったじゃないか。

>>138みたいな底辺野郎を見る事が出来るからまともな奴は
「あんな人間になっちゃいけない」と再認識出来る便利なシステムなんだよ。

これで規制緩和しても底辺な奴らは何時までたっても底辺。
ただ危険な状況だけが今以上に増えるだけ。
どんなにがなり立てても一切変わらない。
変化したければまず自分を変えれば良いだけ。

おこちゃま脳所有者の>>138には無理な話だろうけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