ヘイスト
▼ページ最下部
001 2013/02/02(土) 23:13:39 ID:OdRryRovmc
昔大事故ってバイク降りたんだけど、これ見たらむらむらしてきた。どんなもん?
返信する
024 2013/02/03(日) 23:12:43 ID:LlDZPorh9s
025 2013/02/03(日) 23:19:15 ID:S8fgdZwuLE
026 2013/02/03(日) 23:50:39 ID:OzFnEa3TKc
027 2013/02/03(日) 23:56:42 ID:IGXpcpotFM
壊れたら自分で溶接したり部品流用したり。
それが楽しい人のオモチャ。
返信する
028 2013/02/04(月) 13:07:17 ID:vlvemybUEs
029 2013/02/04(月) 14:14:40 ID:zZne8pfcoo
これマフラー小さくてうるさそうだけど公道走って大丈夫なのかな
キャブだし排ガス規制もクリアできてるのか気になる
オイルキャッチタンクらしい物はあるみたいだけど
エンジンは占用に作られた物なのかな
メッキパーツが安っぽいな
黒く塗ってしまえば良かったのにと思う
けど、そう言った不出来な箇所にオーナーが手を入れていく素材ってところが売りなのかな
いろいろ気になる点はあるけど、新しいメーカーが新しいモデルを投入することについては大歓迎♪
どんどんイケ〜!!
返信する
030 2013/02/04(月) 14:25:51 ID:7JcEyBTWk2
数年後、タダ同然で手に入れたい
そして社外品で直してたら純正部品はクランクケースだけになってたとか・・・?
返信する
031 2013/02/04(月) 15:29:13 ID:5dbQLCX43.
032 2013/02/04(月) 16:48:40 ID:aCDyKv2.JA
見ているとやりたい事が色々と湧いてきて楽しそう。
返信する
033 2013/02/04(月) 16:50:06 ID:mO/MZRM.l6
ヘイストはシンプルなデザインのアメリカンで単気筒なのに、なんだよ?
ビラーゴでいいんじゃね?
イントルダーでいいんじゃね?
ドラッグスターでいいんじゃね?って。
そもそも単気筒じゃなくてツインじゃねーか。
>>1 サベージでいいんじゃね?
返信する
034 2013/02/04(月) 17:44:28 ID:5dbQLCX43.
035 2013/02/04(月) 18:14:26 ID:2sDMjBpxk6
不自由を自由に楽しむためのバイクだね
国産の250では味わえない経験ができそうでいい
色々と教えてくれそうなバイクだから
車庫付きの実家住みの若者に乗って欲しいな
返信する
036 2013/02/04(月) 18:36:34 ID:xKW2UAA3wM
037 2013/02/04(月) 19:11:19 ID:fLnWU5S0Yk
>>23 検索サンクスです、東京行きますね。
しかしこのバイク、
キャブレター
リジットフレーム
空冷
ここ最近こんなに芳しいバイクがあっただろうか?
昔の合言葉じゃないけど「バイクに快適を求めるな!」ってワイルドだったぜぇ
返信する
038 2013/02/04(月) 19:11:26 ID:c2Mf5cIxQo
>>20 に同意。
カタチだけ見たら
肩の力抜けててアリでね?
試乗できればいいね。
自分の想像してた感覚よりと実際の体感のギャップが
多きすぎるなら さすがにやめたほうがとも思うけどね。
返信する
039 2013/02/04(月) 19:49:58 ID:E08bjLClQk
040 2013/02/04(月) 20:04:15 ID:fLnWU5S0Yk
041 2013/02/05(火) 13:08:24 ID:2X.6SXxegM
042 2013/02/05(火) 17:12:20 ID:/yunt.auj2
043 2013/02/05(火) 19:09:40 ID:DAy3qgLGkI
どうしても250が欲しいんならオフ車じゃね?
返信する
044 2013/02/05(火) 20:57:45 ID:5WwPw8H.6k
このバイクは組み立てアメリカ?
ハーレーは部品はアジア、組み立てはアメリカだろ?
