レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2013/02/02(土) 21:10:58 ID:QhOVa0K9ig
>>49
>だから誰も機能してるなんて言ってる奴居ないって
俺に問いかけられて「機能している」とハッキリと明言した方も居ましたし
マナーの問題とか、そんな議論はしないとか言って答えない人も居ましたね

>変える必要が無いと言っている者もいない
反対派は40Kmに上げるには実技講習が必要とか嫌なら原二にステップアップ
する等他の手段で対応する事を述べている

えーっと、原付は自転車、オマケ免許だから変える必要は無いとの意見はあちこちに
散見できましが?
今後、実技講習や二種への統合することや二種へのステップアップに異論は無い、それも
解決方法の一つだとも何度も書いておりますが?

それとは別に世の原付の半数を占める原付一種の人達向けへの法律が現状に合わなくて
問題だと何度も書いてる

思いついたんだけど、例えば免許更新の時に希望者には数時間の原付の実技講習を行い
講習終了者は40キロまでOKにするとか、バイクの二人乗り制限のように免許取得後一年
経てば40キロまでOKにするとかなら良いかもしれませんね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