NEW Ninja 250 発売予定日 2月15日
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001 2013/01/22(火) 20:42:17 ID:l5iYHWqcjw
088 2013/02/03(日) 20:30:19 ID:ZbYfC7fR5Q
089 2013/02/03(日) 21:35:32 ID:YCfvihtZdE

6〜7月頃ホンダの新型400ツインが出るまで待つよ
エンジンも車体も国内専用設計だそうだし
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090 2013/02/04(月) 03:18:57 ID:9VWHAXbBLY
091 2013/02/04(月) 06:15:41 ID:MbOgEIKZQw
400だと3気筒ぐらいが丁度良い気がするんだけどな
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092 2013/02/04(月) 19:00:32 ID:5W18o3KZac
昨日横浜のオートウェーブで実車見たよ。
思ったより横幅ボリュームあるのね。
>>87 帰りに鶴見のお肉屋さんでコシーニャ食べたよ!
美味しかったヨ!
>ネイキッド
Z250、Z300も来るらしい…
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093 2013/02/06(水) 06:24:11 ID:LRA1po4nXo
[YouTubeで再生]
>>92 うおお!!
Coxinhaは帰国してから食ってない言おう思ったけど
日本を離れて 1年と6ヶ月が経ちますので
よく考えたら よう食ってたわwww
コンビニのホットケースの中にあるようなものを食うつもりで
みんな食ってます、こっちでは。
そして、さらにうおおお!
検索したらこの動画見つけたけども
http://www.youtube.com/watch?v=398GO-HPMZ... ポルトガル語のタイトルは
「z250、ブラジルではz300になる可能性も・・・」と!!
金がたまる前に出ないことを祈るww
ただ、33馬力はホンダのCB300より7馬力くらい多いけど
それでも・・・39馬力くらいは欲しい、欲を言うと(;´Д`)
スリップクラッチも着いているのかな・・・
今から地球の反対側でどきどきしてますわww
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094 2013/02/08(金) 03:02:32 ID:c/bbGZu49A
ninja250rが、まさかの… http://bbs45.meiwasuisan.com/bbs/bike/img2/13588549370094.jpg 152 114 www.nicovideo.jp 14023965
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095 2013/02/09(土) 11:37:38 ID:lGb5U/Gt5s
>>93 スリップクラッチにこだわってるけどシフトダウンしたときに
ほんの少し左指で半クラにすれば同じだよ。
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096 2013/02/09(土) 12:16:04 ID:yty103slkY
中型はスリッパークラッチが必要なほどエンブレ強くないでしょ。
むだな機械つけたい気持ちはわかるけどさ
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097 2013/02/10(日) 01:27:11 ID:bnGyQBL4/2
098 2013/02/10(日) 21:36:25 ID:CeDvcsTaLo
町の小さなバイク屋の奥(道から見えてる)でKLE250見かけた。
2st乗ってた頃は馬鹿にしてとけど、大人にはちょうど良いと思えるようになった。
もっかいKLE250作ってよ川崎さん。
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099 2013/02/11(月) 00:59:27 ID:aCmFaM4IpE
だから・・売れなかったからやめたんだってば。
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100 2013/03/21(木) 04:29:25 ID:NZZCQADG2s
101 2013/06/05(水) 18:33:21 ID:jjPaVMtQbQ
102 2013/06/16(日) 18:41:06 ID:TF.hKPsUrU
スリッパー付きに乗っているが
低いので回して加速した後は
まったくと言っていいほど恩恵はないよ
普通にロックするし安定したあとにスリップでシフトが
ブレるとなんだかなぁって気持ちになるので
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103 2013/10/08(火) 02:51:35 ID:R.B0BMABzQ
ブラジルは値段があほみたいに高いから
YBR250を売っってもうて
その金にもう少し足したら
2009年バージョンニンジャ250ccを買いました汗
どんだっけおかしいかと言うとこれくらいおかしい
2012年バージョンニンジャ250cc新車=12.000レアル およそ52万円
2013年バージョンニンジャ300cc新車=18.000レアル およそ79万円
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104 2013/10/08(火) 03:01:41 ID:R.B0BMABzQ
105 2013/10/08(火) 06:41:08 ID:jyN5i8JYWg
>>1のは下のトルクが無さ過ぎる
上まで引っ張ってもパワー感は薄いな
街中ではVTRの方が良い
値段の差は満足度で簡単に埋まる
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106 2013/10/08(火) 11:04:53 ID:LmitZmcvho
こういうスタイルで完全電動のバイク欲しい。
抑えてる状態で航続距離優先のノーマル、
ところが制御装置ゴニョゴニョしたら化けますwみたいなの。
電動って確かどんだけパワーあっても軽二輪登録で大丈夫だったような記憶が…
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107 2013/10/08(火) 12:09:21 ID:jXjUSEHWF6
108 2013/12/28(土) 19:12:17 ID:.hfpGST6vM
109 2013/12/28(土) 22:20:29 ID:cTBTdZuv/2
重複スレを立ててしまった者です。
本スレをageて頂きありがとうございます。
ninjaスレ、活気付くといいなぁ。
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110 2013/12/29(日) 00:00:39 ID:MWHK1UzZbk
111 2013/12/29(日) 00:25:21 ID:jPOQE35Rw.
