NEW Ninja 250 発売予定日 2月15日
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001   2013/01/22(火) 20:42:17 ID:l5iYHWqcjw   
 
 
025   2013/01/23(水) 13:36:15 ID:fuqDl//rZ2    
ZXR250(4気筒) 609,000円 
 ZZ-R250(2気筒) 534,450円 
 だったから 
 Ninja250(2気筒) 538,000円〜 
 なら4気筒モデルが現在も併売していたと仮定すると 
 おそらく60万円前後だろう 
 普通に売れるんじゃないかな   
 騒音規制や排ガス規制などに対応するためにもっと高くなるとか言う奴もいるかもしれんが 
 そもそも対応は不可能らしいのでそんな規制はないという仮定な
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026   2013/01/23(水) 15:04:00 ID:xFlkcMT2qg    
 
027   2013/01/23(水) 18:24:20 ID:KfstiTJof2    
>>16   前にヤフオクで新車状態のが50万位で出てたことあったけど  
 その年代のカワサキ、それも不人気車って部品あるのかな?  
 何十年のエンジンかけてなかったらしく要レストアとのことでした。  
 あれカッコいいと思うんだけど当時は不評だった見たいね…
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028   2013/01/23(水) 19:14:42 ID:7li.CRAOSg    
>>25  20年以上前の価格設定を同列に考えるのはムリがあるんじゃないかな 
 今だと4気筒なら70万超えるんでは? 
 たしかにCB400SFでいっちゃん安いのが72万だから60万台に設定しないと勝負できないだろうけど、それだとコストが見合わず結局発売できなさそうだし   
 けどまあなんとかの皮算用って言うし、不毛な話しかw
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029   2013/01/23(水) 19:42:31 ID:BqN/YR5TSg    
 
030   2013/01/23(水) 19:46:21 ID:lZZmT5YAE2    
Kunoichiってバイク、あったら確かに面白いかもしれん。 
 ninjaが250パラツインなんだから、kunoichiはシングルとかね。   
 今時250で4気筒は無いでしょ。回るかもしれないけど重いし中低速スカスカだろうし。 
 シュミでやるなら6気筒くらいまで思いっきりやらないと。
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031   2013/01/23(水) 20:05:14 ID:dwgoqd2Quw    
>>30  いや大型SSがninjaで、この250のninjaがくの一って事だろうよw
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032   2013/01/23(水) 20:28:38 ID:fuqDl//rZ2    
>>28  2気筒の価格がそれほど変わってないから4気筒もそれほど変わらないと予想した 
 まあ絶対に出ないけどなw    
>>30  ZXR250が乾燥重量141kg Ninja250の乾燥重量は公式には見当たらないけど150kgくらいらしい 
 今4発バイク作ってもそんなに重くはならないんじゃないかな フレームがアルミのままで出せればw
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033   2013/01/23(水) 21:07:00 ID:4YmMpV5fWQ    
今時中型クラスでアルミフレームなんて使わないよ 
 当時は黙ってても売れた時代だしレースも盛んだったからね 
 品質とかは今の方が高いけど金の掛け方は25年前頃は半端無いよ
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034   2013/01/23(水) 22:55:37 ID:tH5LuLSIr2    
>>30    2013 Ninja 250 172kg (車両重量)   
 1986 CBR250F 153kg(車両重量)138kg(乾燥重量)
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035   2013/01/24(木) 00:36:20 ID:diOhvN/o6M    
国産ではコレとHONDAの二択だろうけど、 
 俺的には200DUKEが気になってしょうがない 
 て言うか欲しい 
 199.5ccシングル,26ps,126kg,¥485,000-   
 390は車検があるのでパス
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036   2013/01/24(木) 01:14:32 ID:MdaexDNy4s    
俺も昔はフォーンとうなる高回転4発エンジンが好きだったが、ある日グース350に乗って以来、 
 4発250の愛車がなんだか贅肉だらけのゴテゴテバイクに思えて、ついにグースに買い替えてしまった事があった。 
 どんなエンジン形式にもメリットとデメリットがある。 
 今や大型免許は自由にとれる時代、速さが欲しければナンボでも上がある。 
 過剰性能な中型バイク・250の4発はもう役目を終えたんだよ。
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037   2013/01/24(木) 09:08:05 ID:WxYbZ5M7sI    
大型4気筒と中型4気筒製造コストほとんど、かわらないらしいから中型は2気筒でいいんじゃない
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038   2013/01/24(木) 09:22:51 ID:gO0mcLKL4M    
速いのがよければ大きいの、ってのは今も昔も変わらない 
 車検のない250でできる限りの高性能を、ってのが250マルチだろ 
 絶対性能よりフィーリングを求める人もいるが、 
 俺らの頃は速いが正義みたいな感じだったしな   
 だから実は、俺としては250マルチより2stVツインの復活を熱望してるんだが 
 こっちの方が望み薄だろうなー
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039   2013/01/24(木) 18:53:58 ID:D.RwU.UIGs    
>>35  俺はSYMのT2が気になる。 
 日本車もああいうデザインの作らないのかね。 
 ニンジャ250のネイキッドはあんな感じになるのかな?
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040   2013/01/25(金) 00:06:33 ID:2IaRvTm6ac    
 
