レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2013/02/04(月) 13:39:23 ID:J3cBH9DG2Y
>>63
いや、俺も今回の30キロ論争を始めたきっかけは
もう消されたスレに「警察の違反金稼ぎの為だけにそのまま
にされてる30キロ規制を必死に正当化するなんて滑稽だね」
と書いたのが始まりなんだけどねw
原付運転者、四輪運転者双方に負担をかけてるし、バイク業界に
とっても時代遅れ過ぎて安全にも貢献しないし、原付というバイク入門の
間口をも狭めてしまう不利益なルール
もし本当に原付一種を廃止して二種のみにした場合、バイクという乗り物
自体の入り口の敷居が格段に上がって益々、国内のバイク人口の減少に
拍車がかかるだろうね
現在の交通環境のスピードに合わず、原付、四輪双方に余計なプレッシャーを
強いて、バイク入門者への敷居を無駄に上げてしまうような50年前の法を
必死に正当化して警察の金稼ぎを応援するバイク乗りって、何なのかね?
全体で見ればほんの少数の大型からの目線でばかり物を言ってると国内のバイク業界
バイク人口自体が益々先細って壊滅するよ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