KAWASAKI 川崎重工
▼ページ最下部
001 2013/01/01(火) 02:01:51 ID:qYhdoaff/Q
013 2013/01/03(木) 01:05:46 ID:SMePpfaqH2
カワの4スト四発は、1985年ぐらいのニューモデルまでアイドリング時に
クランクがゴロゴロ鳴るエンジンばかりだった。
返信する
014 2013/01/03(木) 02:35:24 ID:aldxY9zeIg
>>8 でも70年代車で生存率高いのはカワサキだけ
他のメーカーは当時の750クラスが多少残ってるだけ
特に見ないのがヤマハ
当然パーツも無い
絶望的
z系本当は知らねえんだろ?
あんなに壊れねーバイク他にねえよ
テキトーな事吹かすなカス
返信する
015 2013/01/03(木) 02:45:32 ID:kZDkG3825U
016 2013/01/03(木) 08:01:52 ID:JJaoVlUqsU
まあ俺はZ系はあんまりだけど、マッハやW系や当時のTR系は大好きだからカワサキ信者
だけど現在のカワサキの低迷ぶりは過去の名声に引きずられていまだ脱却できないところに
あるんじゃないのかね・・・?
旧車買うならヤマハは印象的なバイク少ないし最初にヤマハを除外するけど、現行車買う
なら今のカワサキは魅力を感じないし最初に除外するのはカワサキだな
返信する
017 2013/01/04(金) 11:41:03 ID:D4ODUjkrLw
カワサキがゼロから始めたように言ってるけど、
大排気量はメグロを吸収してからだし。
他のメーカーのも含めていつも通り間抜けな番組だ。
返信する
018 2013/01/04(金) 12:33:31 ID:Oo0nVQNuuE
カワサキは新車で買った場合
各部のネジを緩めてガチャガチャって揺らしてから締め直すと性能が3%上がります
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:18
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:KAWASAKI 川崎重工
レス投稿