041   2013/01/25(金) 11:18:19 ID:UGaflWYvhY    
 
042   2013/01/25(金) 11:42:30 ID:dEfoHlF8Ac    
4気筒エンジンに夢を見すぎだと思う 
 250マルチがそんなにいいことづくめなら、もっと売れてるはずだし生産中止になんかなってないよ
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043   2013/01/25(金) 12:01:21 ID:7kPktyzOfA:au    
>>42  いや、普通に売れてたし 
 なくなったのは規制に対応するのが難しいからだし
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044   2013/01/25(金) 12:18:13 ID:oJPmYyEkO2    
>>41  250マルチは良いことづくめだし、いっぱい売れた 
 だが排ガス規制に対応すると大型と同じぐらいコストが 
 かかってしまう 
 更にバイク業界自体のトレンドがカウル付高性能モデルから 
 アメリカン→ビックスクーターとフッションや実用性重視に 
 移っていった 
 250cc4気筒が良くなかったから生産中止になった訳じゃない
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045   2013/01/25(金) 12:22:08 ID:9UFbWAzQrQ:au    
 
046   2013/01/25(金) 12:30:20 ID:a0MzvxkdwY    
ここまで予約したよっていう人ゼロか。 
   250のバイクの話になるといつも4気筒の話になるな。
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047   2013/01/25(金) 13:03:06 ID:dEfoHlF8Ac    
昔を懐かしむオッサンの妄言に、250マルチにむなしい夢を持っている若者がのっかっているのさ
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048   2013/01/25(金) 18:12:58 ID:Px/nPUyT7Y    
マフラー、顔、シートカウルとえらくかっこよくなったな 
 現行モデルの安っぽさがなくなった 
 バイクはツインが一番
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049   2013/01/25(金) 20:20:43 ID:8aL7v0mElw    
 
050   2013/01/25(金) 20:45:30 ID:NPYWryrHE2    
職場にコレとフォルツァがいて、加速競争してみたけど、 
 何度やっても100キロちょいまでなら、忍者が2m前に出る程度。 
 フォルツァはオーディオとABSが付いたフル装備。 
 忍者はマフラー交換程度。 
 通勤なら断然フォルツァだわ。
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051   2013/01/26(土) 01:19:03 ID:1vStyaoUnM    
んなこたぁーない 
 元MF08Sマチック乗りだが、Sモードでも7速マニュアルモードでも 
 ニンジャが本気なら余裕でちぎられる。 
 恥ずかしいレスする前に加速スレでも見てこいよ
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052   2013/01/26(土) 02:38:26 ID:DLV7h88CU2    
どうかな〜 
 少なくともVTRはめちゃくちゃ加速悪い。 
 0-100km/hで7〜8秒。多分、現行CBR250の方が速い 
 最高速はさすがに分があるけどね。 
 250のオフ車の方が圧倒的に加速はいい
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053   2013/01/26(土) 02:56:02 ID:OUaok/I9eI    
[YouTubeで再生]