返信する
045 2013/02/05(火) 22:29:04 ID:6th4NzBae2
046 2013/02/05(火) 23:06:24 ID:Rvi.pEtx72
047 2013/02/05(火) 23:53:09 ID:zApWltXco2
やめた方がいいね
気候が違うからね、日本ではトラブル続出で嫌になるよ
返信する
048 2013/02/06(水) 00:21:47 ID:OZUYz1k9bo
中国の大気汚染の中走るバイクだぜぇ
逆に強そう
返信する
049 2013/02/06(水) 22:05:39 ID:OZUYz1k9bo
050 2013/02/06(水) 22:21:53 ID:H9OgbuOCqo
なんだか、
ものすごく汚らしい物に感じる。
感性の貧しいオヤヂとかがドヤ顔で乗り回してるイメージ
返信する
051 2013/02/06(水) 22:27:43 ID:7WRo0o3ZAU
改造ベース車としては面白そうだな。
250ccだからエンジンまわりがスカスカなのはしかたないとしても
排気音もポンポン船のような高い音なんだろうか?
返信する
052 2013/02/06(水) 22:46:45 ID:OZUYz1k9bo
このスカスカ感がいいのに
手入れしやすそう
youtubeみたらそれなりにOHVの音だったよ
お気楽バイクだねえ
返信する
053 2013/02/06(水) 23:55:32 ID:8/.nCqiwaA
意外と四気筒をスワップしてエリミネーター風にするとか。
返信する
054 2013/02/07(木) 11:48:24 ID:h.JK8HgIPU
ハーレーとかトラとかをチョッパーにするショップでも
こんな感じでスカスカにしていくよね。
さらにタンクを細くしたりシートを小さくしたり。
返信する
055 2013/02/07(木) 19:15:25 ID:02SNdAMXWM
リアを16インチにしてもっとローダウン
妄想膨らむね^^
返信する
056 2013/02/09(土) 22:12:33 ID:NRu.JwNhZc
日本製とは言わんがせめてタイ製とかだったら買いたかった。
中国製っで車とかバイクは怖すぎる。
命が掛かってるから絶対此処だけは妥協できない。
返信する
057 2013/02/09(土) 23:44:31 ID:rzGWKPNwU.
変態仕様ならホーネット250とか、
正統派ジャメリカン風ならSRV250とか、
125を合法的に安全に乗りたいならTT125とかのエンジンを
流用したらどうかな?
中国産エンジンは1年以内に壊れると言われてるので。
返信する
058 2013/02/10(日) 18:18:12 ID:sSFbsS5Zec
バイクでエンジン載せ替えの方が不具合聞くけどな、セッティングから何やらやり直しだし。
中華エンジン壊れてからでよくね?
中国大嫌いだけど一年で壊れるのは信じがたい
返信する
059 2013/02/10(日) 19:50:11 ID:OoOdNj6Gmk
中国製って加工精度より材料が悪そうなんだよな…
まえに中華エンジン壊れた〜ってブログに分解した
写真乗っけてる人いたけどギアが真っ二つ。
いくらなんでもあれは無いだろ…
材料じゃなければ熱処理が適当だったのかね…
返信する
060 2013/02/10(日) 20:27:13 ID:.AnuUbHV/E
中華エンジンは殆どがホンダのコピーエンジン
無名メーカーは材質も加工精度も悪い
特にシールとかのゴム部品とミッションは酷くて
ギアが割れたりガタが出たりで本当に1年〜2年で壊れる
LONCINなんかの比較的に名の知れた中華メーカーでも
当たり外れが大きくて、運が悪いとやっぱり2年持たない
だから中華エンジンを買ったらまずバラしてゴム部品や
ベアリングをメーカー純正と交換して各部のバリとって
から使うんだよ
と、モンキーの中華エンジをよく使ってる友達が言っていたw
ヘイストのエンジンは大昔からホンダが中国向けに輸出してた
CG125のエンジンのコピーらしいから、ある意味年季の入った
コピーで意外と耐久性あるかもねw
まあ、初期は良くても段々と品質が悪くなりそうだけどw
返信する
061 2013/02/10(日) 21:31:17 ID:OClQ7/Si.s
つーことはだね、
レブルかビラーゴあたりを1から作り直すくらいのカスタムしちゃう方が、
手間は同じで安心して乗れるとか。
返信する
062 2013/02/11(月) 02:10:12 ID:o0DCRfrzvA
そもそもこの細いフレームに15PS以上のエンジン乗っけたらやばくね?
