NEW Ninja 250 発売予定日 2月15日


▼ページ最下部
001 2013/01/22(火) 20:42:17 ID:l5iYHWqcjw
538,000円〜

最高出力  23kW(31PS)/11,000rpm
最大トルク 21N・m(2.1kgf・m)/8,500rpm

http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250/index.js...
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/13new/13ex250mdfa.js...

返信する

002 2013/01/22(火) 21:04:24 ID:SRNqE0G0HY
現状、ムリだろうけどこれで4気筒だったらバカ売れだと思う

返信する

003 2013/01/22(火) 21:29:25 ID:y5YG/r/G62
ビグスク買ったばっかりだけど、これにだったら乗り換えたいかも

返信する

004 2013/01/22(火) 21:33:01 ID:CMf0vpo1DA
250ccってこんな馬力だったっけ?おじさん世代の時には45PSだったような気がするけど

返信する

005 2013/01/22(火) 22:06:16 ID:8jGslPEEVc
>これで4気筒だったらバカ売れだと思う
そんな時代はとっくに終わってますぜ、オッサン

返信する

006 2013/01/22(火) 22:29:40 ID:eZ.CRyme1.
実際、今も4気筒エンジンのバイクが併売されてたら
若者はどっちに乗るのかねえ

俺らの時代なら確実に「速い方!」だったが

返信する

007 2013/01/22(火) 22:47:49 ID:FUyk0kMB2Q
19年も前に出たエリミネータ250は、40PSあったのにな・・・

返信する

008 2013/01/22(火) 23:05:12 ID:yqMaeXlBoc
パワーね〜な 

返信する

009 2013/01/22(火) 23:20:55 ID:woyXfyHWjs
YZFーR7が古くなったし維持費もかかるので手軽な250に乗りたいけど、やっぱ
物足りないだろうな。Vツインって振動とかどうなんだろうな。傍からみると耕運機みたいなエンジン音だしな。
やっぱ四気筒が欲しいな。

返信する

010 2013/01/22(火) 23:37:39 ID:D3oklX7nHE
騒音規制、排ガス規制と耐久性のバランス考えたらこんなもんなんじゃない?
確かWR250とかハイスペックだけどピストン交換がメーカー推奨で16000キロだろ。
でも昔と比べると物足りないのは確かだな。

返信する

011 2013/01/23(水) 00:09:32 ID:qLitTvPCzw
時代だからしょうがないけど、
“Ninja”ってネーミングなのに、2気筒なのが今でもなんかしっくりこない。

返信する

012 2013/01/23(水) 00:21:06 ID:Hj26sElPgQ
CBRが単気筒なんだぜ。贅沢言うなよ
それよりninjaネイキッドモデルの話はどうなった

返信する

013 2013/01/23(水) 00:23:37 ID:cXDkiUNQ0s
オレが川崎に努めてたら、名前を
”抜け忍”に変更させてたんだがな。

返信する

014 2013/01/23(水) 00:26:36 ID:AfwFUnF6jE
くのいちで良くない?

返信する

015 2013/01/23(水) 00:38:20 ID:bgD90oKdR6
同じパラツインだった実質先代に当たるZZR250(当時の基準で35馬力)に乗った印象だと
軽く回るがパワーが出ないスカスカなエンジン
サスペンションがフニャフニャでとても速度を出そうと考えないような足まわり
さっぱり魅力を感じなかった。
どれほど進化してるかわからないけど、
街乗り足代わりと割りきって買わないと満足出来ないと思うよ。

返信する

016 2013/01/23(水) 00:47:44 ID:uwnF5T1Ek.
GPZ250Rのデッドストックがあったら迷ってしまう

返信する

017 2013/01/23(水) 00:54:00 ID:Tbd2AT2EeU
実際のとこ4気筒でも250はそんなに速くない
音ばかりで進まん。ツインぐらいが意外と良かったりするもんだよ

返信する

018 2013/01/23(水) 04:50:24 ID:EsJwYDvm7o
削除(by投稿者)

返信する

019 2013/01/23(水) 08:46:21 ID:roh0YQrO06
>>1
ってか発売日は2月1日だぞ
2月15日はスペエディのABSモデル追加

返信する

020 2013/01/23(水) 10:28:40 ID:dwgoqd2Quw
このバイクは見た目が大事でしょ。
俺もスペック重視で59馬力の400cc乗ってたけど、車体が古すぎてすぐに乗り換えてしまった。
今はCBR600RRに乗ってるけど、スペック云々より見た目がかっこいいから毎日乗りたくてしょうがない。

しかし、このデザインはかっこよすぎだわ。CBRよりかっこいいぞ!悔しいw
これで初めてバイクに乗る人が増えて、400や大型へと展開していってくれたらいいね。

返信する

021 2013/01/23(水) 10:38:49 ID:VfXLxuYR9g
ブラジルやヨーロッパでは300cc

その内買う予定(;´Д`)

時速180キロ近く出せるらしいねんで?
ホンダのは160出してもいい方なのにな・・・


ってか、今になって気になっていますが
日本では一番売られているバイクはどれ?

ホンダ?ヤマハ?それともカワサキ?
(スレと関係なくってすまそ)

返信する

022 2013/01/23(水) 10:41:15 ID:VfXLxuYR9g
クノ一

返信する

023 2013/01/23(水) 12:28:48 ID:0qp1Dk/qS.
>>21
おーカルロス久しぶりだなー。

Ninja300買う予定なんだ。
買ったらインプレよろしく。
多分ホンダが一番売れてるんじゃないかな。
ヤマハは一番売れてないと思う。

ブラジルの高速って何キロまで出していいの?

返信する

024 2013/01/23(水) 12:59:47 ID:7li.CRAOSg
>>2
値段が跳ね上がるから売れるとは思えないな

返信する

025 2013/01/23(水) 13:36:15 ID:fuqDl//rZ2
ZXR250(4気筒) 609,000円
ZZ-R250(2気筒) 534,450円
だったから
Ninja250(2気筒) 538,000円〜
なら4気筒モデルが現在も併売していたと仮定すると
おそらく60万円前後だろう
普通に売れるんじゃないかな

騒音規制や排ガス規制などに対応するためにもっと高くなるとか言う奴もいるかもしれんが
そもそも対応は不可能らしいのでそんな規制はないという仮定な

返信する

026 2013/01/23(水) 15:04:00 ID:xFlkcMT2qg
そうか、Rの文字が抜けたのね

返信する

027 2013/01/23(水) 18:24:20 ID:KfstiTJof2
>>16
前にヤフオクで新車状態のが50万位で出てたことあったけど
その年代のカワサキ、それも不人気車って部品あるのかな?
何十年のエンジンかけてなかったらしく要レストアとのことでした。
あれカッコいいと思うんだけど当時は不評だった見たいね…

返信する

028 2013/01/23(水) 19:14:42 ID:7li.CRAOSg
>>25
20年以上前の価格設定を同列に考えるのはムリがあるんじゃないかな
今だと4気筒なら70万超えるんでは?
たしかにCB400SFでいっちゃん安いのが72万だから60万台に設定しないと勝負できないだろうけど、それだとコストが見合わず結局発売できなさそうだし

けどまあなんとかの皮算用って言うし、不毛な話しかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:130 削除レス数:28





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:NEW Ninja 250 発売予定日 2月15日

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)