君はニンジャ250とMF10後期のS7モードを横に並べて走らせた事あるのか? 
 俺は約2mの差がどこらへんでつくのかも言えるわけだが。   
 20年以上前の初代フリーウェイからの使い回しの2バルブエンジンで、 
 80キロ過ぎで加速が鈍るMF08と、新設計エンジンのMF10じゃ、 
 けっこう違う(特に登りの加速力は大違い)のと、 
 MF10前期に無かったMF10後期のS7モードは、どの速度域でもパワーバンド。 
 MF08と現行では大幅に性能UPしている。 
 ちなみにMF10前期のAモードで、DR250より遅く、セロー250よりは速い。 
 これも何度も競走した。   
 通勤車としての総合性能は、ニンジャはフォルツァに絶対に勝てない。   
 しかしフォルツァはリアサスがな〜・・・・・・・・・・・・ 
 ええかげんにユニットスイング式をやめりゃ良いのに。
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054   2013/01/26(土) 05:47:13 ID:LqS3H7dCyI    
じゃーマジェの4D9が 
 ニンジャよりも加速いいのか
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055   2013/01/26(土) 07:50:30 ID:1vStyaoUnM    
[YouTubeで再生]

何の雑誌か忘れたがビグスクの0-100㎞/hタイム比較で 
 最速がフェイズのS7モードで10秒ちょい程度、MF10は3位だからもうちょっと遅いだろ。 
 脳内なのか下手糞なのか知らんが、ちょっと考えりゃすぐわかりそうなものだが・・・
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056   2013/01/26(土) 08:53:33 ID:cv3ZApoza2    
俺もオッサンだが、 
 「四気筒出せばバカ売れ」 
 なんて幻想は持ってない。   
 だけど、明和には 
 昭和のままオツムが停止してる連中が多いな。
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057   2013/01/26(土) 15:12:07 ID:hLxhUHq6Do    
ぶっちゃけどノーマルだったら、マジェもニンジャもさほど変わらんと思う。 
 でもマフラーとかエアクリとか変えれば、途端にニンジャの方が速くなるのは間違いないな
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058   2013/01/26(土) 21:36:44 ID:dCC6WvCnXw    
 
059   2013/01/26(土) 23:03:15 ID:OyZdpY1VJk    
 
060   2013/01/27(日) 17:57:06 ID:xkdBOa0xFA    
 
061   2013/01/27(日) 22:21:56 ID:yiLBSMmIPM    
>>23  やあ!元気かい? 
 一応、ブラジルの高速では120キロまでって言うのが決まりだけど 
 俺のYBR250でレーダー管理のされていない地域で時速145キロ前後 
 (エンジンがいっぱいいっぱい) 
 走っているとイタリア製の安い車で危険な追い越しをしてくるアホな 
 ブラジル人が大勢いるので 
 180キロくらい出せるニンジャ300なら そういう思いはしなくって済むかな〜なんて     
 しかし、日本だと50万円くらいで買えるけど 
 ブラジルではその倍近くの金を出さないと手に入らないのは 
 ふに落ちない(;´Д`)
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062   2013/01/27(日) 22:26:55 ID:yiLBSMmIPM    
[YouTubeで再生]