返信する
063 2013/02/13(水) 07:00:34 ID:FDnMU4UZNc
エンジン載せ替えとかできもしないことは言わない方がいいよ
返信する
064 2013/02/13(水) 17:15:28 ID:UstpeJUzOs
こんな感じのカスタムにしたらカッコイイな。
返信する
065 2013/02/13(水) 23:16:00 ID:FDnMU4UZNc
066 2013/02/17(日) 03:18:06 ID:2ghuZSD8a6
067 2013/02/17(日) 11:09:46 ID:fvZMBdorhY
エストレヤをレストア屋が弄った方が、良いのが出来そう。
返信する
068 2013/02/17(日) 16:09:05 ID:2ghuZSD8a6
ガキばっかだな、いまどきOHVってところがいいのに
返信する
069 2013/02/19(火) 00:00:04 ID:Y7mjAR6RA6
俺いい年だから合法の音量で乗りたいね、こういうの
返信する
070 2013/04/04(木) 19:45:15 ID:DnCDy5nVl6
071 2013/04/09(火) 00:20:43 ID:qpPru7yqOY
待ち遠しいなあ
このバイクハンドルロック無いようであるよ
返信する
072 2013/07/14(日) 20:45:49 ID:O98LrzeRQY
ハンドルロックあります。
このバイクは自分でメンテ出来る方にお勧めです。
返信する
073 2013/07/16(火) 00:26:03 ID:9Y2sdKB2S2
メーカーがアメリカで製造が中国なだけで、中国のメーカーが作ってる訳じゃないのに
中華製だからどうのこうのって、どんだけゆとり世代なんだよ?
そんな事言ったら、日本の製品だってほとんど中華製なんだからきりがない。
趣味性は十分あるバイクで良いと思うけどな。バイク2台持てる余裕があるならぜひ欲しい。
返信する
074 2013/07/16(火) 07:01:08 ID:bBCamv1sgU
製造が中国、それをチェックするのがアメリカ人。
これで心配にならない奴の方が不思議。
細かい不具合はともかく、フレーム折れるとか十分にあり得るからなー
返信する
075 2013/07/16(火) 10:24:28 ID:9Y2sdKB2S2
じゃあ中国製のホンダのバイクもフレーム折れるかもねぇ。
いや、走行中にハンドルが折れたり、タイヤが外れたり、いやいやもっと致命的な・・・。
返信する
076 2013/07/16(火) 10:35:47 ID:1vJrnJKiRk
>>75 そのホンダ初の中国生産スクーターがトゥデイだった訳だけど
発売直後からホンダスクーター始まって以来、類を見ない怒涛の
リコールのオンパレードだった訳よw
初期型の中古車のフレーム下を覗き込むとペタペタと何枚もの
リコール対処済みシールが貼ってっあるよw
あのホンダが必死の品質管理をしてもマトモになるのに数年を
要した中華クオリティ恐るべしw
返信する
077 2013/07/16(火) 11:15:41 ID:OXG80uiTVU
新車で30万ってのが魅力なんだろうけど
30万だしてホンダかヤマハの中古買ったほうが将来的に維持費少なくて済むかと
返信する
078 2013/07/16(火) 14:21:04 ID:EStVJ/x14.
何でこんな安かろう悪かろうなバイクに惹かれるんだ?
もっと品質良さそうなバイクいくらでもあるだろうに?
貧乏だから値段に惹かれただけ?
返信する
079 2013/07/23(火) 23:14:00 ID:aLNJ3KZW7.
いいか、このバイクはメンテナンスがイッチョマエの奴以外買うなよ。
メンテナンスも楽しいバイクライフだ。
返信する
080 2013/07/23(火) 23:18:47 ID:HSRL1TwZu.
こういうバイク買う人は1000kmも走らないうちにあきて乗らなくなるよ
心配無用
返信する
081 2013/10/02(水) 00:47:30 ID:xdCdf7vOFU
▲ページ最上部
ログサイズ:28 KB
有効レス数:81
削除レス数:27
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ヘイスト
レス投稿