KLX125


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/12/29(土) 01:07:26 ID:BnRvVAp4go
数年前までKDX125SRの最終型に乗っていた。
22馬力でパワーはあったけど、それを引き出すには気合い入れて回す必要があったし、
国道の60キロ前後の流れに従って淡々と一定速度で走るのはストレスだった。
フルサイズに近い車体も、狭い林道では取り回しがうっとおしく感じる事も多々。

KLX125はホイールサイズがミニトレ的だし足付きもよさそう。
4ストエンジンはトップエンドのはじけっぷりがない代わり、
トコトコと走る常識的な下道ツーリングには向いてるだろう。
燃料7Lで250-300kmは走れると思うからじゅうぶんだ。

荷物はキャリアさえ付けておけば、ソロの1週間キャンプでも不自由しない位積めこめると思う。
KDX125SRもそうだった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:87 削除レス数:27





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:KLX125

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)