大型の600ccを買うのにがんばって金貯めてたら 
 この動画をネットで見つけたので(言語はポルトガル語、英語バージョンとまったく同じセリフ等) 
 もう600ccに乗る前に、これに乗ろう思ったわ・・・ 
 クラッチシステムがすんげーし 
 しかも液体によるクーリング   
 4発より2発の方が経済的やしな・・・・
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063   2013/01/27(日) 22:43:32 ID:WdtrHnIKws    
こーゆーのは若いコがショーウインドに張り付いて頑張って稼いで乗るんだ! 
   ・・・てなイメージが日本にはもう無い
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064   2013/01/27(日) 23:24:09 ID:b8BcCDKr4M    
>>62  250と300の違いは排気量くらいしか分からないけど、 
 クラッチシステムとかも現行250と違うの?   
 あと400には乗ったことあるかい? 
 400で180km/h出るかしらないけど、400でも結構きついと思うよ。   
 ちなみに俺は国内仕様の600SSに乗ってますが、高速でも180km/hはまずだしたことがない。 
 せいぜい140km/hですね。 
 まぁ速度に拘るんなら素直に600買った方が間違いないよ。次元が違う。
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065   2013/01/28(月) 00:49:39 ID:tzJjhY1aKk    
600SSで140km/hどまりって一体何なのw 
 250でも時間かけりゃ180は出るってのに・・
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066   2013/01/28(月) 04:29:27 ID:ZTLtp6BLz2    
>>64  日本の現状はよく把握していないけど 
 今現在俺の居るブラジルではホンダのCB300ccと 
 ヤマハの250ccとそれからよくわからん 
 中国せいや韓国製のそれぞれ250ccもあるけど   
 どれもニンジャ300についているような 
 スリップクラッチシステムを導入していない 
 どちらかというと、大型バイク(600cc以上)に今までしか 
 なかったような代物だそうで   
 俺のつたない日本語で言うと、なんか、このシステムの無いバイクで 
 高いスピードでギアダウンをすると 
 リアタイヤーは大体ロックするけど、 
 このスリップクラッチのついているバイクだと 
 それはまず起きないと言う・・・
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067   2013/01/28(月) 04:42:11 ID:ZTLtp6BLz2    
あ、でも、まだまだ悩んでいるわ 
   600を買うかカワサキの300を買うか 
 とにかくアドバイスありがとう・・・   
 ちなみにブラジル市場の600ccクラスのバイク 
 ホンダ、ヤマハ、カワサキ等々はどれも 
 時速200キロ以上を簡単に出せますよ 
 (捕まったら免許取り消されるが・・・)   
 250ccクラスだと「ライダーの体重」や 
 「走っている道路の状態」などによっては時速140〜160キロは 
 普通に出せます(捕まったら、もしくは写真撮られたら切符切られるけど・・・)   
 現在のカワサキニンジャ250は最終スピードはせいぜい170キロ台で 
 低速で低ギアだとすかすか感があるらしい 
 新しいカワサキニンジャは低いギアでもぐんぐん行けて、すかすか感が無いのと 
 180キロ台まで走れると言う・・・(ソースはブラジルのバイク専用雑誌だけど(;´Д`))
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068   2013/01/28(月) 07:03:40 ID:ozx2OL0/Ic    

えーと、こ、こうすればいいのかな?w
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069   2013/01/28(月) 09:35:47 ID:LN8Q06ZHPg    
>>65  180まででるけど、俺は140くらいまでしかスピード出した事がないよって言うこと。 
 少なくとも俺の住んでる県内ではまず180まで必要ない。 
 リミッター外したらもちろんそれ以上出るし、 
 フルパワー化したら最高速度も上げられるみたいだけど、俺はそこまで必要ないかな。 
 むしろ、安全装置的な意味で俺は必要だと思う。     
 けど海外在住なら、リミッターも馬力規制もないんでしょ? 
 そしたら交通事情は変わってくるだろうなぁ。300も視野にあっていいかも。 
 まぁ600なんかはぶっといスイングアームとか見てもらったら分かるけど、 
 速く走るために作られてるからね。。。   
 ちなみに俺は見た目が気に入って買った口です。
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070   2013/01/28(月) 13:10:01 ID:tzJjhY1aKk    
 
071   2013/01/28(月) 20:44:18 ID:LN8Q06ZHPg    
>>70  どこからそういう妄想が出てくるのか分からんけど・・・・・・。 
 一応画像貼って証明しとくわ。。。 
 相手にしないほうがいい?
 返信する
 
 
072   2013/01/28(月) 22:03:41 ID:hZGBJjXqWM    
 
073   2013/01/28(月) 22:10:45 ID:tzJjhY1aKk    
>>71  マジに乗ってとは、一層お笑いだねw 
 それであの程度の認識しかないとは・・
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074   2013/01/28(月) 22:19:33 ID:LN8Q06ZHPg    
俺がいったい何をしたっていうんだ。。。 
 気に障る事書いて無いと思うんだけど。。。    
>>72  かなり無駄でした。やれやれです。
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075   2013/01/29(火) 01:20:43 ID:apj2I0CbPs    
CBR600RRか、SSにしてはポジション楽だから一度は乗ってみたいわ 
 ってか常人ならたとえフルパワー仕様でも180kmなんて出す気にならんわな。    
>>73のアホは赤っ恥かいて引っ込みつかなくなったんじゃない?
 返信する
 