NS−1見たいな原1の50ccなら欲しい。
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112 2013/12/29(日) 10:35:53 ID:PNS6TINjhc
113 2013/12/29(日) 10:57:35 ID:7k8ch/jORU

2014年モデル。グラフィックが微妙に違うね。
今なら13と14を比較して気に入った方を買えるのかな。
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114 2013/12/29(日) 16:11:55 ID:/J.TdmUNdA
微妙すぎて気づかんかったw
好きなほうを買えよw
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115 2013/12/30(月) 15:30:43 ID:tEwqzkqJdo
250と400で迷ってます。
免許とりたてホヤホヤです。
試乗しようにも、したら買わなきゃならなくなりそうで…。
主に通勤と短距離ツーリングです。
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116 2013/12/30(月) 15:59:38 ID:BbdCZMujkE
>>115 軽い方が扱い易いし体に馴染みやすいよ、回す楽しみも有るしね。
高速ツーリングがメインなら400だろうね。
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117 2013/12/30(月) 21:55:04 ID:tEwqzkqJdo
ありがとうございます。
高速はあまりーなので250買います!
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118 2013/12/31(火) 22:06:16 ID:6TCSFfeKIU
119 2013/12/31(火) 23:47:30 ID:mJCw1NiqJ.
>>115250は下のトルクが全然無いから通勤とか不便
VTRの方が下からトルクがあって乗り易いし速い
400は知らんけど多分CBR400と同じくらいだろうから400を勧める
大きさ的には殆ど変らなかった
中古でも良いからVTR買った方が幸せになれると思う
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120 2014/01/01(水) 00:31:44 ID:az9rl6JzCg
必要十分な250と600ベースの400とかじゃ、
軽快感がまるで違うね。
車検も面倒くさいし。
バイクごときに余分な金や手間をかけるか、
そんなの無駄だし別の事に金やエネルギーを回すと
考えるか、その境目が250未満と以上。
昨日立ち読みした某バイク雑誌の記事によれば、
性能を使い切れないリッターバイクは、
数年前から世界的に下降線。
600から800あたりが見直されてるのだとさ。
馬力規制が撤廃されたんだし、250ツインにSCで過
吸して、
400ccのパワー+250の軽さ≒600の加速+車検無し
てのがあれば盛り上がるのに。
独り勝ち確実だよメーカーさん!
125にSC過吸で、
250のパワー+125の軽さ≒400の加速+ファミバイ
特約
てのも宜しく。
大型バイクを更に過吸なんて要らんよ。
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121 2014/01/01(水) 10:21:09 ID:az9rl6JzCg
それはただ単にやすくハイパワーなバイクに乗りたいってだ
けの、
貧乏人の願望じゃねーか。
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122 2014/01/01(水) 14:13:50 ID:QLDRl6KUkw
123 2014/01/03(金) 22:06:24 ID:T.BI9DcG1w
ETC着けたらシャックルロックつけられないとか
インジケーターをハンドルにつけなきゃだめとか…。
どうにかならんかね?
ロックもETCも入れたいんよ。
インジケーターは、メーター下辺りに付けたいんよ…。
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125 2014/01/05(日) 01:24:45 ID:WVOjvPhxpU
初めてバイク買うんだが、
値引き交渉とかする?
車の場合は30万とかかわるよね。
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126 2014/01/05(日) 03:36:16 ID:cCeqyeiWUU
アプリリアRS50のような、50cc原1なら欲しい。
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127 2014/01/05(日) 05:42:08 ID:hUq/Uax8v2
>>125 下取り無しで普通の店で新車買うならしつこい値引き要求は嫌な雰囲気になるだけ。
最初に見積もりしてもらう段階で条件や予算言って「できるだけ安くして」とお願いする程度。
バイク屋は新車より中古の方が利ざやが大きくて儲かる。
どれだけ安く仕入れてどれだけ高く売るかの世界。下取り有りで中古を買う客が一番の上客。
新車を安く買うならネット通販。
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128 2014/01/05(日) 07:41:54 ID:Y8P7erNMis
>>125 四輪とは売れてる台数があまりにも違う。
大量に売れてるなら、店の方だって
多少儲けが減っても数で、という作戦も取れるが
バイクじゃ無理。
それに四輪は値引き前提の価格設定してる。
俺には、値引き後の価格の方が
その四輪の適正価格に見える。
そういう、いろんな事情が分かってくると
四輪買う時みたいな値引き交渉なんて
とてもできなくなってくる。
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129 2014/01/05(日) 16:11:16 ID:WVOjvPhxpU
>>127 >>128さんありがとうございました。
希望オプションも伝えた上で、「なるべく安くお願いします。」
の一言で、気持ちよく購入してきます。
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130 2014/01/12(日) 20:11:41 ID:d/LlrI5ly2
ninja250って人気なんでしょ?
納車までどのくらいかかんの?
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