 
076   2013/01/29(火) 09:17:54 ID:sGrkaquj9w    
 
077   2013/01/31(木) 15:17:11 ID:gizC59qXBg    
>>74  変なのは相手にすることないよw 
 自分の知らない事とか違う意見を言われると全て 
 妄想と言い出す変な人が世の中には居るからね 
 俺もあなたのように妄想とか言われたのでムキに 
 なって自分のバイクの画像貼ったら「他人のバイクに 
 勝手に紙貼って写真撮ったらダメだぞ」とか言われたw 
 もうキリないからねw
 返信する
 
 
078   2013/01/31(木) 16:22:37 ID:p58f56RJXA    
ほとんどの600SSはサーキット行かないと楽しくないぞ。 
   250や300は、確かに大形に比べればトルクはないけれど、 
 低速スカスカってほどではないし、 
 それなりに回して乗るようになるだろうから全く問題ない。   
 だから用途としてサーキットも視野に入っているならともかく 
 サーキット走るつもりがなければ、600SSはやめといたほうがよい。
 返信する
 
 
079   2013/01/31(木) 18:21:46 ID:TAH7nDSvYg    
>>78  大型になるとそういうものなんだね… 
 トルク無いとか言われるVガンマでさえ街中だと4000回転で足りてしまう。 
 排気デバイスのおかげなんだろうけどその排気デバイスが全開になるのは 
 エンジンONにした時の動作チェックのみ。 
 かぶりそうだったんで最近プラグの熱価をあげました… 
 TZMだといっつもレッドゾーン手前で回ってたんだけどな…
 返信する
 
 
080   2013/01/31(木) 18:56:24 ID:uVMWZ123kU    
車種問わず乗り方が特定的ならファイナル変えてみてもいいんでない? 
 ジムカのNSRはドリブンすごいね
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081   2013/01/31(木) 21:42:49 ID:prjuHDzXXc    
>>78  まーバイクの楽しみ方っていうのは人それぞれだからね。 
 性能を使い切ることだけが楽しみ方ではないだろ。 
 俺はサーキット行かないけど十分楽しんでるよ。 
 これが分からないのがバイク楽しめてないなーと思う。
 返信する
 
 
082   2013/02/01(金) 07:38:11 ID:v/Gw2sTh4s    
 
083   2013/02/01(金) 21:03:52 ID:PQuGE6SJbo    
 
084   2013/02/02(土) 00:49:50 ID:uXjDpLRxu6    
ぼくなら600ccにするな・・・。 
   300ccって中途半端で車検も必要だし。
 返信する
 
 
085   2013/02/02(土) 00:55:36 ID:iym8B/jcQ.    
昨今は中間排気量の世界を知らない大型ユーザーがいるからしょうがないよ 
 同ジャンルの車体であれば400と600は特性はそう大きく変わらない 
 それに今は400にスポーツクラスの車体がないので600SSとの比較はむつかしい
 返信する
 
 
086   2013/02/02(土) 23:48:03 ID:N/jDQbDW/6    
400R買うならこっち買った方がいいな。 
 400Rはメーターパネルのタコ見づらいし、だせーし。
 返信する
 
 
087   2013/02/03(日) 20:28:15 ID:f4QE2lVDkc    
ブラジル事情ですけども 
   ホンダのCB300=26馬力 
 カワサキNJ300=39馬力     
 ほしいわ・・・(;´Д`) 
 早く金貯めたいけど今乗っているバイクが 
 いろいろと金かかっているしな・・・   
 金がたまったころに 
 これのカーウル無し(ネイキッド)バージョンが 
 出ていることを心の奥に望んでいるけど・・・
 返信する
 
 
088   2013/02/03(日) 20:30:19 ID:ZbYfC7fR5Q    
 
089   2013/02/03(日) 21:35:32 ID:YCfvihtZdE    

6〜7月頃ホンダの新型400ツインが出るまで待つよ 
 エンジンも車体も国内専用設計だそうだし
 返信する
 
 
090   2013/02/04(月) 03:18:57 ID:9VWHAXbBLY    
 
091   2013/02/04(月) 06:15:41 ID:MbOgEIKZQw    
400だと3気筒ぐらいが丁度良い気がするんだけどな
 返信する
 
 
092   2013/02/04(月) 19:00:32 ID:5W18o3KZac    
昨日横浜のオートウェーブで実車見たよ。 
 思ったより横幅ボリュームあるのね。    
>>87  帰りに鶴見のお肉屋さんでコシーニャ食べたよ! 
 美味しかったヨ! 
 >ネイキッド 
 Z250、Z300も来るらしい…
 返信する
 
 
093   2013/02/06(水) 06:24:11 ID:LRA1po4nXo    
[YouTubeで再生]
>>92    うおお!! 
 Coxinhaは帰国してから食ってない言おう思ったけど 
 日本を離れて 1年と6ヶ月が経ちますので 
 よく考えたら よう食ってたわwww   
 コンビニのホットケースの中にあるようなものを食うつもりで 
 みんな食ってます、こっちでは。   
 そして、さらにうおおお! 
 検索したらこの動画見つけたけども  
http://www.youtube.com/watch?v=398GO-HPMZ...  ポルトガル語のタイトルは 
 「z250、ブラジルではz300になる可能性も・・・」と!!   
 金がたまる前に出ないことを祈るww   
 ただ、33馬力はホンダのCB300より7馬力くらい多いけど 
 それでも・・・39馬力くらいは欲しい、欲を言うと(;´Д`)   
 スリップクラッチも着いているのかな・・・ 
 今から地球の反対側でどきどきしてますわww
 返信する
 
 
094   2013/02/08(金) 03:02:32 ID:c/bbGZu49A    
ninja250rが、まさかの…				http://bbs45.meiwasuisan.com/bbs/bike/img2/13588549370094.jpg	152	114	www.nicovideo.jp	14023965	
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095   2013/02/09(土) 11:37:38 ID:lGb5U/Gt5s    
>>93  スリップクラッチにこだわってるけどシフトダウンしたときに 
 ほんの少し左指で半クラにすれば同じだよ。
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096   2013/02/09(土) 12:16:04 ID:yty103slkY    
中型はスリッパークラッチが必要なほどエンブレ強くないでしょ。 
 むだな機械つけたい気持ちはわかるけどさ
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097   2013/02/10(日) 01:27:11 ID:bnGyQBL4/2    
 
098   2013/02/10(日) 21:36:25 ID:CeDvcsTaLo    
町の小さなバイク屋の奥(道から見えてる)でKLE250見かけた。 
 2st乗ってた頃は馬鹿にしてとけど、大人にはちょうど良いと思えるようになった。 
 もっかいKLE250作ってよ川崎さん。
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099   2013/02/11(月) 00:59:27 ID:aCmFaM4IpE    
だから・・売れなかったからやめたんだってば。
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100   2013/03/21(木) 04:29:25 ID:NZZCQADG2s    
 
101   2013/06/05(水) 18:33:21 ID:jjPaVMtQbQ    
 
102   2013/06/16(日) 18:41:06 ID:TF.hKPsUrU    
スリッパー付きに乗っているが 
 低いので回して加速した後は 
 まったくと言っていいほど恩恵はないよ 
 普通にロックするし安定したあとにスリップでシフトが 
 ブレるとなんだかなぁって気持ちになるので
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103   2013/10/08(火) 02:51:35 ID:R.B0BMABzQ    
ブラジルは値段があほみたいに高いから 
 YBR250を売っってもうて 
 その金にもう少し足したら 
 2009年バージョンニンジャ250ccを買いました汗   
 どんだっけおかしいかと言うとこれくらいおかしい 
 2012年バージョンニンジャ250cc新車=12.000レアル およそ52万円 
 2013年バージョンニンジャ300cc新車=18.000レアル およそ79万円
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104   2013/10/08(火) 03:01:41 ID:R.B0BMABzQ    
 
105   2013/10/08(火) 06:41:08 ID:jyN5i8JYWg    
>>1のは下のトルクが無さ過ぎる 
 上まで引っ張ってもパワー感は薄いな 
 街中ではVTRの方が良い 
 値段の差は満足度で簡単に埋まる
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106   2013/10/08(火) 11:04:53 ID:LmitZmcvho    
こういうスタイルで完全電動のバイク欲しい。 
 抑えてる状態で航続距離優先のノーマル、 
 ところが制御装置ゴニョゴニョしたら化けますwみたいなの。   
 電動って確かどんだけパワーあっても軽二輪登録で大丈夫だったような記憶が…
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107   2013/10/08(火) 12:09:21 ID:jXjUSEHWF6    
 
108   2013/12/28(土) 19:12:17 ID:.hfpGST6vM    
 
109   2013/12/28(土) 22:20:29 ID:cTBTdZuv/2    
重複スレを立ててしまった者です。 
 本スレをageて頂きありがとうございます。 
 ninjaスレ、活気付くといいなぁ。
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110   2013/12/29(日) 00:00:39 ID:MWHK1UzZbk    
 
111   2013/12/29(日) 00:25:21 ID:jPOQE35Rw.    
NS−1見たいな原1の50ccなら欲しい。
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112   2013/12/29(日) 10:35:53 ID:PNS6TINjhc    
 
113   2013/12/29(日) 10:57:35 ID:7k8ch/jORU    

2014年モデル。グラフィックが微妙に違うね。 
 今なら13と14を比較して気に入った方を買えるのかな。
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114   2013/12/29(日) 16:11:55 ID:/J.TdmUNdA    
微妙すぎて気づかんかったw 
 好きなほうを買えよw
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115   2013/12/30(月) 15:30:43 ID:tEwqzkqJdo    
250と400で迷ってます。 
 免許とりたてホヤホヤです。 
 試乗しようにも、したら買わなきゃならなくなりそうで…。 
 主に通勤と短距離ツーリングです。
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116   2013/12/30(月) 15:59:38 ID:BbdCZMujkE    
>>115  軽い方が扱い易いし体に馴染みやすいよ、回す楽しみも有るしね。 
 高速ツーリングがメインなら400だろうね。
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117   2013/12/30(月) 21:55:04 ID:tEwqzkqJdo    
ありがとうございます。 
 高速はあまりーなので250買います!
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118   2013/12/31(火) 22:06:16 ID:6TCSFfeKIU    
 
119   2013/12/31(火) 23:47:30 ID:mJCw1NiqJ.    
>>115250は下のトルクが全然無いから通勤とか不便 
 VTRの方が下からトルクがあって乗り易いし速い 
 400は知らんけど多分CBR400と同じくらいだろうから400を勧める 
 大きさ的には殆ど変らなかった 
 中古でも良いからVTR買った方が幸せになれると思う
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120   2014/01/01(水) 00:31:44 ID:az9rl6JzCg    
必要十分な250と600ベースの400とかじゃ、 
 軽快感がまるで違うね。 
 車検も面倒くさいし。   
 バイクごときに余分な金や手間をかけるか、 
 そんなの無駄だし別の事に金やエネルギーを回すと 
 考えるか、その境目が250未満と以上。   
 昨日立ち読みした某バイク雑誌の記事によれば、 
 性能を使い切れないリッターバイクは、 
 数年前から世界的に下降線。 
 600から800あたりが見直されてるのだとさ。   
 馬力規制が撤廃されたんだし、250ツインにSCで過 
 吸して、 
 400ccのパワー+250の軽さ≒600の加速+車検無し 
 てのがあれば盛り上がるのに。 
 独り勝ち確実だよメーカーさん!   
 125にSC過吸で、 
 250のパワー+125の軽さ≒400の加速+ファミバイ 
 特約 
 てのも宜しく。   
 大型バイクを更に過吸なんて要らんよ。
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121   2014/01/01(水) 10:21:09 ID:az9rl6JzCg    
それはただ単にやすくハイパワーなバイクに乗りたいってだ 
 けの、 
 貧乏人の願望じゃねーか。
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122   2014/01/01(水) 14:13:50 ID:QLDRl6KUkw    
 
123   2014/01/03(金) 22:06:24 ID:T.BI9DcG1w    
ETC着けたらシャックルロックつけられないとか  
 インジケーターをハンドルにつけなきゃだめとか…。  
 どうにかならんかね?  
 ロックもETCも入れたいんよ。  
 インジケーターは、メーター下辺りに付けたいんよ…。
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